--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
06/20
Tue
 Title:夢で~いいから~♪
author:絢佳(あやか)
暑いよー…夏だよーorz

うち、私の部屋2階にあるんだけど、
日中の温度差が絶対にある!!
2階、ハンパなく暑いよ、うん。


18日はサッカーに沸きました。
そういえば今週の一言
嬉しいねー。
潤くんも嵌ってるのね
何か同じ番組見ているだけでも
幸せを感じるのはあまりにも安すぎるか…あははorz


ていうかクロアチアー!!
私、川口選手凄いなって思うのよ。
よく止めたよー!…あんたは偉い!(何様

また例の如く両親と観戦していたんだけど、
パパンうるさいから!
大黒をもっと早く入れろ、とか何とか言いまくりだし。


チャンスはあったんだけどねー…惜しいとしか言いようがない。
今回勝てればやっぱり違ってきたもんねTT
決勝Tに行くには厳しそうだけど、最後まで望み捨てないで応援しよ!


第3戦はブラジルかぁー…世界の壁だねorz
あのー…武蔵丸にすっごい似てる人居るよね?アドリアーノだっけ。
私はカカが好きv
どうでもいいですよw
最近は大半がサッカーの話題だねぇ。




にのち、入所10周年おめでとうね
5000円札と和子ママンのおかげであなたを知ることができたし、
これからもファンでいさせてください
遅くなってごめんね



あ、あともう1つだけ書いとく!
最近、夢みたんです
痛い夢(笑)なので隠しますー。
うたた寝なんで短かったんだけどTT
最近、夜中までサッカー見ていたりでバイト出掛ける前にうたた寝しちゃったりしてるのねorz
短い夢でした…。



私が図書館にいて。
隣に座ってるのは…やまぴ
なんか2人して調べ物していたみたいです。

服装までははっきり覚えてないけど
髪型はクロサギの今のままで、
私が煮詰まってたらイス動かしてこっちに来てくれてさらに接近!


……何かイタイ子だけどせっかく見た貴重な夢なのでv


やまぴはやっぱりいい香りだった
何て言うかメンズフレグランスの高そうな感じ!
あとは、色々教えてもらって
多分あれは大学の勉強だったのか…??夢って謎。

でも私なんか褒められてた(笑
その文いいよ~とかね。
それで暑くてぱっと目が覚めたのよ。

バイト行く前にちょっとうたた寝してたからもう夢の続きは見られない(泣
夢っておいしいね
でもカタいな~内容がw
もうちょっと砕けていてもいいよね、夢だし!!


次は嵐メンで来いー!!
私、めったにこういう夢みないから何か書きたくなって書いてしまったorz
毎日考えていても夢には出てこないのは何故TT
スポンサーサイト
Comment
はじめましてe-68
とっても可愛いブログですねe-251
私も普段めったに夢を見ないので・・なかなか嵐くんたちは現れてくれませんe-263
現れていて忘れてるだけかもしれないけど(笑)
また遊びにきますね♪
2006/06/20(Tue) | URL | rie #CglcPRoQ[ edit ]
*rieさんへ


こんばんは
初めまして!^^
来て下さってありがとうございますi-80

やっぱり嵐ちゃんが現れた夢は貴重ですよね!
頭の中にレコーダーがあれば記録しときたい位です(笑)
また見れるといいなーと毎日思ってるんですけどねw

私もrieさんのブログに遊びに行きますね
またいつでも来て下さいね^^v
2006/06/22(Thu) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
