--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
06/13
Tue
 Title:えーんTTTT
author:絢佳(あやか)
日本、負けた……うがーorz

悔しい…。
あんまり上手く言えないけど、悔しいなぁー!!

親子3人でリアルタイムで観てたけど、
オーストラリアが2点入れたとこでパパンが抜けましたw
後半、危うかったね。。。


…次こそは!!


あ、そういえば潤くんからのレター(違)はまだ私の元には届いてません!
潤くんの字、すきなんだよね
今日は届くと良いな

Webがメンテナンスで見れないTT
ゲームニッキもやまぴ日記もまだ読んでないのに~。
明日までおあずけか。
さ、寝よ…。サッカー残念だったわ。

スポンサーサイト
Comment
こんにちは、潤佳ちゃん!!
負けてしまいましたね~><
最後10分であんなに点を入れられちゃうなんて・・・
次も応援しましょう!!
2006/06/13(Tue) | URL | ai #-[ edit ]
No Subject
*aiさんへ

こんにちは♪♪
あのまま、逃げ切れると思っていたのに逆転負けしてしまってとっても残念です…TTTT

まだ2試合ありますし、次のクロアチア戦も応援しましょうねーー!!
ガンバレーニッポン!!!
2006/06/16(Fri) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
