--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
06/12
Mon
 Title:今日は……!!
author:絢佳(あやか)
おはよーございまーす
今日はいよいよ日本×オーストラリア戦
というコトで朝からドキドキです!!


今日は夕方にはバイトあがれるから10時からばっちし観戦したいと思います
ガーンーバーレ日本




最近、コンサート確認が終わってから、
ONEをまた無性に聴きたくなってエンドレスリピートしております
イエスノー聴くと鳥肌立つよ、今でも。
なんかさ、蘇ってくるんだよね。
一番最初の曲って色々な意味で♪
今のうちから徐々にボルテージ上げていきます


可愛い嵐ちゃんと、大好きなお友達に会える夏コンほど、好きな行事はないかもだよ

にのちの言うとおり、
5人に惚れ直すよ
私はきっとね。


今週中にはアラシック絶対予約してくる!!(まだ行ってないのかっていう)
宇多田ヒカルのアルバムも欲しいんだよねぇ。14日発売の。
何気にアルバムは全部持ってる位、結構好きなのよん。



さー朝食食べて少し準備したら行ってくる
日本頑張れ!!

[ ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
