--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
07/01
Sat
 Title:再放送ドラマニア。
author:絢佳(あやか)
今日から7月
横浜前半チケ到着日は7/8(土)! 
あと1週間後ですね~ドキドキ☆



サッカー準々決勝で只今燃えてます
勝つのはどっちだー!?
後半なんだけど、すごい攻防戦で面白い
メッシ若いなぁ…。
また今日から夜更かしだorz
全部見るけど特にブラジル×フランス戦楽しみ!!



HEROの後の再放送ドラマがランチの女王
やった!光四郎クン
このドラマはリアルタイムで見てた覚えあるけど、レンタルでは見てないから見るぞ
やまぴーが17だよー。
この調子でばんばん再放送しちゃって!(笑)


嵐メンのドラマはこっち(東海)はあんまやってくれないなぁ…。
拓ちゃんとか、見たいな~久しぶりに
あのもっさりな髪型の拓ちゃん、私好きだったんだよねvv

まぁ借りたければツタヤ行けばって話だけど;



あとバーゲン行きたいー
今日からとかほとんどだから早く行かないと!!
トップスがあとちょっと欲しいなぁーと。
そんなに服買えるほど余裕ないけどね。貧民ですから。
バイトの給料前はつくしちゃん並みに貧民な時もあるからねw
コンサートに着ていく服はどうしましょう~。


まとまりがないorz
サッカー決まらないなぁ。PKですか!
つーかやっぱりベスト8強し
6国は優勝経験ありとかこれからすごい楽しみ!!
サッカーも一種のドラマだよね。うん。


いつも以上にまとまりないのでこの辺で〆。
上のドーナツ見てたらお腹空いてきた
スポンサーサイト
[ 日常 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
