--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
06/07
Wed
 Title:何ーーー!?
author:絢佳(あやか)
J-NETすごい事になってるorzorz


すごい…一体どうしたー!?
横浜、微妙に開演時間変更かぁ。
これくらいなら大丈夫だけど


…にしても、今年すごいなぁ。。。
これだけ希望者多いんだもん、嵐ちゃん売れまくりじゃない!!
再追加が出た分、是非とも横浜は当たってね(切実)
横浜だけで12公演…すげえ。


一日3公演…は、だ、大丈夫なのか!?
けっこうハードだよねぇTT
どんどんエスカレートするコンサート予定にびっくりだよ、あたしはorz




今日は美容院も行けたし、すっきりキレイにしてもらいました^^
かなり切ったー。プリンちゃんも脱出
ショートに近いボブだし。7月までに伸びるか??
何か最近髪の調子がよくないから、また伸ばすしサロンのシャンプーに替えてみた効果楽しみ。



セニョリータDVD寝る前にちょっと見るー♪♪
PVのスペシャルVer.の方まだ未見なの。
それにしても初動すごいね。40.3万枚って!!
無事1位取れそうだし、嬉しい事この上ない
やまぴーおめでとう


うちの地元は今日も完売なのよん。嬉しい。
スポンサーサイト
[ ]
Comment
No Subject
お久しぶりです♪お元気ですか??覚えてますか??
ローズです!!

東名阪の再追加公演が決まりましたねー!!売れてますよねー嵐!!!(笑)潤佳さんの希望の横浜公演が当たりますように!!

私も19日の2部行きますよ!!!もし機会があればお会いしたいです!!
2006/06/09(Fri) | URL | ローズ #-[ edit ]
No Subject
*ローズさんへ

こんばんは♪
お久しぶりですねー!!
ばっちり覚えてますよvv
コメントどうもです!

再追加公演、すごいですよねーi-189
土日が多いとはいえ、ここまで追加された年も珍しいかと^^;
それだけ行きたい人も多いんですよねw
横浜はお友達に取って頂いたのですが、無事当選してましたTT嬉

ローズさん、19日2部行かれるのですね♪♪
ぜひぜひ名Rでお会いしましょうw
コンサートで会える機会があるって嬉しいものですね^^
2006/06/10(Sat) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
