--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
06/10
Sat
 Title:ハッピーフライデー♪
author:絢佳(あやか)
横浜当落、昨日から始まって。。。


無事
7/23 2部14:00
お友達が取ってくれました


嬉しいーー!!
チェリーちゃん、どうもありがとうTTTT大好きだよ
これで楽しい夏が迎えられそうです


なつがくる~る・る・る~♪♪
でもこれだけ追加だの再追加だのされると、もうちょっと行こうかな~なんて思えちゃうコトも、ある(笑)


PG様子みて頑張ろうかな~ん。。。どしよ!!
最終的に日程がこんなに増えたからビックリだしorz
とりあえず行ける分、楽しんできます♪
ARASICK(嵐病)にかかりまくる夏になるぞ!



あと、祝W杯開幕!ということでステッカー付けました♪
実はにわかなんだけど…
でもなんか乗らずにいられないので!
開会式~ドイツ×コスタリカ戦も結局全部見ちゃったorz
日本ももうすぐでドキドキ☆


だからこんな時間なのよーん!
潤くんのEnjoy読んだら夜中なのに更にテンション上がった☆
書ききれないので次で。。。
スポンサーサイト
[ ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
