--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
06/17
Sat
 Title:NINO☆★23☆★おめでとう!!
author:絢佳(あやか)
6/17にち。


にのち、
23歳のBIRTHDAY
おめでとう



23だね!ニイサン
いや~同い年ですけどはっきり言ってにのちは
見えませんよ^^;
にのちのお誕生日をブログでお祝いするのは2回目なんだけど、
今年も夏コンでにのちに会えること楽しみにしてるね


誰よりも嵐大好きな嵐ファンのにのちが私は大好きだよー
ゲームニッキでメンバーからのプレゼント、また教えてね!!

いつかにのちバースデーコンも実現するといいなぁ★
あなたにとって23歳の1年が飛躍した素晴らしい年になりますように


潤くんと私もすぐ追いつくからねー!
今日はケーキ買ってお祝いだ
にのちは何が好きかなぁ??
ほんとに、おめでとう~
[ ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
