--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
06/22
Thu
 Title:神だね、神w
author:絢佳(あやか)
今日のGはが君臨なさいました…orz



いやー相葉すごろくとは知ってたから楽しみにしてたけど、
今までで一番最強じゃない??
ストッキングLさん、Rさん……ぶさi(ry
いやいや褒めてます!


にのち…あれはいいんですか?
23歳になって私が初めて見たにのちは、
チ●ビ空きTシャツを着たあなたでしたorz

ちなみに、にのちが食べてたモンブランのお店、
あたしも東京行くとよく行くお店ですよ。
あそこのデザートは本当においすぃ


それはいいとして。
あなた達アイドルですよね?w
潤くんとにのちの姿は、絶対ゴールデンタイムでは放送できないと思われorz
嗚呼…末っ子ズorz

顔拓取られた時やあのピチピチのホットパ●ツ履かされた潤くんって完璧にMだったじゃないの!T▽T

あと、オカマさんたち、おいしすぎね!
一番おいしい思いしたんじゃないかしらw


ほんとうにいっそ
5人揃ってそのままのお姿で横アリ1公演くらいやっちゃいなよ
と思った今日のGでした…。


200回記念(4回過ぎちゃったけどネ)おめでとう


面白すぎて、目冴えてきちゃったorz寝れん…。

スポンサーサイト
[ ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
