--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
07/29
Sat
 Title:今頃…。
author:絢佳(あやか)
大阪2部盛り上がってるだろうな~☆☆


今年は城ホール参戦は叶いませんでしたが、
城ホは何気に大好きな会場なんです^^
JR直結してるから行きやすいし。
どこもだけど、特に大阪ってすごい盛り上がるもんね
来年は、東名阪制覇したいぜぇーー!!!



名古屋チケット8/1到着ってもうすぐだよ
5日くらいかと思ってたけど案外早いのね。
席はあえて期待しません、はい。
あの青い封筒を開封するだけで神経えらい使うよorz
今年はどうかなぁ。どきどき。



そうそう、最近観たい映画多いのね。
ハチクロはもちろんだけど今日公開のゲド戦記もみたいー。
午前中に特番みたいなのやってて見ていたら、ジブリオタクとしてはやっぱり観たいー!ってなった(笑)
なんかねー、いくつになってもスタジオジブリの世界は素敵だよねんと思ってしまう。
作品的にはラピュタとか千と千尋なんだけど、
ダントツらぶはアシタカ(もののけ姫)
アシタカが現実世界にいたら絶対惚れてるから、私!!



そういえば話題に出していなかったフィルフェス。
チケット可愛いね☆
私は行けないけどTT
今年の対談面白そうだなあー。潤くんもやまぴーもいるしね。
でも潤くん×亮ちゃん×中丸くんの組み合わせって!
潤くんと亮ちゃんでダブルブラックw
いつかのD誌(だっけか)の対談が蘇るね


最近猛暑でバイトが休みだとこんな風にぐだぐたですorz
今月ぜーんぜん更新できてない…(汗)

それで気づいたら30000HIT達成してました
こんなブログですがこれからも宜しくです^^v

スポンサーサイト
Comment
こんにちわ('-^*)
メール見ていただいたでしょうか?

名古屋チケもうすぐ届きますね!
私は青い封筒を見ると心臓が悪くなります(笑)

名古屋公演盛り上げましょうヽ(゜▽、゜)ノ
2006/07/30(Sun) | URL | ローズ #-[ edit ]
*ローズさんへ


こんばんは♪♪
メールばっちり見ました!
私の方からも返信送らせてもらいました^^
お暇があれば見てみてくださいね。

名古屋チケ、ドキドキですよね~!
心臓が悪くなるって、よく分かります(笑)
あの封筒は色んな意味でカラダに良くない!(笑)


名古屋コン、ブチ上がりましょうね~!!!
ローズちゃんとも名Rで初対面なので楽しみです♪
ローズちゃん若くて羨ましい~v
なーんちゃって^^;
2006/07/31(Mon) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
