--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/16
Sun
 Title:10年に1度の大流行とか。
author:絢佳(あやか)
またえらくご無沙汰してしまいましたorz
七夕って…オイオイみたいな(笑


思ったより風邪が長引いてしまい。
治りかけてからはバイトでガツガツ働いて。
…でまた何か咳がひどくなってorzorz
本当に喘息かと思いましたよ。
すっかりぼほ完治したと言えるのは最近のコトです。


それでママンと話していたのですが、
これヤフートピにも出てる今流行のプール熱かもです(…)
10年に1度の大流行らしいですよ、今年は。
あたしは運良くコン前に治りましたが、これから行かれる方もお気を付けて。



結局10日以上風邪っぴきだったよ、、、とほほ。
まあおかげか(?)ネタばれ死守してますー。何とか。
意志弱いあたしがよくやったよ。
あと1週間の我慢よ…自分!!
横浜から後は次の名古屋まで毎日ネタ巡りする勢いだから!(何


ところで横浜行く日はこんな青空に恵まれるとイイネ
アオゾラペダルにも掛けてみた。
これでまじで当分テンプレ変更しなーいぞっ!
と書いてみる。
スポンサーサイト
[ 日常 ]
Comment
お久しぶりです!!かぜのほうが治ってよかったですね!!
プール熱は結構厄介みたいですねー。うちも母が保育士なので小さい子がかかってるって話していました。夏コンに間に合ってよかったですねー!!横浜の公演楽しんできてくださいねー!!
2006/07/17(Mon) | URL | ローズ #-[ edit ]
*ローズさんへ


こんばんは☆
お久しぶりです^^v
風邪の方はなんとか完治しました~。
プール熱、流行中なのでローズさんもお気を付けてくださいねi-250

横浜、楽しんできます☆
メールもありがとうね^^
返信遅れてごめんなさいorz
ぜびせひ名古屋で会いましょう!
2006/07/20(Thu) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。