--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
07/20
Thu
 Title:まとまりナッシング♪
author:絢佳(あやか)
ここ数日間のつれづれゴト。
火曜日にケータイ替えました
実に3年振り。
時代の流れを感じます。
ポイントがめちゃくちゃ溜まっていて、
21000円する機種がなんと5250円で替えられた

904SHのブルーです。
電波も大丈夫だったよ(苦笑)
ボーダフォン3G、まだまだ心配みたいだけどね。
クロサギで氷柱が使ってた機種も可愛かったけど、今は不具合があって売ってなかったです。


着うたとか、今まで取り入れられなかったものを取り入れてみた。
しかしあたし今までどんだけ古いの使ってたんだろう
3年近く使うと愛着も沸くモノですが。


そして昨日の夜はすぽると見た。生やまぴ
髪がまだ黒いままでちょっと伸びてた!
もうドラマ終わって1ヶ月経つんだね。
ちょっと久しぶりなやまぴもかっこよかでした。
Kitty GYMの詳細も明らかになって。
私はジュニアはもうよく分からないんだけど(苦笑)
なんかCDは3人で出すみたいだね?


8月はまた私的CD月間……orz
アオゾラペダル、どれ買おうよ。
メイキングもPVも欲しいけどはっきり言って余裕ない~TT


そういえばやまぴー、明日試験(@日記)って言ってたけど、
すぽるとの後勉強したのかな~?
今日は大丈夫だったかな
なーんて心配してみる。


こんな感じで相変わらずやまぴーが好きだけど、
日曜は嵐コンで嵐ちゃん1色になってくる!!
あたし翔くんとリーダーのソロコン行けなかったから実質1年振りだ

てな訳でだらだら書いてすみませぬ。
ハチクロCMかわいい見に行くぞー!
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
