--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
07/23
Sun
 Title:あと12時間後…!vv
author:絢佳(あやか)
寝れん……orz
今日は、私的嵐コン第1弾の日です


家を10時半前に出れば間に合うんだけど、
それにしてももうパソ触っている場合ではないかとw

今日はチェリーちゃんともお会いできる!!ので
すごく楽しみですvv
さっきまでメールやりとりしてました…遅くまでゴメンね;;(私信)


とにかくブチ上がってきまーす♪♪♪
ネタばれ…死守したぞー!
あ、レポ等はするつもりですが、あまり細かいものはできるか未定なのでorz
とにかく楽しんできますー!
チケット発送も仙台まで行って…次は名古屋だよん♪




1年振りに相葉ちゃん、潤くん、にのち、リーダー、翔くん…嵐ちゃんに会えるぞー
じゃあ、とりあえず寝る!(笑)

[ ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
