--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
01/30
Tue
 Title:当選祈願。
author:絢佳(あやか)
おはようございます
昨日、帰宅したら母に
「ジャニーズの何か来てるよ」
って言われたので見てみたら青封筒キタ!!!


そうです、2週間前に入会したYou&Jの春コン案内。
もちろん山下名義で入りましたvv
エイトや頭文字グループさんのも行けるみたいですが私はにゅーすしか行かないだろうな…。



何か3日以内に申し込めって書いてあるしorz
まぁもうだいぶ遅れてますからね;
早速名古屋公演をカキカキ。
新規の運に賭けて…当たりますように



でも横浜・大阪追加されて名古屋もかな…?って思ったら違ったねTT
当落確認、横浜がえらい激戦みたいですね。
ブログ巡りしてみたら何か凱旋コンを彷彿とさせました;;


私も明日は我が身かも
でも名古屋は平日ってのが少しの救いかもなぁ。
あとほとんどの会場、土日だもんね。
当選したら何とか調節して休みもらうぞ…!


まあ、期待せずに期待しますv
ほどほどに…ね
あーでもやっぱり行きたい気持ちは充分なんだけどね
今日、お仕事前に振り込んできます。



何か今になってまた嵐以外にFC入ってどんどん沼にはまっていくみたいで大丈夫か、自分orz
まぁでも好きでやっているからそれでいいっちゃいいんだけどね
最近亮ちゃんも好きなんですw
ウェブの連載がね…彼らしくてイイ!
毒舌ありで面白いです
でもやっぱり一番はぴーちゃんなんだけどね。



嵐ネタなくてすみませんー。
テンプレ、前に使っていたのに戻してみた。
これすごく可愛くてお気に入りの中でも特にお気に入り
01/28
Sun
 Title:めでたいコトは続く。
author:絢佳(あやか)
何か3エントリ連続でめでたいぞ☆


潤くん、4月クール日テレ系水10枠「バンビ~ノ!」主演決定おめでと!


フォントでかくしてみたけどもう大丈夫だよね?(小心者
やばい、こんなん(こんなんてアンタ)知らなかったorz
噂あったのかな~…??
やっぱり疎いね自分。


皆さん情報早いわぁ…☆
潤くん、料理人?シェフ?博多弁?
うわ、潤くんの博多弁可愛いっぽいなぁ。
方言指導とかあるよね。(って気が早い…)
またまた漫画原作……ちょ、今回買えるかなぁ(遠い目



でもめっさ嬉しいですよ。
私、お風呂上がりに新しいスキンケアラインのサンプル試していたんだけどなかなかいい感じで♪♪気分だったとこで携帯見て知ったからw
水10といえば人気枠なので…潤くん頑張ってねー!
2クール連続はとってもきついだろうけどTT
この時間は特に裏も問題ないので絶対見ますゆえ!




でも日テレ系のドラマってこれで出揃った感じだね。
「喰いタン2」とかも先日発表あったもんね。
早く他局も2月には発表あるといいなぁ。
[ 潤くん ]
01/27
Sat
 Title:遅れましたが…。
author:絢佳(あやか)
2日も遅れちゃったけれど…
翔くんお誕生日おめでとう☆☆


翔くん、毎年言いますが嵐を見守る優しいお母さんであり。
ニュース読んだ後ストッキング被っちゃうコトもあり(笑)
そんな、ギャップの激しい翔くんも大好きです


翔くんの書くリリックも大好きなので、また近々聴けるのを楽しみにしています!!
25歳の一年も翔くんにたくさん幸あれ☆☆
遅れてごめんねorz


でも去年から今年にかけて…
11/26に26になったリーダー
12/24に24になった相葉ちゃん
1/25に25になった翔くん

……偶然ですか?笑
そういう自分も今年24日に24だわ。
まぁ11月だからまだ忘れておこうw


そうそう、一平ちゃんは見たけど道明寺はまだ見れてない!
最近ハードワークだと眠りの神が君臨するみたいでorz
今から出掛けるまで今週の花男見ますー
[ ]
01/24
Wed
 Title:おめでとう…☆☆
author:絢佳(あやか)
にのち、「硫黄島からの手紙」作品賞他4部門ノミネートおめでとう



ごめんねー…出遅れたorzorz
夕べから知ってたけどどうしても眠気に負けてTT
今朝のNHKニュースでもばんばん流れてたし、やっぱり規模というかでかさが違うなぁ……にのち改めて凄いよ!!


発表は2/25かな?
ぜひともにのちゃんにレッドカーペット歩かせてあげたいものです☆
この時ばかりはあちらに行けないかなぁ…^^;
とりあえず、ノミネートおめでとう



********************************


そういえばまだ新曲の予約、してねぇorz
今回のジャケ写可愛いねvv
とりあえず初回版は買う予定。
カレンダーは今年も買いません…てか買えません;
迷ったけどパスします、嵐もNEWSも…ううぅ。
雑誌貧乏なので雑誌控えれば買えるんだけどねぇ。
さっさとスクラップして溜めないようにしてるけど今までの、きっとすごい量だよorz



別に冷めている訳じゃなくて取捨選択しないとこれからはいけないかな…と最近ちょっと思った。
だって春先は欲しいモノ増えるしなw
にゅーすコンもまだどうなるか分からないけど…折角入ったし行きたいなぁ…。
どうかぴーちゃんに会わせてください…(切実)



あっ何か長くなったけど!
とりあえず何が言いたいってにのちおめでとう☆ってコトです^^;
[ ]
01/21
Sun
 Title:甘くほろ苦い…
author:絢佳(あやか)
最近HAPPY BATHDAYシリーズがお気に入りですvv


ボディソープが切れちゃったからたまには変えてみようかな~と思って選んだらお気に入りになりました
パケもピンクで可愛いし、ローズの香りもほどよくてバスタイムは癒されてます♪
ヘアコロンも買おうかな~と思いちう。
何か女の子らしいコスメ買うと気分良くなるvv

********************************


●花男2 #03
西田が本当に正義の味方に思えたこの回!
あんたはえらい!!西田GJ!
もう誰か繋ぎ止めてあげないともはやすれ違いだけになってしまってるもんね
切なすぎて……あの、美作家にいた時も道明寺、弁解しないで俺が好きなのはお前だ!ってただ一言だけ叫べばいいのに!って思ったもん;;


つくしも吹っ切れる為にバイトだの勉強だの精出して……やっぱり切なすぎるわTT
パパの株の事は次回に関係してくるみたいだね。牧野家、波瀾万丈orz


でも滋も相変わらず好きなんだけどね^^;
付き合おうって言われて嬉しくて嬉しくてあんなに泣けるなんてすごい好きなんだろうな…。
またそれを聞いて涙ぐむつくしも切ないんだけどTT


あと恒例の道明寺語録w
・あかしろ…ってええぇぇぇぇぇ!明白のことかよ!orzorz
・大人の階段上り下りしているからな(しかも得意げw)

あとね、ツボがね…下りちゃだめだろってつっこまれてキョトンとしている顔が個人的に好き
あの、間の抜けたような可愛い道明寺がいいのよw



次回は何だか道明寺とつくしの距離も縮まるみたいで少しホッと出来るかな~。
類とのキスもあるけど…類ってやっぱりつくしが好きなんだろうか。
あと看護師さんの大群にちょっと笑いましたw
次回も楽しみだ



末ズドラマが2日連続で毎週観れる幸せったらないよvv
最近HDDの整理をまたしまして…野ブタを全部DVDに焼いたのでまた結構空いています。
まぁまだ言うほど元々入っていないけどねw
まだこれからドンドン働いてもらうぜ!
ドラマのバトンがつながるといいなぁ…(独り言)



最近、コメントしてくださる方が増えて嬉しいです
マイペースなブログですが…どうもありがとうございますm(__)m
[ ]
01/19
Fri
 Title:わんことりんご。
author:絢佳(あやか)
拝啓、二宮様
今週はオンタイムで見れましたです。


いやー、一平ちゃんかわゆいw
所々ツボがあるけどいきなり!エンドロールに飛んで…あの林檎に頬ずりしてるみたいなやつ


皆さん書いてますが本当に可愛いvv
あの林檎になりたいと思ったのは言うまでもなく…。
何度か一時停止して惚けていたのも言うまでもなく…。
そうそう、エンドロールって前回と違うんだね!
ほんとかわいいよー…一平ちゃんorzorz


ヨコもいい味出してきてるよねw
うちのママンは「このコ上手だねぇ~」て言ってました^^
にのちももちろん言うまでもないけど!


お話もちゃんと筋通っていて仕方ないのかな、と思いつつもなんだか切なくもあり…。
複雑な大人の事情…っていうのかな?
お嬢さんの気持ちも分からなくもないし。
一平ちゃんも、もしかして自分の姿重ね合わせていたのかもしれないなぁ…なんて思った。


来週も見逃せない
で、今期観ているのは結局末っ子ドラマ2つのみ。
「華麗なる一族」がちょっと気になります。
白い巨塔は大好きで昔毎週観ていたので…同じ山崎豊子さんの作品だからちょっと注目!
「ハケンの品格」も面白そうだけど…すでに出遅れたし。



…でもまぁ最後まで観れるのはせいぜい3つだろうなぁorz
私1クールに4つ以上のドラマ最後まで完璧に観たことほとんどない!
ドラマニアのわりには、少ない方でしょうね…。


さて、今日は午前からきっちり入ってるので頑張ろう
花男観ているとき疲れてまどろまないように、自分orz
花男#03もすごく楽しみ
[ ]
01/14
Sun
 Title:笑って泣ける最高のドラマ。
author:絢佳(あやか)
大好きな末ズのドラマを2日連続でオンタイムで見れず……orz
忙しくて半分死んでましたTT


今日やっと時間出来て鑑賞したよ~。
でもにのちの方はまだちゃんと見れてない…これ書いたら見る!
夜更かしだけど明日もお休みだからいいの!



てな訳で花男2 #02感想
も~このドラマ本当に最強で最高だわ……orz
滋ちゃん、素敵すぎ☆☆
私、原作を飛ばし読みできっちり完読しなかったもので滋がどういったキャラか把握してなかったけども…もう大好きですw
あの悪気のなさといい、じゃじゃ馬娘っぷりといいT▽T
つくしももちろん大好きだけど滋も良いね。
これからこの三角関係…どうなる事やら。



あとは道明寺語録キタ!!
・関取の山…って関所だよね?関取ってw
・あの女にはしながねえ!
・品川をヒンガワって読むのか?w
西門や美作に注意されても認めない…これぞどーみょーじ!!!



でも面白いだけじゃなくちゃんと切ないシーンもありで。
携帯で道明寺と話すところから始まり、恵比寿のあの待ち合わせ場所。
宇多田の曲もいい所から入ってきて自然だし。
(この新曲気に入ったので買おうかな~)
つくしちゃん……(泣)
うー切ないよーー……。
滋も悪い子じゃないから、余計に切ないね…。

道明寺は一体どうしたいんだろ??
きっとまだお互い想い合ってるんだろうね。やっぱり切ないよぅ;;
類もなんだかあやしいし…つくしがまた揺れちゃうよ~。



次週予告。
西門や美作の周りの人々も登場でにぎやかになりそう…!
サラは貫地谷しほりちゃんなんだ~。
(予告で誰か分からなかったからHP見てきた)
西門とサラのお話好きだからこちらも楽しみ♪
でも優紀ちゃんの恋も報われてほしいなぁ…。

来週も期待してます
花男見ると、前作同様感動できて元気もらえる!!
潤くんが出ているから尚だけど、ほんとにこのドラマ大好きだわ。





にのちの父上様もちゃんと録ってあるのでゆっくり鑑賞します!
何か一平ちゃん妄想体質…って私と一緒じゃーん!!w
でも来週もすぐだからきちんと編集もしておかないとね!



*******************************


月曜にやっとNEWS(ていうかYou&J?)のFC手続きをしてくるのですが…果たしてほんとに行けるのか?orz
普通に青封筒届いている間に私は遅れてるんだもんな…。
嵐の時もコン申し込み時期に入会して(もうだいぶ前だけど)その時は間に合わなくてガッカリした覚えがorz


今回は19日までなら大丈夫なので信じよう。うん。
でもやっぱり去年のうちに入っておくべきだったわTT
髪切ってチョイ悪仕様なぴーちゃんも早くみたいよ
っていうかやーーーっと切ってくれたね
01/11
Thu
 Title:自由奪われたいね。
author:絢佳(あやか)
本当は奪われたくないけどー!
2月と3月くらい少し趣味以外の自分磨きに使う予定だったけど。
買い物リスト半分くらい消去?orz



決まっちゃったか…。
いつかは来る来る思っていたNEWS春全国ツアー!
新曲も出るみたいだし、おめでとう



名古屋虹ホールもあるということなので、行く所存です!
たーだーし、まだFC入ってないけど(爆)
19日までに手続きすれば大丈夫みたいだから郵便局行かなきゃ…。


名古屋って大丈夫なんだろうか。
3/26と27。
復活コンだからただでさえ倍率高そうなのにorz
新規だけど行けるといいなぁ。




あうー…お金がまた無くなってく(涙)
いや、でもぴーちゃんに会いたいから私は行くんだ!!
去年の春コンにはまだ行けなかったし、今回は特別な気もするし。



…ドームもね、嵐ちゃんがドームドーム言うたびにやっぱ行こうかななんて思うけど遠征費がね。
終電は何とかしようと思えば多少遅くてもなるけど、新幹線代でコンに2回行けるんだもんorz
やっぱり、地方だからというネックが;;


*******************************



そういえば、花男2高視聴率発進おめでとうございます!!
19.4って相変わらず凄いねぇ。花男パワー!!
白虎隊も17%台で健闘したし!!

花男は編集したんだけど白虎隊はまだ…。
編集しながら見ちゃうからはかどらねぇorz


ぴーちゃん、というか峰治の台詞でこんなのがあるんだけど。

「どんなに辛くても生きていれば必ず雨は上がり綺麗な空が見られる」
何かすごい心打たれたよ。
これって現代にも通じるもんね。


…さて、明日からいよいよ板前にのちも入ってくるのでまたHDDレコたんに頑張ってもらわねば。
今日はもう寝よう!
明日も寒いけど働かねばTTがんばる。
01/08
Mon
 Title:色々ありすぎて。
author:絢佳(あやか)
まだまとまっていません;;
とりあえず私的怒濤の週末しゅーりょー。



いやいや横浜も花男も白虎隊も何もかも最高です
まとめすぎだけどもうまとめちゃうさ。


潤くんからの迷惑メールが新幹線乗る直前に来たのがツボでしたorz
ホームで1人にやにや怪しい女ですよ。
横アリ久しぶりっ
でさ、何が驚いたってグッズ売り場並びすぎ!
写真集とうちわ買ってポスター後でいいやって並んだら終演後売り切れ……orz
ちなみにうちわは開演前でもにのちと翔くんは売り切れ。
な、何!?すげーよあらち!



アリーナ15列が意外と近かったのに驚き。
花道に来たらただただ見つめていました。
オペラグラス持ってなくて一番安いの買ったんだけど何かけちって後悔;;
今度もちっと高い度数の買おう。



内容はあえて書きません。
でも生身の彼らはやっぱり素敵で最強です
それだけは……いつ行っても感じます。
あと、皆振り付け完璧すぎ!(実はちょっと曖昧なとこもある人)
やっぱりコンほど嵐とファンが心繋がる場所はないと確信した1日でした。
今回はちょっと寂しい1人旅でしたが…嵐が近いと周りと一緒に騒ぎ、嵐が遠くにいるときは野鳥の会やったり色々それなりに楽しかったです(笑)


ドームコンには残念ながら行けないけど、夏コン……に期待してまっす!
その時はまたお友達と参戦したいです




…あとね、筋肉痛が次の日じゃなくて2日後(7日)に来たorz
筋肉痛が遅くに来るって年とった証拠かなぁ。
ううぅ…まだ一応20代前半なんだけど…。
やっぱり10代には敵わぬか。
コン後の疲れは半端ないのでゆっくり休まないとね!



あ、あと写真集は絶対買いです
買って損なし!!充実してますよん
[ ]
01/04
Thu
 Title:今年もマイペース。
author:絢佳(あやか)
三が日過ぎての遅めの挨拶となりましたが…明けましておめでとうございます
今年も「楽しく」「マイペース」に日々生きていきますvv



ところでもう4日ですよ…はえぇ。
なんか忙しい、慌ただしい、暇あるはずなのにない、みたいなorz
なのでゆっくり色々見れていません。
マイHDDレコたんは居間にあるので仕事が休みでもゆっくり見れませんorz
何か今さら超なのに家族の目が気になる。


東京から帰省している弟(21)にオタク呼ばわりされました。
無性にむかつくんだけどー!!きー!
でも否定できないのが悲しい性。




…そしてそんな事言っている暇もなく5日は迫ってきていて。
いつも通りネタばれなしの心意気で臨みたいと思います。
会報(また介抱って出た…)を読んで雰囲気だけ味わっとく!



カウコンは袴。
まぁ短かったけど…袴姿ってスーツとはまた違った魅力があるなと思いました
末ズ、可愛かったわぁ。編集、もれなくしっかり残した☆
あとはKCEも嬉しかったし、サクラ咲ケで相葉ちゃんがリフトでグラグラしてたのにちょっとハラハラしたり(大丈夫でよかった!)

NEWS復活のとこもとっても嬉しかった
ぴーちゃん、とっても楽しそうだったし!


個人的にKinki10周年メドレーも良かったので全部で30分くらい残ったかな?
今年は見応えあったわ。



ではでは新年1回目もこんな調子ですがお許しをm(__)m
横アリから帰ってすぐは更新できないと思いますが……とりあえず楽しんできます。
レポといっても拙いモノになると思いますのでorz
5日の横浜は今のところ天気良いみたいですが…晴れていてね



あと最後に一言。
6日の朝からぴーちゃん生出演の番組がぬぁんで2つとも愛知では見られないんですか……orz
録画なら諦めつくけど生なのにーー!
うわーん羊テレビのばかー!


……すいません、取り乱しました。
この週末は花男2に白虎隊に…☆幸せな週末だぁ
Template by Girl's Dis
