--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
08/03
Thu
 Title:2年振り。
author:絢佳(あやか)
うわー…さっき蚊がいてね、
PC触ってる間に6カ所も刺された!orzorz
腕4、足2の比率で(笑)
一度にこんなに刺されたのは初めてだよ。

そんなに私の血がおいしいかーい!
A型は蚊が好きな血液型ってホントだろうか…。




そんな事は置いておいて。
2日、名古屋チケットが到着しました
なんと、なんとぉ…アリーナ席でした


嬉しいよーアリーナ久しぶり
というのも去年はスタンドのみだったので、一昨年のいざなう以来だよ。
基本的にアリーナ運ない人ですから。

地元なので喜びもひとしおです
でも嵐コンは360度どこ入っても楽しめる保証はありますよん


きっと同行してくれるEちゃんも喜んでくれる!と思うw
19日の為にお仕事お休み取ってもらったりして色々申し訳ないけど、彼女も楽しみにしてるみたいなのでこの際、ARASICKになってもらおうと思います(笑)




あ、今月は更新頑張ろうと思いますがまだちょっとまばらになるかもです(汗)
最近、色々と心境の変化(と言ったら大袈裟ですが)があってちょっと悩んでいるので…;;
やっぱり中途半端で優柔不断なトコが私のダメなところだねTT


ブログの事も含めてもう少し今後を考えてみます。
あ、やめるとかじゃないですけどね…。

さー今日は1時間に凝縮されたうたばんだー(泣)
…ある程度カットされてるよねぇorz
スポンサーサイト
[ ]
Comment
こんあいば~です~
広島ではどうもでした~
コメントもありがとうございます~vv
タメってことで親近感沸いちゃいますね~♪
こんなヤツですがよろしくしてやってくれると嬉しいです~
潤佳さんも名古屋行かれるんですね~
私も1部ですがハニー含めにのみまにあで向かいます~(笑)
何か悩んでるみたいですが、悩み過ぎないように気をつけて下さいね。
ではまたお邪魔します~
2006/08/06(Sun) | URL | あおい #-[ edit ]
ギャーごめんなさいっ
何を勘違いしたんでしょうっ
広島じゃないですねっ横浜ですねっ!(笑)
ボケボケですみませーんっっ
2006/08/07(Mon) | URL | あおい #-[ edit ]
こんにちは!
台湾人ですから、日本語はまだよくないです。でも、いまちゃんと勉強します!

松本潤は かわいいですね.

わたしは 松本潤さんが すきです
2006/08/08(Tue) | URL | JAN #-[ edit ]
*あおいさんへ


こんばんは♪
コメントありがとうございます!v
レス遅れてすみませんTT
横浜ではどうもでした♪
私、外でブログ友達さんと会う事自体初めてだったので、何気に緊張してました^^;

あの時あおいさんにもお会いできて嬉しかったです!
こちらこそよろしくお願いしますvv

名古屋は唯一の近場ですので(苦笑)
にのみまにあの皆さん、楽しそうですねv
私は2部なのでニアミスですね…また次の機会にお会いできるの楽しみにしてます☆


悩み事は前よりは軽くなりました。
声かけてくださってありがとうです^^
残りの夏コン、楽しみましょう~!!
また遊びに行きますね☆
2006/08/14(Mon) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
*JANさんへ


こんばんは♪初めまして。
遊びに来て下さってありがとうございます!

JANさんは、台湾の方なんですね^^
あちらでも嵐はすごく人気あるみたいで日本のファンとしても嬉しいです。


潤くん、私も好きです*^^*
JANさんは台湾コンサート行かれますか?
もし行かれるなら楽しんできて下さいね♪
2006/08/14(Mon) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
