--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
06/10
Sat
 Title:好きな人お2人が。
author:絢佳(あやか)
サッカー終わっても目が冴えてるよorzorz
いかんー!!
月曜日に向けてパワー取っておけよって感じだ!



Enjoyこうしーん
舞台、色々あったけど本当にお疲れ様でした
声…もう大丈夫かな??
観に行けてこちらこそありがとう、と思ってるよ


でも豪華メンバー6人でお食事したっていう件!
いやーちょっとこれは反応しとかないと!
私的にはこのメンバーってほんとにヒナちゃんの言うとおり多国籍軍な感じなんだけどw

こういうリレー形式でたくさんの人に読んでもらおう、という考えはいいと思う
やまぴーが入ってるし!潤くんとやまぴが!(興奮)

この2人の絡みってなかなかない気がするから読んでいて嬉しかった
2人に関してはやっぱ贔屓目があるからかな~。


潤くんの「ピー」呼びが何か新鮮wかわいい
やまぴー、明日日記に書いてあげてね♪
忘れたら怖いよ~
こういうリレー形式、またやって欲しい^^


あ~もうなんかお腹いっぱい
スポンサーサイト
Comment
こんにちわ!コピー文でごめんなさい。今回ブログをお引っ越しすることになりました!タイトルも変更し、「気まぐれニッキ。②」http://pekokimagure4649.blog70.fc2.com/になります!お手数ですが、ブックマークの変更等、していただきますようよろしくお願いいたしますm(_ __)m
更新も相変わらずマイペースですが今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ローズ
2006/06/10(Sat) | URL | ローズ #-[ edit ]
*ローズさんへ


こんにちはvv
ブログ、お引っ越しされたのですね♪
早速URLの変更をしておきましたi-236

fc2にしたんですね!一緒ですね。
こちらこそこれからもよろしくです♪
また遊びに行きます^^
2006/06/12(Mon) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
