--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
08/14
Mon
 Title:お盆~♪♪
author:絢佳(あやか)
こんばちわ☆
たまにはこんな出だしで(笑)
古いですがこないだのうたばんでノーボーダー写真が出たのに見てなくてしばし凹んだ潤佳です。
だってーー2人も居るのよ!?



…相変わらず更新まばらで申し訳ないですorz
コメントレス、すっっかり遅くなってしまって本当にごめんなさいm(__)m
みきちゅさん、あおいさん、JANさん、aiさんどうもありがとうです

コメレスはせめて早く返せるようにします…



さてお盆真っ只中ということで。
バイトも休みでリアルにだらだらしてしまってますorzorz
一昨日、父母と一緒に去年亡くなった母方のお祖母ちゃんのお墓参りにちょっと遠くまで行って参りました。
なかなか行けなくてごめんね…おばあちゃん。


今日は甲子園見ながらメール(with名古屋同行Eちゃん)してました。
名電初戦で散っちゃったよTT
つーか、東海勢ほぼ全滅ですか?あ、静岡がいるか。


Eちゃんはカーニバルの曲がお好きだそうです
かーにばるなーいとぅなぃー♪
いやーでも迫ってきて本当に楽しみだ~
Aブロ…どきどきじゃ。。。



福井も楽しかったかなぁ~♪
愛知の反対側なんだよね、福井県(笑)

ところで「ブックマークする」って馬のマークがいつから付いたんだろう?
FC2の新機能??
コンもいよいよ仙台で、次は名古屋だあ^^
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
