--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
12/15
Thu
 Title:落ち着きがない子。
author:絢佳(あやか)
最近スキン変えすぎですねー全く!
クリスマスまでは変えないはずじゃなかったのかよー。
また可愛いのを発見してしまいまして。ノートみたいでほんとに一目惚れです

落ち着きがないなぁ…はぁ


昨日のGアラもうっかり寝過ごしましてorz
タイマーかけてから寝ようね…Aの嵐だったのに!!うわーん。
来週は、ニッキで言ってた例のシークレットライブ放送??
1年の終わりにふさわしい面白いものを期待してますね
いいなぁ…ライブ…なんだか夏の思い出がちょっと遠くなってきてるから、この時期のコンサートがあった頃がちょっぴり懐かしい。
名古屋にも年に2回来てくれるって喜んでたっけ。


せめてDVD出して欲しかったな…(しゅん)
あれを出さないなんて本当にもったいないから!
にのちの秘密をもう1度我に……ああorz


明日はいよいよ花男が最終回。
撮影は火曜の深夜に無事クランクアップしたそうです(HPより)
潤くん、3ヶ月間本当にお疲れ様
もう終わっちゃうんだ…と思うとやっぱり寂しいけど最後まで見守ってるからね。
花男☆電波ジャックも見逃さないぞー!!

そしてやっぱり撮影終わったらパーマはやめるよね?
今度はどんな髪型にするのか、毎回髪型1つでドキドキの松本ファンですorz







[ ]
Comment
エンターテインメント
エンターテインメントを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/200162/209298/
2008/09/22(Mon) | URL | #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
