--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
06/28
Wed
 Title:サボり魔。
author:絢佳(あやか)
久しぶりに書いたのに消えた…。
というか、自分で間違えて保存できなかったTTTT
何か切ないぞTT
とりあえずさっきと違うこと書いてみる(ヤケ


まずはこれでしょ!
アオゾラペダル8/2発売決定
とりあえず3パターンってどれ買おうか悩むね~。
デジパック仕様って何か豪華そうで惹かれる!!(笑


最近、HERO再放送に嵌ってます。
7月のスペシャル見たくなってきた
久利生検事格好いい。
何かこういうスカッとするドラマ好きなの。
でも私が一番好きなのは22にして学園ドラマだったりするんだな。
慎ちゃんを筆頭にして、今までのお気に入りドラマは殆ど学園モノ。


って何書いてるんだかorz
とにかく発売が楽しみよん
月後半2誌もポポロは捕獲!
曲解説とか嬉しいw
何しろラジオ圏外域だからさー。
未聴って…少数派?
だから雰囲気だけでもどんなか聞けたらよくない??
…いいさー楽しみは後のばしさ



でもポポロ買う決め手になったのはやまぴーのページなんだよね
この儚そうな綺麗な写真がまさしく私のツボで。
横顔も、4ページ目のもすごい美しいカット。
インタビュー記事も良いし、即決!


嵐ちゃんにしても、やまぴにしてもこういう素敵な写真を撮ってくれるポポロ様はやっぱり良いです。
ドル誌の中では一番多く買ってる気がする!

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
