--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
12/19
Mon
 Title:スノースノースノー♪
author:絢佳(あやか)
寒いぞー大寒波きてるじゃないですか
また雪、降りましたよ。
積もらなかったけど結構降りました
いつも12月って降ってなかったような、今年は暖冬じゃないね、こりゃ。
私の雪が降った時の反応は子供の頃から同じ。
あんまり雪は降らない地域だから、
「おおー(喜)」なんですが。
ここまで寒いと嬉しくもなんともないぞorz


ソロコンの事をうだうだ悩みつつ、花男はあまりリピートできておりません(汗)
でも、終盤のとこは何回かリピした♪
キスシーンとか、逆光だからこそ良かったのかも
ネックレスつけてあげるところのつくしの髪をかき上げるとこがね、あの手にちょっとセクシーさを感じたり。
続編orスペシャル、信じて待ってます!
NYから帰ってきて更にパワーアップした道明寺、楽しみにしてるね


そういえば私、嵐伝言板メールに加入してなくて(汗)
今日急いで登録しました。
この前も遅れをとっちゃったしね


さて。
この冬は何と共に過ごそうかしら~♪
コンDVDも良いなぁ。ハウズ最近見てないし、見たいぞ。
ん~、でも私には達成したいノルマがあるのだ!
だから手始めはやっぱり慎ちゃんかな
慎ちゃん…原作のファンでもあるから最近、寝る前は漫画まで読んでるのに、未だ夢には1度も出てこずorz(撃沈)


で、でも私は諦めないからねッ!(ご勝手に)



そういえばブログをちょこちょこいじってみました。
fc2に引っ越してきて2週間たってやっと慣れてきた(汗)
メールフォームを付けましたので、感想などどうぞお気軽に送って下さい
あとカウンターも。
前にいたヤプログではカウンターが元から置いてあったけどこちらでは無かったので、置いちゃいました。
ヤプログの頃からのカウント数で続けようと思います♪


明日(もう今日か)は私のお母さんのバースデー
昔からとっってもお世話になっている大好きなお母さん。
こんな娘だけどこれからもよろしくね!
って、見ているはずもない所でお礼を述べてみた
おめでとう


相葉ちゃんBDももうすぐだね♪
何気に1ヶ月違いな私は昔からクリスマスイブ生まれって羨ましいの。
だってやっぱり華やかなイメージあるよね、24日は





スポンサーサイト
[ ]
Comment
季節家電(冷暖房・空調)
季節家電(冷暖房・空調)を探すなら http://www.taylormorganfans.com/211742/502823/
2008/09/20(Sat) | URL | #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
