--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
12/03
Sat
 Title:お引っ越ししました♪
author:絢佳(あやか)
ヤプログからお引っ越ししてきました。
前々から重かったり少し不便だな~と思っていたのですが、今日もなかなか開けなくて困っていたので…思い切って!
fc2さんはテンプレがすごい豊富で可愛いし、お引っ越し先はfc2に決めました

リアルに機械音痴なので引っ越しが面倒だったけどなかなかスムーズにはかどっています♪
これからはこちらで書こうと思っているので引き続き、*優しい気持ち*をよろしくお願いします^^v

スキンは、色々選んでいてこれが程可愛く気に入りました。
ではでは…これからもよろしくお願いします!
[ 日常 ]
Comment
初コメント~!って思ったら何か入ってるね。
でも、お友達では初だろ♪ふふん。←なぜか得意気。
マウスがなんかかわいいんだけどー!
すごいねーハート、ハート♪

引っ越しおめでとう!これからもよろしくねv-238

今日はウタワラ~!
嵐がVTR出演するらしいという話もあったけど…どうなるんだろうね。
道明寺仕様のまっつんを見れるのもあと少しだね~。
2005/12/04(Sun) | URL | チェリー #DtJ84nZ2[ edit ]
こんばんわっv-238
早速やってきました(笑)
いいね~これ。矢印もハートやしv-11
それにそれに!!

松ちゃんがすっごいかわいくなってる!!
うらやましいぞぉv-39ヒバナもこれになって欲しかったぁ・・・orz
なんかあたしずっと松本潤くんからの連想で松くんって呼んでたけど、だめだね~。松ちゃんに改めます。
でもこう書くとDTの松ちゃんを連想しちゃうんやけど、あたし(爆)
でわでわぁ。
2005/12/04(Sun) | URL | 中山崎 #-[ edit ]
*チェリーちゃんへ
こんばんわん♪
イエス!チェリーちゃんが初コメントだよ^^
マウスのハート、かわいいよねv
これはダウンロードした時からなってるので私は手を加えてないんだけど…、作った方に脱帽だよ~。
こちらこそこれからもよろしくねv-238
ウタワラ…は実は録画だけしておいてまだ見てないんだ;;
なんか扱い酷かったって聞いて見るの鬱だよ--;
日テレちゃんにはお世話になってるのに…最近は仮想敵プッシュしすぎでなんか……て感じだね。

おっとっと、暗くなってしまった(笑)
ではではまたそちらにも遊びに行くね♪


*中山崎さんへ
こんばんは♪
早速来てくださってどうもです^^v

松…頭の花だけでなく耳まで長くなって驚きましたv-237
かわいいですかね?でもヒバナちゃんもかわいいと思いますよ♪
松の呼び方は何でも結構ですよ☆
私もDTの松ちゃんを想像しちゃいますね…そういえば苗字同じだしorz

これからもメロ共々よろしくです♪
2005/12/05(Mon) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
こんばんはv-280
お引越しされたのですね~v-237
早速遊びにきちゃいましたv-238
とっても可愛いですね★
私もfc2にしようかなぁ・・・。
 こちらのブログもリストに入れても良いですかv-236
2005/12/05(Mon) | URL | カントク #V5TnqLKM[ edit ]
*カントクさんへ
こんばんはv-280
お久しぶりですe-247
来てくださってありがとうございますv
まだまだ使い慣れないのですが、fc2はテンプレが可愛いので気に入ってます。
使いやすさではヤプログのほうがやや上の気もしますが、障害が多いのでちょっと参ってしまいましてi-242
リスト登録、大歓迎ですi-179
これからもよろしくお願いしますi-236
2005/12/06(Tue) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
ストリート系スポーツ
ストリート系スポーツを探すなら http://www.so-blue.com/101070/200061/
2008/10/01(Wed) | URL | #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
