--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
08/10
Thu
 Title:m(__)m
author:絢佳(あやか)
すいませーん…放置しまくりでorzorz


書きたいこと色々あるのに何書いたらよいやら(オドオド)
あっ新しい事から書こうかな~。



潤くんが姫ヘアー脱出
ローズちゃんからのメールで知りました~ありがとう♪
「お嬢ハーフアップヘア」と勝手にあたしの中で名付けられていたあの髪型。
実は最近やっと慣れてきたのよん、潤くんorz
もうこれからずっとエクステなし??
そそそ、サーフィン始めたそうで…それで邪魔になったのかい?w
ってコトは一体今はどうなってるんだろう…。


元のサスケに戻っているのかな
名古屋でしかと見てきますよ(笑)


にしてもサーフィンかぁ。
私の好きな人はサーフィン好きが多いね
ヤマピーしかり、潤くんしかり(笑)






しかし花男が始まる前にまだ髪型で遊びそうな気がする(笑)
そうそう花男ーっ!!!
NYから帰ってきた道明寺楽しみにしてるからね♪♪
やっぱ道明寺好きだわぁ…。
ちょっと懐かしいけど、また見てみよう。


そうか…やっぱり帰ってくるんだね。
私はSPかな~と踏んでたけど連ドラってやっぱりすごいね。
T●Sさん、今度はもっと番宣しっかりお願いしますー!


あ、あとアオゾラペダル、オリコン1位ゲットおめでとう
今ってジャニも他のアーティストもかなりリリースラッシュな時期なのに、無事1位取れてほんとによかったね



久しぶりでちょっとまとまりつかなくなってきたので〆。
休んでる間のコメント、ありがとうございますTT
嬉しいです!
レスはもうちょっとお待ち下さい…m(__)m

スポンサーサイト
[ ]
Comment
こんにちは、潤佳ちゃん!
先日嵐の番組で、桜井くんが「チェストー!!」って叫びながらヌンチャク振り回してる姿を見て、キュンとなってしまいました。w
花男はスペシャルか何かやるのですか??

今月末、お友達とハチクロ観てきまーす☆
2006/08/11(Fri) | URL | ai #-[ edit ]
*aiさんへ


こんばんは♪♪
嵐の番組…それはGの嵐ですね!(笑)
翔くんの奮闘ぶりに私もキュンとなって見ていました^w^


花男は、来年1月期から1クールで連ドラで戻ってくるのです♪
11月から収録始まるそうでまたくるくるパーマ潤くんを年末は見ることになりそうですw


あ、そういえば「のだめ」が次の月9に決定したみたいで!
aiさん好きだったかな~って思い出しちゃいました♪(違ったらごめんね;)
原作人気凄いですもんね^^v


ハチクロ、楽しんできてください♪
私も嵐コンが終わったら行かなきゃ!
地元が映画館めちゃ少なくて悲しい潤佳です…TT
2006/08/14(Mon) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
