--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
07/07
Fri
 Title:二度と無いこの夏を駆け抜ける
author:絢佳(あやか)
風邪がまだ治りません、こんばんは。
多分回復傾向だと思われ。



アルバムとDVDをやっとゆっくりリピートでき始めたのが木曜で(苦笑
それまで微熱で体がだるくてorz
やっと平熱ですよ。
遅くなったけど感想を★★



DVDはね、とにかくリピりまくり。
イエスノーはやっぱり始まりを思い起こさせる感じで大好きだし。
間奏のとことか、ほんとに綺麗で。
ソロもちょこっとだけど入れていてくれて嬉しいね。
私が+αで選曲するならDAYS入れたかったね。
あのダンスも衣装も本当に皆王子サマみたいで素敵だったもん。
当分これ見てテンション上げてきますよー!!



アルバム本編は。
今回どれも好きだなvv
個人的に特に好きなのはランナウェイ・トレイン
私的イチオシ前向きソング。
SPINさん健在だし、翔くんのラップも全体の歌詞が好きすぎる。
この曲はアンコール辺りでやると盛り上がりそうだね!
何かすごい好きなのコレ。
ヘイホー!ヘイホー!


あとCOOL&SOUL!!全編ラップキタ!!
こーれは絶対やるよね…!
早く聴きたいw


もう明後日からコンサートSTART
その2週間後参戦な私は今回はネタばれなしで臨もうかと。
いや…でも見ちゃいそうだけど


そういえば潤くんの例の髪型はまだ見てません。
なんか日曜までとっときたくて(色んな意味で)
かなり長いらしく……一体どうなってることやら。
私は逆にばさっと先月切っちゃったけどねぇ。暑くて;
もうツアーの髪型は彼の中で決まってるみたいなので割り切って臨むさ(笑


アジアツアーはなんかピンとこないなぁ。行けないし--;
でも嵐ちゃんがアジア進出ってかなり嬉しいことだ
タイってついこの前聞いたような…タイは特にジャニーズ人気なのか!?
スポンサーサイト
[ ]
Comment
はじめまして^^山ピーに反応してコメントしていますv-10
最近、かなりはまっています^^
娘に。バカにされていますがv-190
嵐の事はよく知らないのですが、聞いてみたいなあと思っています。~~-v(* ̄・ ̄)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~~
2006/07/08(Sat) | URL | 愛べべ #-[ edit ]
*愛べべさんへ


初めまして♪
ご訪問ありがとうございますi-80
コメントレスがすごく遅れてしまい申し訳ないです;;
本当にすみませんTTTT


愛べべさんは、山ぴーのファンですか?
ここの管理人は嵐ファンでもあり、山ぴーファンでもある、落ち着きない人ですが、嵐のコトもやまぴーのコトも思いつくがままに書いています。。。

今は嵐コン真っ最中なので嵐率が高いですが、
こんなブログで良ければまた覗いてやって下さいませ
ではでは^^/
2006/07/16(Sun) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
