--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
07/06
Thu
 Title:生存報告。
author:絢佳(あやか)
また数日間の放置プレー、すみませんですorz


実は月曜あたりから風邪引いてしまってTTTT
夏風邪ですorz
しかもまたママン経由で。
今は私の方がややひどい状態。



というかもともとの原因は先週東京から帰ってきた弟が風邪引いていて多分
弟→ママン→私
だと思うorz
風邪だけ我が家に置いていって4日間で彼は東京に帰りましたが。
今は薬飲んで安静にしてますがARASHICだけは気合で引き取りに行きましたよ、ええ。
でもその後ダウンしてまだちゃんと聴けてないー。
脳内にリロードしなきゃなのに!!


ていうか早く治します。
こんな体じゃ働きにも行けないTT

夏風邪はタチ悪いよ。
暑くてもクーラー入れれないし、体温調節難しいorz


サッカー今日は諦めるか…ううぅ。
昨日はミサイルのニュースが入るし、ほんと何考えてるんだか…テポドンとかこえぇ…。



そうだそうだ。
今週のGはジェットコースターの翔くんが◎だった!!
彼の表情の変化にご注目ですよ。
やっぱし翔くんは絶叫系苦手なんだねw
かく言う私も ま っ た く 駄 目 だけどね。
私が乗れるのはディズシーのジェットコースターで限界。


ではとりあえず安静にしとります。
はーやーくなーおーれっ!!
スポンサーサイト
[ 日常 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
