--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
06/16
Fri
 Title:ヒートアップ!!
author:絢佳(あやか)
おはようございまーす
朝の更新が最近増えたね。



いやーにわかのはずだったのに
W杯ばっかり観ていますよ、最近。
0~3時終了のやつなんかも気になるのは観ていたりしますorz
夜型に磨きがかかって困るよTT

こないだの日本と同じグループFのブラジル×クロアチア戦も
あんな時間帯だったのに仮睡眠とって観ちゃったし。
カカ様のシュートが素晴らしかった。格好いい~。
…やっぱり私は所詮ミーハーだからカコイイ男探ししてますorz
でも今日はクロサギ見るもーん。




さてサッカーのお話はここらへんにして。キリない。
おとといハガキと会報が届いた
(会報って打っても「介抱」って出るよ、このパソ)

潤くんの字がやっぱり好きだ!
というか、潤くんが好きw
コピーでも全然嬉しい~。書いてくれてありがとね

これだけで十分嬉しかったけどさらに会報もキタ!!
サスケのアップが美しい
あとこのレビューの文章がとっても良いの。
うんうん、って頷いちゃうくらいだもん。
綺麗な写真と合わせて読むとなお良し!
次ページは頼くんが載ってる~
ハートになってるのがまたまた可愛い!


29号は他にもメンバー個々の活動がいっぱい載っていて読み応えある内容でした♪♪
大宮の対談もほのぼのしてて可愛いし^^


アルバムの予約も済ませ、
夏に向けてやるコトはうちわ作りと体力作り
いやーどっちもこれからだわorz


にのちBDイブの今日。
明日にはにのち、にいさん





[ ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
