--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
07/31
Mon
 Title:潤くんプロデュース。
author:絢佳(あやか)
嵐初登場なのにぃーー!!
短すぎませんか日テレさんorz


私の場合、
前半1時間はママンと大河見ながら雑談してたり、
名古屋コン一緒に入る友達と携帯でメールしていたりでそう苦痛ではなかったけど…。
大河見てるときもちょこちょこ確認しにいったけどまだ全然映ってなかったしねorz

ウタワラはやっぱり期待しちゃいけなかったのかな…。
2時間通しで見る自信は無いもん(きっぱり)


潤くんプロデュースの嵐メドレーは素敵だったけど☆
I Want Somebodyは、
アルバム曲だし公共の電波で流せたのは嬉しかったね
あの縦並びダンスも格好いいし。
雨もしたたるイイオトコ5人衆
潤くんのアップも多かったし、嬉しいけど全体的にやっぱり何か物足りないかなー…。


これからも嵐ちゃんを新曲出したら出演させてほしいなぁぁ。
某Gはもういいからー。



あ、ここからはnotアラシゴトですが。
大河見ていてうちのママンは玉木宏が結構好きみたいと判明しました!
多分典型的な美形好きだと思われます(笑)
つーかあたしもそういう所(ミーハー)なのはしっかり受け継いでるんだな☆
美しいものは見ていて損しないもんね


名古屋コン入る友達ともメールし合っていて、
また俄然楽しみになってきた
高校時代からの一般友達なんで、私がずーっと嵐だの潤くんだの言い続けてきたのを見ている子なんですw

これからもずーっと仲良くしてくれー☆
(って此処見てないけど)
…なんか身内にはブログ見られたくないと思うのは私だけ??
私の場合、趣味全開だもんなぁ。
家族も友達もほとんど私の好きなものは知ってますけどorz


最後に、大阪コン参戦の皆さまお疲れ様でした
スポンサーサイト
[ ]
Comment
おはようございます♪

私もウタワラ見ましたよ
たしかに、嵐の出演時間 短かったですよね
私はKAT-TUN好きなので、どっちの時間ももう少し長くしてもらいたいです^^;
2006/08/03(Thu) | URL | スウィートみきちゅ #-[ edit ]
*みきちゅさんへ

こんばんは♪
コメント、レスが大変遅くなってしまい申し訳ないですTT


ウタワラは何だかコーナーに無駄なものが入っていたりするので私も編集に困ってます;
もうちょっと改善されるといいのですが…こないだ久しぶりにオンタイムで見ましたから(爆)

また遊びにきてください~♪♪
2006/08/14(Mon) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
