--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
06/29
Thu
 Title:びっくりの連続。
author:絢佳(あやか)
やまぴー、新ユニット期間限定で結成ってびっくりだよorz
各スポーツ紙でっかく載ってるらすぃ。


偶然、WS見てたんだけどね~いきなりやまぴキタ!!
何でタイの兄弟と??
タイと関わりが深いらしい…。


あと頭文字が相変わらず好きだね、あの事務所は。
これどうコメントしていいんだろう。
いや、とりあえずやまぴーの露出が増えるという事は嬉しいけどいきなり新ユニットってびっくりしたなぁ



日記の忙しいというのはこのコトだったというのは判明した!!
ホント、ドラマ終わって間もないのに忙しいね;;
私はどんな形でも応援しているけどね
とりあえずチェック




…あと1つつっこみたいトコは。
バレーの日本チーム応援なのにタイ人いていいんか!?(爆

や、私タイは好きだけど。
1回しか行ったことないけど好きな国の1つ♪
でもタイとはねぇ。想定外だわ。
ジャニーズもグローバル化って事ですか…。そうですか。



昨日はニノ嵐まで頑張って起きてた!!
あれ、総集編しか放送しなかった事自体がニノ嵐ですか?>にのち
懐かし映像もありだったけど、、、ちょっと消化不良。
来週はまたいつも通り期待してるね

6月も終わりに更新連続ー。
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
