--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
06/24
Sat
 Title:毎度ありっ!
author:絢佳(あやか)
クロサギが終わっちゃった……TTTT

最終回の色んな感想書きたいのに、今は心にぽっかり穴が空いたみたいになってて…プチ放心状態


オンタイムで見て、黒崎の逮捕シーンで涙して(氷柱がパトカー追いかけてくるところの辺り)
あの叫んでいるところとか、テレビに釘付け状態で…。
その後の展開には、お~って感じだったけど!
黒崎にとって、一番喰えない相手は、やっぱり桂木なんだな。


とりあえずこれだけ言わせて。
やまぴ、3ヶ月間お疲れ様でした!! 
このドラマも黒崎も大好きだっただけに、もう見れないと思うと寂しいけどまたいつか会えるよね、クロサギに

クロサギ終わった後、やまぴの日記読んだらまた涙出てきたTT
涙もろい…。
「クロサギに巡り逢えた俺は強運だ。毎度あり。」


3ヶ月間、毎週幸せな時間をどうもありがとう
やまぴーがやっぱり好きだよ。。。

あーあ…サッカーもクロサギも色んな楽しみが無くなっちゃったよorz
W杯はまだ見るけどね^^;
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
