--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
07/27
Thu
 Title:どんないくつもの言葉よりも。
author:絢佳(あやか)
きゃーまたご無沙汰してしまいましたorz
ちゃんと生きてまーす!
暑いぜーー☆毎日バイト三昧だよー。


23日ヨコハマ行ってきました
実はあんま寝てなかったけど楽しかったです♪♪♪
チェリーちゃんとも無事お会いできて。
終わった後ゆっくり話せなかったのが残念だったけど、また今度のコンも一緒できたら嬉しいね~☆


コンの事は、追記に少しだけ書きマース!
セットリストなどまでは詳しくないけど一応ネタばれ入ってます。
もっと早めに書くべきだったけど…ほんとに少しなのであまり参考にならないかもですが^^;
名古屋で、もいっかい参戦するのでその時また書ければ、と思ってます

 
いや~~~でもコンサートは、たのすぃーーーー!!!!  


今週は大阪スクリームだねっっ
という訳でコンサートネタばれ少々~♪
注:ネタばれ含みます!!
・グッズ、潤くんのうちわが神級にか っ こ い い★
・ポスターも神級にかっこいい!でも私はかさばるので名古屋までお見送り。

・横アリでかっ!広っ!初めてなので。名Rの狭さに慣れてたからね^^;
・私的意見だけど今回のコンサートはスタンドよりアリーナ(1階席)のがどこでもおいしいと思う。
・ムービングステージ・トロッコも有り。


・1発目、きっと大丈夫キタ!!
・予想大幅に外れる
・潤くんのサムライヘア、生で見ると意外に好きかも☆

↓ここから下はツボ列記
・キャラメルソング…にのちが歌詞間違えてた♪
 「ごめんなさーいっ!」て。でも可愛いからいいのw
・あのね、潤くんのソロ……末っ子大好きさんにはとってもたまらねぇ!!!にのちがー!!!ギターで登場!
ちゅーとかしてたし!!
潤くんもめっちゃかっこいいよーー!
いやーもう大興奮だったよorzorz

・大宮健在♪♪むしろパワーアップ??
・らびゅらびゅ♪とか、ハダシの未来とか、皆で踊れる曲が多かったよ!
・むしろ歌って!って曲もあったしなw


・本編の最後がWISHっていうのが意外だったー。
 チェリーちゃんと2人で意外だね、て言ってた(笑)
・アンコールでファイトソングキタ!!!この曲大好きv
・生で聴けたの初めてだし嬉しかった
・あとはA・RA・SHI→ピカダボ、な感じ。
 台ジェネは歌わなかったけど、聞きたかったなぁ♪


…こんな感じです。
しょぼくてごめんなさいorz
しかも読みにくいねorz
3日経過すると記憶も褪せてきちゃってTT
メモ的な感じだけど…。
名古屋ではもっと書けるようがんばろ。うん。
でもほんと楽しかった~
嵐と嵐ファンは本当に相思相愛だと感じた一日でした!!
今週末の大阪参戦の皆さまも楽しんできてください☆



あっ…そうだ、、、アオゾラペダル予約せんと
今ね、いつも買ってるとこのポイントカードがあと少しで満点になって¥1000分のお買いあげ出来るから、AもBも買いたいけどまだ迷い中。
メイキングは捨てがたいよねぇ…!?


GYMのは、初回だけにしようかなぁ…。
あーいつも同じ店で予約すると顔覚えられないかすごい心配orz
つーか既に覚えられてるかも。
やまぴソロもアラシックもそこで予約したもんね;;


あ、最後にさっき歌番組調べてたらありえんコトに気づいたorz
C●Cテレビ…うたばんが20:00~なんですけど!!
1時間もカットされてて…ちょっと嵐ちゃんはどうなるのorz
ばんどーさん、今週くらい譲ってくれ!TT
名古屋の嵐ヲタなめんなよぉー(泣)
どうか20時以降に嵐が映りますように
スポンサーサイト
[ ]
Comment
ちょこっとご無沙汰しております!
相変わらず潤佳ちゃんの情熱は素晴らしい・・・!!

名古屋から横浜ですよね?
スゴイなぁ。
東京に住んでる私は先日初めて横浜に行ったのに。w

ハチクロ観に行かなきゃ!!
まだ観てないんす。
2006/07/29(Sat) | URL | ai #-[ edit ]
*aiさんへ

こんばんは~★
こちらこそご無沙汰です!
覗いてくださってどうもです^^

いやいや、もう毎年のコトだから遠征も感覚が半分麻痺してきちゃって(笑)
うちは遠征は関東or大阪でさすがに東北や中国地方までは飛べないんだけどね^^;


でもやっぱり都民さんは羨ましいですよ~。
東京に住んでいると横浜に行かなくても充分済みそうですもんね;
(横浜も私から見れば大都市ですけど…)

あと、上京してる弟とかが帰ってくるのを見るとなんか垢抜けたな、と思う姉です。
都会に住んでると洗練されるんでしょうねw


ハチクロすごく評判良いみたいで見に行くの楽しみですね♪♪
2006/07/29(Sat) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
