--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
12/17
Sat
 Title:See you,soon!
author:絢佳(あやか)
最終回。泣いちゃったよ…TT
土星のネックレスと手紙…飛び立つとこのシーンはうるうるだったよー。
やっとつくしも素直になれて…「惚れてるよ!」って。

最後の手作りクッキーを見て笑ったあと「へたくそ」って…最後まで道明寺は道明寺らしくて素敵だった

エンドロールのsee you soon!には続編アリと期待してもよろしいのですよね
あれはほのめかしとみたよ(笑)
なんだか終わっちゃうのがさみしい…またもう1度見たら感想書きます。


あとびっくりしたのが。
昨日のいつ発表されたか知らないけど翔くん・リーダーのソロコン!!
私が知ったのはかなり遅かったんだけど(花男後だったから花男は集中して見れた)。
なんでビッグニュースはいつも金曜なんだろうねorz


私が行けるとしたらZepp名古屋なんだけど。
オールスタンディングってかなり狭い会場?
Zepp行ったことないから場所も知らないけど名古屋に来てくれるのは嬉しいね♪♪
ライブハウスっぽいとこでソロコン…楽しみだけど…んー、山組さんが第一弾って事はあとの3人もやるって思っていていいのかしら
第二弾あるよねvv
潤くん…のがもしあるとしたら貯金しときたいけど、でも今回の2人のも行きたいし、迷う~
そういえばにのちも師匠のとこ通ってるらしいしね♪


葉書来るまでもうちょっと悩みます…。
でもかなり動揺したよ~いきなりソロコンだもんね
握手会並みにビックリ!翔くんは忙しそうだけど体に気を付けてね


スキンを自分でピンクに変えてみました。
やっぱりピンクは可愛くていいね

スポンサーサイト
[ ]
Comment
バスグッズ
バスグッズを探すなら http://www.hvrdesigns.com/100939/204238/
2008/09/20(Sat) | URL | #-[ edit ]
金融・保険
金融・保険を探すなら http://www.karakustr.com/101438/101439/
2008/09/21(Sun) | URL | #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
