--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
06/17
Sat
 Title:やっちゃった…orz
author:絢佳(あやか)
クロサギ見て、サッカー後半から追っかけて見てて満足してたら…

メントレ見るのすっかり忘れてた★

ブログ巡りして気づいたっていうorz
ピンクな潤くんは可愛かったんだろうなぁ(遠い目
今朝までは覚えてたのに……。



クロサギ、来週最終回なんて淋しすぎるTTTT
氷柱との花火のシーンが可愛かったなぁ。笑顔がやっぱりいいよね。
ていうかDVDBOX欲しいなぁ…高いけど~。
特典映像100分て!かなりオイシイよね
黒崎は逮捕されちゃうのかなぁ……捕まらないで欲しいけれど。
せめて自分の家族を嵌めた詐欺師に復讐を遂げてからにしないと、彼の今までの気持ちが報われない気がするよ。
来週、ドキドキの結末だ


サッカーも途中から見たけどアルゼンチン強い!
6点も入れられちゃっていてちょっと可哀相だったなぁ。
日本もいよいよ日曜だから頑張れー

あー見るもの多いとついつい忘れちゃうぜorz

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
