--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
02/27
Tue
 Title:2月〆
author:絢佳(あやか)
まだ28日残ってますが。
今月は比較的多めに更新できたかな…。


にのち、硫黄島からの手紙、作品賞逃してしまい残念。。。
でも音響編集賞は受賞できたし、ノミネートだけでも素晴らしいことですよね!
菊地凛子さんも残念でしたが…。



今日は午後出なので午前中はまったり。
アカデミー賞関係でテレビつけていたら∞の全国47都道府県ツアーにびっくり
4月までニュースコンのある亮ちゃんを心配しつつ、ファンの皆さんが羨ましくも思われ。

…これがぴーちゃんだったら…私は、関東関西・地元4県全て制覇だろうな…(つーか、エイトさんだからっ!)
うわ考えただけで破産しそうだわぁ…orz
でも楽しそうだね~♪いいなぁ♪



コンといえば名古屋チケットが3/5配達指定日!
来週届くのか~ドキドキだ
ぴーちゃんに会える幸せの青い封筒~♪♪

********************************



今日は遅出で夜9時までのシフトだったから直帰したかったけどちょっと車を寄り道してツ●ヤへ。
ヲタ誌後半2誌チェックと会員証更新。
ポポロだけ買いました。M誌も良かったけど。


DVDなんか借りようかなと思ったけど今日はパス。
しばらく行ってなかったけどまた借りたいよ。
ところで前に書いた記憶あるんだけど(→


私はどうも拓馬が好きみたい。
ドラマ的にはイマイチなんだけど拓馬が好き。
面白いドラマならカバチタレやSUなんだけどね~。
何だろ…あの薄幸そうで儚げで切ない表情にキュンとくるみたい。
かばってあげたくなるんだよ~なんか。
1話のざーざー雨降りの中、横断歩道の真ん中で空見上げて立ってた学ランの拓馬が忘れられないなぁ…。
よし、また「それ突」借りるか。



ぴーちゃん日記ではどうやら日本に帰国だね。
ドラマの成功と安全祈願で神社に行ったのね。
クランクイン間近かな?
そういや今度の健も学生時代は学ランなんだよねvv
よっしゃーー!!!!(無類の学ラン好き)
しかしぴーちゃんももうすぐ22…制服姿も見納めかなぁ。


いつも「可愛い」ばかりだけどもちろんかこいいし、素敵だといつも思ってるよvv
でもかわいいがいつも一番先に出てきてしまうorz


私もドラマの成功と安全祈願しておくね
そんなこんなで2月は〆となりそうです。
02/24
Sat
 Title:変わらないもの。
author:絢佳(あやか)
金曜日、バイトあったのですが3月のシフト…
26日お休みもらえそうです♪わぁい♪
それまでがんばって働かねば。



今度の給料日、来週の月曜日なんですが。
それで春っぽいスカート買おうかな~なんて思ってますv
らしくないけど女っぽい格好したくて。
最近はデニム<スカート派♪
コンサート可愛い服着ていった方が気分も上がるし!
(本人可愛くないんで服だけでもね……)
もうすぐ3月~春~♪でも花粉やだ~♪♪orz


そんな私の気分をよそにぴーちゃんは今日本にいないそうで。
最近日記の更新時間AMって多いから珍しいなぁ、って思っていたら海外なのねん。
湖が見えてあったかいとこってどこだろ?
お仕事、頑張ってきてね
まだ名古屋コンまで1ヶ月ある……早く会いたいよ~~。







21日の記事、読み直した後だと何か嵐さんに申し訳ない気がしてきて…。
だからCDも買ったけどまともに聴けてなくて。
ぴーちゃんが一番なのは、今でもそうだけど…
23日のMステ見てやっぱり嵐を好きな気持ちも全然冷めていないと思った。
だから趣旨が変わったとはいえ、内容ががらりと変わるわけではないので……今まで通りです。


私にとっては嵐さんって空気みたいな存在なんだよね。
存在して当たり前、でもなくてはならないもの。
この気持ちが続く限りは、嵐を応援し続けますし、記事も書き続けます。
これからも見守り続けますね。


以下はMステ&花男の感想~♪
まだどちらもリピートしてないので簡潔ですが;
02/24
Sat
 Title:世代交代。
author:絢佳(あやか)
35000HIT、ありがとうございます☆
これからもマイペースに書いていきます^^*



さて、メロの慎ちゃんもいよいよ世代交代の時期みたいで。
さっき行ってみたらアドアドおじさんがいました。
慎ちゃん、可愛かったけどお別れしてきました
手紙がまじでかわいくて涙ほろり……。
1年近くありがとね!


次のメロで3代目です。
名前は「ぴーち」………桃とは全然関係ないんですけど^^;
ぴーちゃんのぴーちというコトで。
何故途中で区切るのかわかんないけどこれに決めました♪
ぴーちも引き続きお友達募集中です



…にしても、このコ、ヒッキーマッキーっていう種類なんだね。。。
すぐ閉じこもる…って引き篭もり?
まぁ可愛いからこれにしたのですが花粉症でヒッキー気味な今の私にこのコはぴったりだなorz
花粉症、本格的に発症いたしました…orz
[ 日常 ]
02/21
Wed
 Title:お知らせです。。。
author:絢佳(あやか)
いつもブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます。
この度、ブログ管理人からお知らせがあります。
少しお目を通して頂ければと……m(__)m


[ 日常 ]
02/21
Wed
 Title:少クラプレミアム。
author:絢佳(あやか)
この番組見たの2回目なのですが好きですね。
落ち着いて観れていい感じです。


プレミアムトークのゲスト・2月はぴーちゃんでした。
結構長いトークでしたが印象に残った部分を。
かなり、本音トークでした。。。
追記長いです。
02/17
Sat
 Title:ハートを射抜かれ…ずきゅーんorz
author:絢佳(あやか)
金曜日はHDDも私もがっつり頑張りました。。。
16日のMステはまさしく神がかっているのではないかとorz



ああー…もうどこから書くべきか…、
まずとにかくぴーちゃん
髪切ってますます可愛くなってバンザイ


亮ちゃんと一緒に出てきた時、誰か分からなくて
ぴーちゃんだって分かったらぎゃー可愛いーって興奮してた(怪
かわいいよー短いよー
襟足が少し長めで外はねアリでほんと可愛い。
彰っぽいかな?色は黒のままだけど。
髪型が違うだけでかっこよさ3割り増しw
もう好きすぎて……。



嵐が4人……!?ええええぇぇぇぇにのちは!?
ミニステ入らないから知らなくてびっくりしたよ~
というかのっけからぴーちゃんの事ばかりだ…。
何か絡みあったし、微笑ましくてよかったw
以下、個人的感想!




…の前に!
今日(17日)は私の大切な相方ちゃんの23回目のお誕生日なので。
彼女が知らないであろう此処でお誕生日をまた祝っておきます
おばあちゃんになってもずーっと友達でいたい大切な親友です
おめでとうーーーーー☆★☆


では続きへ!
02/14
Wed
 Title:今度こそ…!?
author:絢佳(あやか)
もうすぐ出勤ですが朝起きてからウェブ読んだので一言。
ぴーちゃん、今度こそ髪切るん?(何故関西弁



この前みたいにほんとにちょっと切っただけ♪とかフェイクはやーよw
少クラ見てあんまり変わってないじゃんって思ったしorz
2月下旬からドラマの撮入始まるみたいだし、ドラマまでには切るだろう~なんて思ってますが
私的にはやっぱり、もうちょっと切って頂きたいかと…。


明後日のMステで分かるのね…かなりドキドキvv
ところで月9、役柄的にもヘタレでちょっと情けない感じだからツボになりそうで楽しみ
何かそういうの、可愛い~とか思ってしまうので


さて、そろそろ行かないと。
花粉症が早くも始まってるような…orz
義理しかないけどあげてきます。
お世話になってる人、多いし--;
02/14
Wed
 Title:個人的ツボな小ネタ。
author:絢佳(あやか)
メロちゃんがまたバレンタイン仕様でかわいくなってる
メロパ、こういうイベントによく反応しますねw
私の慎ちゃんはもうひとりだちしてからだいぶ経つんだけどまだ世代交代できません……でも慎ちゃんかわいいからいっか♪




ていうか、今年のバレンタインは義理のみなのであんまり……。
お世話になってる店長始めバイト先の男性陣にバラ配りで終了orz
なんか、23なのに…浮いた話1つないって寂しいけど…p_q
2年前の本命チョコ以来、寂しいイベントですわ…。
そういえばあの事務所にもチョコ一杯届くのかしらw
ま、プレゼント一切ダメなんだけどね…。



にのちのベルリン(略しすぎ)はネット動画で見ましたわん。
昨日は早くに寝てしまったので見たのは遅くなったけど…。
レッドカーペット歩いているにのちに、しばし感動TT
歓声もすごかったね。
やっぱり、改めて素晴らしい作品なんだなぁ、と思った。
記事で読んだけど、にのち…おじいちゃんに恩返しできたって言ってたね


******************************


そう、そのにのちの拝啓、わんこ様(違
第5話のツボというか私が気づいた個人的な小ネタを少し。
今更でしかも別に大したことじゃないのですがorz
あわわ、明日には6話放送だから早く書かないと!



一平ちゃんが小説を本屋で買って、読みながら座ってるカフェの場面。
そう、あの謎のフランス語を話す少女と再会する場所。
どっかーで見たことあるぞここ?
……で、少女と2人で逃げるとこでカフェの看板が!




あ~思い出した!!!
CANAL CAFEだぁ!!
…実は、この素敵なカフェはクロサギでも使われていたんです。
クロサギの時は確か第8話でぴーちゃん(黒崎)と大塚寧々さん(役名忘れた…)が水辺の方の2人席で待ち合わせしているシーンでエキストラもたくさん居たのですが、一平ちゃんの時は人が少なかったですね。


まぁだから分かったかもしれないけど^^;
クロサギを確認で見てみたらやっぱり間違ってませんでした♪
あのカフェ素敵だな~って思って覚えていたんだよね~。
なんとなく名前はうろ覚えでしたが、カナルカフェと聞いてすぐ思い出した


ドラマのロケでもよく使われるなんてやっぱり素敵ですよね
中央線が走っているのが見えて飯田橋駅すぐそばだそうです。
都内に住んでいたら絶対友達と行くんだけどな~orz
にのちやぴーちゃんがドラマで使ったからというだけでなくカフェ自体素敵そうだし、是非行きたいです。


飯田橋はうちの弟宅へ行くのにJRから地下鉄へ乗り換える駅だからなんとなく覚えていますが…近くにカナルカフェあったんですね。
まぁ…次東京いつ行くか分からないので(苦笑)
今は、コンサートだけでいっぱいいっぱいだorz


でも発見できて嬉しかった
あ、ドームコン確認始まってますね。
私は今回は参戦しないけど皆さん行けますように!
遠征は少なくとも夏までは無理だよーp_q
02/10
Sat
 Title:嬉しい…TT
author:絢佳(あやか)
結局あれから3時間しか寝れず(気になって…)
しかもうなだれていたので眠りが浅くorz


6時ちょっと前に起きてすぐ当落確認。
朝だからか1回で繋がった!
そして…

3/26名古屋レインボーホール チケットゲッツ



しかも第一で取れた!
名古屋ならどれでも良くて第三まで埋めたけどね
レインボーは地元だから嵐の時も18:00の部参戦が多いんだよね。


お取りできましたの後思わずちょっと涙出てきたTT
最近何かと涙もろいなぁ…。
ぴーちゃんに会えると思うとほんとに嬉しくて幸せ…。
去年の春コンも行きたかったけど行けなくて…次のコンサート楽しみに待ってたんだよ。


あと新規なので第一抽選に間に合わないかも、と思ったけど間に合い無事取れて良かった~
にゅーすは初なのでぴーちゃんだけでなく皆じっくり見てこようと思います!
(と言いつつぴーちゃん多いんだろうけど;)

チケット届くの楽しみだな♪♪
席はどこでもいいから一緒の空間に居られて楽しい時間を共有できるだけで幸せだ!



ぴーちゃんが筋肉痛になってリハーサル頑張ってるんだから私も日々頑張ろう
やる事やってそれでコンサート行かなきゃね。
久しぶりにうちわ…作ろうかな、はははw
ほんとに嬉しい。横アリの倍率見てたら名古屋も不安だったし…。


あ、あと3/26は月曜だから3月のシフト何とかして休みもらおうっと。
多分大丈夫だからここまで来たらあとは絶対行くぞー!
……さて、まだ寝足りないのであと数時間寝て、今日も午後からバイトorz
とりあえず嬉しかったので追記です!
02/10
Sat
 Title:今週も泣けた。。。
author:絢佳(あやか)
●花男2 #06、今週はオンタイムで観れました♪
うー…相変わらず面白いし、泣けるとこは泣ける…p_q
花男、ほんとに大好きvvv


・アパートの床は背負い投げで抜けた訳ねorz
・あと後ろからぎゅっとされるのって本当に羨ましいっ!
・しかも類と道明寺ダブルだもんね!つくし羨ましい(2回目
・さすがだよ、ねぇちゃん~♪のベッドで足ばたばたがかわゆい
・菜々子お姉さまでてくるとやっぱりいいわぁ
・メイドつくしキタ!!!プロレス…ってまず間違えないからorz

・橋のとこでチョコをもらえると期待して「早く渡せよ」って言うのもかわゆい
・でも土星のネックレスをつくしが返したところからは泣けた…TT
・挿入歌がいつもいい具合で入るからまた泣けるわp_q
・牧野以外ありえねーつーの!……うぅう切ない。。。
・類も滋も嫌いじゃないけどやっぱりつくしと道明寺がいいよ…。

・来週は総二郎と更のエピソードかな?
・ビルの屋上で…こちらも楽しみです
・テレビジョンに道明寺のつくしとのメイド妄想が載ってたからそれもあるかな…楽しみだわw



…なんかまだ録画見直してないからざっとだけど書き留めてみた!
ちなみに今週の拝啓、わんこ様はまだ観れていないわけで。
何かどちらかは毎週オンタイムで観れてないぞorz
はやく見ないと一週間すぐだもんね。
今週の一平ちゃんも妄想シーンがあったみたいで楽しみw
HDD編集の方もせねば。


来週はMステ!なので早々と録画予約入れておきました
16日楽しみだわん。




*******************************



何やらNEWSコン確認が名古屋までできるらしく。
花男終わってから気づいたのでまだ未確認。
さっき繋がったーと思ったら情報入れ替えアナウンスだったorz
起きたらまた頑張ってみよう…!
どうか当たっていますように-人-



嵐のドームコンは1月に横アリ行けたから今回は申し込みしていないし…今度はこちらに運がこないかな…。なんてね。
強欲かなぁ…あたし。
でもぴーちゃんの事もこの1年ずっと好きだったしやっぱり私には特別なんだよね。
ああ、気になるなぁorz



あと今日久しぶりに美容院行ってきた♪
長さはあんまり変えずにもっさりしてたのを軽くして色を少し明るくしてみた~。
最近あんまり髪伸ばしたことなかったから久々に女らしく伸ばそうかとw
色は、イエローアッシュ系…って言っても光のニュアンスで分かる程度で見た目は茶だけど;
もうすぐ春なので、ね

しかし黒髪から最近ずっと遠ざかってるなぁ。
高校卒業まではずっと黒で、それから就活の時は黒に戻したけど…。
私って好きな人には黒髪推奨してるのにね(苦笑)



こんな事言ってる間にも当落気になる;
もしダメだったらやっぱ落ち込むp_q
凱旋コンの時はほんとに電話地獄だったので今回はもうちょっとすんなり繋がってくれますように…。


では気になるけど遅いのでいったん寝ます…Zzz
02/07
Wed
 Title:ananの衝撃…
author:絢佳(あやか)
巷で噂のananの潤様。
今朝、なるトモで見ておったまげましたよ…orz
もしかして雑誌紹介で映るかな…って思っていたらそらキタ!!!



…なんですか、あの魅惑的な表情は。
表紙だけで引き込まれる。
何かすごい官能的というか(イヤらしい意味じゃなく)
そして今現在まだゲットしてませんがw今から本屋で探してきます…。
ま、まだあるよね??
これは潤くんスキーとしては絶対買わねば…。



何か月曜から昨日までは月9~♪って喜んでいたけど、
今はanan~♪だし、忙しい(苦笑)
どちらも好きだからしょうがないか…はは。
どっちかに出来なくて、どちらも状態だけど、これはこれで楽しい!



さて、貴重なオフはananに費やすとしますか
あ、あと週刊テレビジョンも4月期ドラマの事がちらっと載ってるらしいしついでに見てこよう
バンビーノもプロポーズ大作戦も今から楽しみだよぅ



仕事行くときは車だけど今日は暖かいし本屋へはチャリで行こーーー♪♪
暖冬ばんざい。このまま春になってくれい。
[ 潤くん ]
02/05
Mon
 Title:ラブコメディー♪♪
author:絢佳(あやか)
すみません、ちょっと叫ばせてくださいorz
ぴーちゃん月9正式発表キターーーーーーーー!! →→→




うざくてすみません…m(__)m
めざましとか見てないから普通にネットで知りましたvv
今日あたりかな…と勘で思ってたらほんとに今日発表だった!
あ~何か噂の段階から知っていたから結構長かった(苦笑)
ぴーちゃん、正式決定おめでとう


W主演の相手役はこれまた噂通り長澤まさみちゃん。
まさみちゃん、若手の女優さんの中では好きな方なので結構嬉しいですv
ほんわかしていて、優しそうで可愛いイメージ持ってます
4つも下(まだ19かぁ…)だと思わなかったけどorz
ぴーちゃんも彼女とは1回共演してるもんね。
今度はどんな風になるのか、楽しみです



記事をよく読むと今回はオリジナルストーリーらしく。
過去に戻ってやり直す…というくだりが映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」みたいかな?なんて勝手に思っていたり
あんな風に面白いといいなぁvv
それにラブコメディーというコトであまり重くならずに気軽に楽しめそう
月9って昔からある意味ブランド枠だけど型にはまりすぎないでぴーちゃんらしく頑張ってほしいな


ちょうど1年振りの連ドラ主演。
絶対見ますゆえ、ぴーちゃんがんばれ!!


ところでぴーちゃんの役名は岩瀬健!なので…
ドラマの事書くときは健くん呼びしちゃいそうvv
DVD-Rまた買ってこないとなぁ。えへ。



今日は今からバイトな訳だが帰りにお祝いのケーキでもコンビニで買おうかな
そろそろバイト先のお世話になっている人への義理チョコを考える時期だけどぶっちゃけ今それどころじゃないわ
お祝いだもの~!


それに私、むしろ甘党だから自分が欲しいくらいだよ~。
チョコは太るし乙女の敵だけど好きなんだよね…。
高校時代の女の子同士の友チョコが懐かしい。
あげるのももらうのも好きだったな~。


……ていうかこれ途中で1回消えたのp_q
消えた時のあのショックさと言ったらもう………。泣
じゃあアップしてバイト行って来る!
ぴーちゃんほんとにおめでとう
02/03
Sat
 Title:ふぇぶらりー。
author:絢佳(あやか)
もう2月かぁ。早いわ。


色々書くことあるんだけど今とにかく腹痛くてorz
女の子の日…重いです…。
今日は仕事休みなので安静にしていよー。



そうそう、またもや昨日花男リアルタイムで観れなくてTT
一平ちゃんは今週もリアル鑑賞したんだけどね。
花男この後観るのですが楽しみだわー♪
先週も「行くな!」とかすごい格好良かったし…。
しかも来週は椿お姉さまとタマさん出るらしいし!
タマさん何気に好き(笑)




そういえば16日はMステ出るんだよね~♪♪
嵐とNEWSっておお!これは絶対見ねばw
何か絡みあるといいなぁ~。
ゲームニッキとぴーちゃんの日記にちょっと期待してみる


それで17日からにゅーすコン横アリで始まるもんね。
私的に17日は親友ちゃんの誕生日という大事な日でもあるんですがvv
数ヶ月しか違わないけど早生まれが羨ましいわ。
2月も色々忙しいなぁvv




明日はぴーちゃんが出るから少クラ見る♪
またまた少クラ久しぶりだ;
それにしても今出てるジュニアの子、ほとんど顔分からないorz
ぴーちゃんの自作曲聴けるみたいだから楽しみ。


4,11,18(18はプレミアム)連続で見ないとなぁ~。
今月のプレミアムトークゲストはぴーちゃんだし!
プレミアム、相葉ちゃんの時1回見たっきりなんだけどトーク長かったし、ぴーちゃんが太一くんと何話すか楽しみだわ


今ぴーちゃん不足だからなぁ…2月は補いたいです


*****************************

さてと!今から道明寺観るぞ~vv
4話は20%越えしたみたいだし、このまま伝説作っていってねw
うちの地元名古屋(C●C)も22,ちょっとでかなり良かった!
毎週木曜にTVランキングが新聞に載るんだけどどこかな~って探すの楽しみだよ♪



あと本屋行きたいけど今日はやめとこうかなぁ…。
腹痛い、重い、だるいの三重苦だわp_q
今日はナロンエース飲んで映像鑑賞に限るなぁ。
Template by Girl's Dis
