--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
03/30
Fri
 Title:浮き世心地。
author:絢佳(あやか)
お…お久しぶりですorz
なんだかんだで更新ができずに3月も末ですよー…。
パソコンが壊れたわけでもないんだけど、パソコンつけたのも1週間ぶりですよw
ちょっとパソコン離れてました。



バイトが今の時期特に忙しいのもあってね。帰宅するとヘトヘトで。
26日のコンサートには、お休みもらって名古屋レインボー行ってきました。
快晴で暖かく、春服でも大丈夫でよかったです。
午後過ぎに地元出発。
電車乗ってる時から「あと2時間…」とか考えたりして妙に緊張してしまい(汗)
嵐さん以外のコンサートは初だし、何か近くなってから実感沸いて。
笠寺駅着いてからはすっごい人だかりw
これはもう慣れてるけど。
またレインボー来ちゃったな~なんて見つめながら。
……何か長くなりそうなのでコンサートの事は追記にて。
あの2時間ちょっとの時間は私にとっては宝物みたいな時間だなぁ
また早く会いたいと思ってしまうのでした…。
つーか、ますます好きになってしまったorz


*******************************


昨日はTVガイド&ライフゲット!
ガイドがこれまた素晴らしい……帰りが遅くてコンビニ寄って買ったんだけどガイドだけラストの1冊でした。
 
表紙のモノクロのモデルみたいなポーズとってる美しいぴーちゃんもかこよくて大好きvv
めくってピンナップのウインクしてるおちゃめな顔も好き。
でも一番好きなのは最後のp126のアップのページ
これこそ「瞬殺」ですよーー!!
いやーあたしこれ引きのばしてポスターにしたいw
やっぱ健ちゃんヘアーは爽やかで可愛いv
これで240円だもん、即買いです。


ライフはね、まさみちゃんと対談&現場収録ルポが載っていて良かったのでこれもお買いあげ。
まさみちゃんがウエディングドレスでぴーちゃんはタキシードなんだけど、お姫様だっこしてるーー!
……い、いいなぁ……orz
まさみちゃんだと、お似合いで絵になるよ~。
年甲斐もなくまさみちゃんにちょっと妬いてしまったorz
何かほのぼのしてて羨ましい~。
その下の小さい写真の優しい表情で見つめるぴーちゃんも好き。
いいなぁ…まさみちゃんどんだけおいしいのw


TV誌でほくほくしている間にぴーちゃんの新しい野菜ジュースのCMも始まっていて。
東海地方って流れてる?まだテレビでは見れてない…。
さっきラクベジHPで2パターン見てきたけどめっちゃ可愛い!!
あの小さなウサギちゃんじゃなくても照れちゃうorz
♪ラクラク ラクベジ~♪って歌っているぴーちゃんに撃沈

……でもところであたしは思いっきり野菜●活派(緑大好き)なんだけど、やっぱ変えるべき、だよね^^;
4月になるとMOWやウィダーinゼリーも始まるわけで。
CMいっぱいだなぁ…嬉しいけど大変だ。



あとうちのHDDちゃんが最近やっと調子戻してきました。
一時は修理も考えたけど、予約録画もいつも通り完璧にできてるし、まぁ安心かなと。(まだ若干ビクビクしてますがw)
ドラゴン桜の後の再放送が何とクロサギなので
クロサギ放送時、まだVHS使ってたんで…これでHDDに残せるので嬉しい~。
…なんか私の為にある再放送?w
クロサギはやっぱり特別なのよね…私がぴーちゃん好きになって初めて見た連ドラ。
あのドラマが好きになったきっかけではないけど、クロサギでまた好きになってしまったから。
私はどちらかというと明るいドラマのが好きですがああいう影のある過去を背負った役柄も好きです。
4/3からなのでこちらも忘れないようにしないと。



げっ…長くなったorz
コンサートの事はレポというより感想的なものなので。
でも幸せな時間だったvvv
2007年3月26日、ずっと忘れません。
03/20
Tue
 Title:一安心&予告CM~♪
author:絢佳(あやか)
メールフォームの調子が悪いので一時的に外します~。
コメントまたは秘密コメにも出来るのでしばらくはそこでお願いします




16日、悲劇が起きました……。
帰ってきたらMステが録画されてぬぁい!!orzorz
赤ランプが付いていたのに調子がおかしくなったみたいで…。
訳の分からぬままに花男へ。
花男見ていたら徐々に落ち着きましたが、泣くにも泣けねぇ……。
花男最終回はキレイな終わり方で良かった。
最後まで元気をもらえたドラマはやっぱり花男!!
ただ海ちゃんは許せないけど…;


続編はあえて望みません。
最後が感動的だっただけに…ね。
花男のコトはまた今度書こうかな…まとまらなくなりそう。


Mステのショックを引きづったまま、週末。
ぴーちゃん恋しさに本屋へ。
W誌、ぴあ、ガイドまとめ買い(しめて1000円ちょい)
少し元気出てきたvv
ガイドのしょぼんとした健が好き




そして17日の日記でぴーちゃんが風邪気味と知り。
寒いのに頑張っている彼を見て自分がちょっと情けなくなり。
私もやるコトがんばろうと思い。
というか風邪が心配で。
今の時期、こっちも最高気温11℃とかで……今さら冬に戻ったみたいで。
そんな中ドラマは春夏設定の薄着だもんね…体調崩しちゃうよ
でも日記はちゃんと更新してくれて
「短めでごめんね」とか……無理な日は更新止めてもいいのに。
そんなファン思いの優しいところも好き。



風邪引いたらまずあったかくして、消化のいいもの食べていっぱい寝る事が重要だけど、今の忙しいぴーちゃんにはなかなか難しいし…
でも今日の日記で完全復活したみたいで、一安心しました。



プロポーズ大作戦の予告CMもばっちり録った
ぬおぉぉぉーー!!って健ちゃんが叫んでいる辺り、タイムスリップしたのかな??
適度にコメディー要素も入っていてやっぱり楽しみです♪
野球部員なバット握ってる健もかこいいし、教会で礼と見つめ合ってるタキシードの健もかこいいvvv
(あれはタイトルバックなんだっけ
つーか、ナレーション!!
ぴーちゃんの優しい声だと落ち着くvv



ところで私は、フジッキーよりぴーちゃんのがお似合いだと思うけどw
藤木さんだとまさみちゃんには年離れすぎていてお兄さんみたいだわ。
……とちょっと思った;



あと、ドラマ関連で春の特番も出るし♪
いいとも春の祭典SPにはねトびに。
いいともは4/9!!ってだけですごい嬉しいしw
はねトびもたまに見るけど面白いから楽しみだな~。
ぴーちゃんバラエティ慣れ、まだまだだから是非たくさんいじってあげて欲しい


他にもバラエティ番組あるし、徐々に出てくれるのを期待しつつvv
(私的には、スマスマのビストロが…いいな♪)
しばらくは再放送のドラゴン桜と予告CMに癒されようと思います
HDD、今日は調子良かったけどまだ心配……orz



春コンが1週間後に迫った中、冬並みの寒さに着ていく服に悩むorz
水曜から気温、上がってくるみたいだけど…。
お気に入りのツインニット着ていきたいんじゃーー!!
今日はバイトの帰りに星をめざしてのCDを引き取りに行ってきます
カップリングも覚えんとだし、DVDも楽しみでござる
03/16
Fri
 Title:休ませてあげたひ。
author:絢佳(あやか)
HDDちゃんを、ね…w
父上様見て今週もほっこりしつつ、来週で終わると改めて予告で実感して寂しかったり。
始まったと思うと3ヶ月あっという間だね。。。



で、一平ちゃん関連で来週月曜のがんばった大賞…かな?
今日ウェブに載っていて。
にのち映るし、録画!と思っていたらば。
これに新ドラマも少し映るらしく、ぴーちゃんの月9映像も流れるのかなぁ…と気になっている次第です、ハイ。



その後の東京タワー最終回はばっちり録画予約入ってるけどw
ていうか早く礼(まさみちゃん)を他の男に取られて結婚式で泣きそうになってる健が見たいんだーー!あたしは!
予告CMではそこ流してくれるかな~



何だろね。何でこんなに必死なのか…。
やっぱかなり好きなんだなぁ。
このエネルギーどっかに還元したら、と思いつつもぴーちゃんだけは特別だから…ね。



さ、今朝のドラゴン桜再放送、少しだけ見て寝ます。
この忙しい時期に再放送……は、やっぱり嬉しいけどね(苦笑)
ぴーちゃん見れると理屈抜きに元気になれる




でも明日の今頃は、花男最終回の余韻に浸っていたいなぁ……。
潤くんは、いつクランクアップなのかな?
ギリギリまで最高の作品を届けようと頑張っているチーム花男は最高に素敵です!!
明日は朝から電波ジャックだね。
私は朝から夕方までバイトだから見れないけど出来るだけ録っていきます
有終の美を飾ってね。
MステSPとぎりぎり被らなくてよかったぁ…orz



…いざとなれば裏録もあるけどw
でもまだ如何せん1度も使ったことなかったり。
今日も酷使しない程度に頑張って頂きます☆




03/15
Thu
 Title:ドラゴン桜。
author:絢佳(あやか)
ああ、放置もいいトコだわ……orz
最近5日おきになっているよ(遠い目



テンプレート変えました♪
私、何を隠そうテンプレの作者さんの大ファンでして。
前のもその前にも何回か使わせて頂いてます。
ほんとに可愛いの作られていて…自分には出来ないから尊敬です


にのち、クランクアップおめでとう。
3ヶ月間お疲れ様でした
来週まできちんと見届けます♪




嗚呼、すごーい書きたいこと溜まってるorz
タイトルは今日から再放送が始まったのvv
韓流ドラマが長く続いていてやっと終わったらドラゴン桜だから嬉しいわけで


このぴーちゃんの役名の下の名前がね弟と同じで(ユウの漢字が違うけど)
勇介って呼ばれるとちょっと反応orz
この時のぴーちゃん、茶髪というより金髪に近くてかなり派手な髪型!
あーーー…でも好き。やっぱり髪型云々よりぴーちゃんそのものが好き。


でもって勇介のお母さんがつくしママだった!
石野さん、改めてキレイなママです。
まさみちゃんも可愛いー!
女の子の中ではまさみちゃんが一番好きだなぁ、やっぱ。
月9の前に共演しているのが見れて嬉しい


私このドラマは実は2回程しか見たことなくて。
今度借りよーって思ってたら再放送始まったわけで。
C●Cグッジョブ!!



ぴーちゃんのソロ曲のカラフルも劇中で流れてるし、改めて見るとなかなか面白い♪
確か漫画原作だったよね、これも。
勇介かこいい。
トランペット吹いてるとこもお母さん思いなのもすべて何もかもかこいい。
まー要はぴーちゃんばかり見ているわけで。
これから忘れずに録画しなきゃだ。




何か来週1週間までのHDD録画予約ブツが11番組もある件…orz
嵐もニュースもごちゃ混ぜで。
こないだ操作していたらリモコン押しても動かねぇ…!
フ、フリーズ!?
荒療治ですがコンセントひっこ抜いたら直った。
母曰く、「あんた酷使しすぎだから」


……ま、まあね…orz
12月に新しく買ったばかりだしまだまだ倒れられちゃ困ります、私の相棒。
うちは両親使わないから私専用HDDになってるし、有り難く使わせてもらってマス…。
今やヲタの必需品♪♪



明日はMステSPと花男最終回。
どっちも外せないのでがんばれマイHDD!!


2週続けて生のぴーちゃん見れるなんて幸せ
最近ぴーちゃんは、ドラマ撮影で多忙なのに毎日日記更新してて、ほんと偉いなぁ…私みたいな怠け者は見習わないとorz
毎日って結構大変だもん。




以下、長くなったので追記で。
03/10
Sat
 Title:きらきら。
author:絢佳(あやか)
また日にち空いちゃった;
名駅近くに出来たミッドランドスクエアに行きたい絢佳です、おはようございます
今月友達と名古屋で遊ぶ約束しているから行くぞ~♪




今週ほんとに最悪でしたorz
駐車場で車ぶつけるし(軽傷だけど
女の子の日が来たし(すっかり忘れてた
花粉症は相変わらずだし
仕事でミスするし……orz
ちょっと、いやかなりナーバスでした。



でも今日のMステ見て癒された
ぴーちゃん、か、か、か、かわゆい……!!!!
短髪バンザイ茶髪バンザイ
みんなに若返った若返った言われてたけど今日見て納得したよvv


今のぴーちゃん、てごと同い年くらいに見える!
いやー髪型で印象ってやっぱり変わるモノだね。
あれがドラマ仕様だよね、ぴーちゃん?
見れば見るほど可愛い。可愛い。可愛い。
かわいいしか出てこない…orz



……髪型だけでこんなに書いちゃったよ。
でもぴーちゃんほんときらきらしてて王子だった
トークの時のタンクトップにこだわるぴーちゃんと横でそれをフォローする慶ちゃんも良かったしvv
歌も最初アカペラだったからちょっとびっくりだったけど上手にハモっていたし♪♪
もう編集して何度見たか。
花男始まるまでずっと見てたよ。



でも亮ちゃんがちょっと疲れている感じに見えたけど…。
それがちょっと心配。
例の夢(前エントリ参照)から実はひそかに亮ちゃんが気になっている私。
あーもー気が多いってやだね。
もう性格だからきっと直らないでしょうorz
都道府県ツアーをちょっと考えてみたり。
(ちなみに愛知は愛知県体育館らしい)
4月以降のコン予定は白紙状態だからまだわかんないけど。
まぁ、なるようになればね。ケセラセラ♪




今は26日のコンサートが楽しみ
今日だってほんとは大阪行きたいもーん!!
オリスタ(先週号のやつ)最近ずーっと見てる。
コンレポ読むのが楽しくて。
名古屋もこんなかな~って想像するのがね。楽しい。
早く6人に会いたい。
日に日に気持ちが強くなってく。
オリスタは今週号もニュースが巻頭特集だから買ってこないと



花男の感想書こうとしたら長くなりすぎたので追記に。
03/05
Mon
 Title:時間は作るもの。
author:絢佳(あやか)
もう3月も5日ですか…。
最近、特に忙しいわけでもないのに更新できないよorz
夜は日付変わるまで余裕な私が最近は10時には眠くなるし。
時間は使うものではなく作るものだ。



今日は天気は春の嵐!な感じで雨降ってますがあったかいですね。
もう春だわー
今日いよいよ名古屋チケット配達指定日でどきどきです。
あと3週間後なんだね。
あーもー早く行きたい



昨日の夢に亮ちゃんが出てきました。
何か書きづらい甘々な夢でした。
何なんだろう、自分。
亮ちゃんは好きだけどあの夢は何…orz
ワタシの頭の中身まで春なのか…。


ちなみに私はぴーちゃんと亮ちゃんの並びが好き。
2/16のMステで亮ちゃんがぴーちゃんの頭に付いてた羽根をとってあげたとこが可愛くてねーvvv
亮ちゃんの膝をぽんぽんたたいて「取って~」って言ってるとこからツボ。
今週のMステも楽しみ
ぴーちゃん更に髪切って茶髪らしい!
またこの前みたいに興奮しすぎないようにしないとw
星をめざしては予約してあるし、初回版の春コン映像のDVD楽しみ



遅くなったけど「プロポーズ大作戦」3/2クランクインおめでとう
クロサギの時も思ったけどエキストラさんとか本当羨ましい…。
地方者にとってエキストラなんて夢だもん~。
3月後半になるとテレビ誌にもいっぱい載りだすだろうし今は控えとかないといけないかなぁorz
とりあえずオリスタとSTは欲しいな~。




さてと、そろそろバイトに出掛ける準備準備。
何か風強くなってきたorz
雨だと花粉症が軽いから嬉しいけどあんま荒れるとやだわ。
今月もなるべくこーしん頑張ろう
Template by Girl's Dis
