--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
06/06
Tue
 Title:じゃすと。
author:絢佳(あやか)
こんばんわ。
寝ていたらナゼか目が覚めてしまった…。


セニョリータ初回盤がやっと明日、私の元に来ます
日曜に入荷連絡来たんだけど、昨日はバイトが忙しくて取りに行けなかったから、楽しみ!!


1週間遅れだけどDVDがめちゃ楽しみだわ。。。
嵐ちゃんのアルバムも予約してこないといかん!
いや、でもこのヒト相当ジャニオタだと思われるだろうなぁ…やまぴーの買った直後だとorz
もちろんARASHICも楽しみよん



横浜が気になってしょうがないー!毎日落ち着かないよ。
明日あたり、かなぁ…orz
今年はうちわ新しく作り直さないと!
結果が全部揃えばまたやる気出てくるハズ
ぶっきー(ぶきっちょ)だからてきぱき綺麗に作れないけどTTTT



ところで今話題の村●ファ●ドの「インサイダー取引」って聞くとクロサギ思い出すんですけどー!

ドラマの方はもう最近ゆかりに嫌気を感じてしまうorz
なんであんな嫌な女になってしまったんだろう。
いくら恋に一生懸命でもああいうタイプのヒトはどうしても私はダメだorz

あと数回なんだけど最後がまだまだ読めない。
桂木と黒崎の関係はどうなるかとか、色々気になる。
3ヶ月間ってあっという間だね
でもこのドラマに出会えてよかった
黒崎なやまぴに、かなり嵌ってしまった3ヶ月間…



そしてジャスト100エントリー目だけど、またまとまり無いいろいろカテゴリーだよorz
送信したらまた寝ますー。おやすみ。
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
