--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
12/31
Sun
 Title:復活おめでとう。
author:絢佳(あやか)
本当は前エントリーで今年最後にするつもりでしたが…。


NEWS復帰おめでとう!!
ヤフトピで知ってすぐにぴーちゃん日記読んだ。
最後の5行に思わず涙。
この5行に嬉しさがつまってるね。
2月に読んだ辛い日記で涙した時は悲しかったけど今度は嬉し涙。



私、まだどちらかというとNEWSというより山下智久寄りなのですが。
彼の帰る場所はここだし、メンバー皆待ち望んでいた事。
完全な形ではないけど…復活できて嬉しいです。
2日前の日記は復活への伏線だったのかな!



2007年もぴーちゃん・そしてNEWSメンが笑顔で過ごせる幸せな年になるといいな


強く願えばそうなるよね。ぴーちゃん。
明日のカウコン、ますます楽しみです

……あとはFC未入会を1月中に何とかしよう。
いよいよ掛け持ちできるか金銭的に不安orz
私にとって嵐は絶対だけど…ぴーちゃんにも会いたいから^^;




30日は朝からバイトのヘルプで急遽出勤してヘトヘトだったんだけど、これは書きたくて。
嬉しいことは残したいね。
これアップしたらたっぷり寝ます☆
大晦日こそは家で休めそうだわTT
12/30
Sat
 Title:06年最後の。
author:絢佳(あやか)
更新となりそうです;



ここ1週間、またもや放置プレーしてしまいました…。
バイト先が半端なく忙しかったのと、今週水・木と体調崩してしまい、寝込んでいました


お腹が痛くて…かなり辛かったです。。。
今流行のノロウイルスかとも思いましたが、どうやら違って安心しました。
しかし、おかげで28日はほとんど何も食べれませんでした(泣)
ご飯がちゃんと食べれる幸せってこういう時身にしみて感じる……。



しかし2キロも落ちましたけど…体重。
病気で痩せても嬉しくないかもorz
今は、もうほとんど回復してきて普通に食べれますよかった。



今日会報来た~
何かあのハガキ…嵐らしいよねw
にしても、二宮Junって末っ子コラボしてますから
会報読んでゆっくりTV見ていたらもうほとんど元気になれた!!
わたくし参戦の1/5までもう1週間切りました。
早く会いたい。



昨日は、花男再放送@東海地方で久しぶりのどーみょーじ見ました。
あはは…やっぱり黒いなぁvv
私は、恵比寿で待ち合わせしてデートする回が特に好きなの。
つくしがエレベーターで道明寺介抱するとことか。
しかも今日は続きぶっちぎりの7時間放送ですとorz
年賀状はもう出したから(私にしては早いw)大掃除しながら見るか!


********************************


フィギュアスケート、真央ちゃんよかった!
いやーでも皆すごい緊張の中戦ってると思うと切なさもあるよね…。
大晦日の紅白裏はフィギュアに決めました!
紅白見ていてたまに変える(笑)



その後の大奥も見て…病み上がりでテレビばっか。
大奥、何気に好きなんです。
深キョン可愛いし…最後は泣いちゃった;;
この涙腺の弱さ、何とかならないものか。

時代劇って案外面白いんですよね。
白虎隊は泣くの必至なのでココロのデトックスにするつもりで心して見ようと思います。
ぴーちゃんが一生懸命撮影した集大成。楽しみです。




それでは、この辺で今年の最終更新〆。
皆さまよいお年を☆★☆★
来年もお暇な時にお立ち寄りくだされば幸いです。
そういえば、ちっとも触れなかったカウコンのいのししセブン……。
一体どんなユニットなのか楽しみにしていようと思いますw

12/23
Sat
 Title:「二宮くん」の文字で。
author:絢佳(あやか)
なんでこんなにテンションが上がるのか…orz
12/22ぴーちゃん日記ににのちのコトが書かれてます


あはは…2人で連れ●●●って中学生男子みたいだよー!
にのちがぴーちゃんの楽屋に遊びに来たとこ、見てみたいよう。
何話していたんだろ
私、ほんとこの組み合わせが相当好きだわ。


そうそう、いつもにのちニッキとやまぴ日記を毎日保存しているんだけど最近ついに携帯の容量が満タンになったらしく…。
泣く泣く昔のを消去していってます
結構たくさん保存できてる方だけど…消したくないよぅ;;
上の日記と過去にのちと絡んだ関連のはぜってえ消さねぇ!



歌番組ってこういう絡みあるから大好きw
ぴーちゃん、楽屋で1人きりじゃなくてよかったね

********************************


朝から写真集発売のニュースに喜びつつ。
横浜で絶対購入しようと思います



MステSP
嵐さん、ライダースジャケキタ!!!
予想もしてなかった衣装にびっくり。
相葉ちゃんバースデー祝うのももう恒例ですな
潤くんと握手できたラッキーガールさん、羨まし。
今回も一緒に手振りながら踊ってました、わたくし。


ぴーちゃん髪切ってないー!
でもかこいいけど!
白虎隊の宣伝も出来たしよかったね
いきなり生歌だからちょっとヒヤヒヤした~。
赤いマイクスタンド@Mステには…トラウマあったけど
ぴーちゃんリベンジしたし。
ケーキみたいに段々高くなっていくステージには、ひそかに怖くないかな……と思ってしまったw
最後、会釈してたのも可愛かったし…やっぱり好きですvv
福山さんもメアドでぴーちゃんの名前出してくれて嬉しかったなぁ。
合間に白虎隊CM別バージョンも流れたし、Mステ良かったわん。




そうそう、20日のカラオケも楽しかったw
ヲタにはちょっと嬉しいコト発覚。
12/19
Tue
 Title:到着!!
author:絢佳(あやか)
18日、チケット到着しました♪
今回はアリーナAブロです
Aのロゴが格好いいね!


名レインボー基準だとアリーナ=1階ですが横アリは2階席ですね。
やっと慣れてきた;
横アリは夏以来2回目なので楽しみですvv
おかえりなさいを言ってきます


********************************


前エントリーで言っていた白虎隊CMも日曜に捕獲できました!
夜中にメ~テレの映画見ていたら15秒のが何回も流れてビックリ。
案外穴場なのかなぁ^^;

白虎隊は2夜連続全5時間なんだけど、ロケは10月から2ヶ月半かかったので……半端なく大変だったと思う
ぴーちゃん日記でも色々書いてあったし。。。
そんな大変だった思いをドラマ見て受け止めたいです。
きっと、間違いなく泣いているけど;;



前日は花男スタート日だし1/5~1/7まで夜はHDDフル稼働だわorz
花男までに横浜から帰ってこれるかしら……多分ギリギリ!
新年のお楽しみがいっぱいで状態vv




そうそう、僕妹の公式フォトブックの潤くんがかこいいv
何か流し目ちっくなところが素敵!
もう発売されているみたいだから買おうかな。


明日はお友達と久々にカラオケ行きます
だから今日はお仕事がんばるのよ~ん!!
午後勤、行ってきます


今日はうちの母上の誕生日です♪
お母さん、おめでとう
こっそり書いておきます(笑)
[ ]
12/17
Sun
 Title:3秒に必死な女。
author:絢佳(あやか)
今年ももう半月切りました。
最近はHDD編集に構いっぱなしでまたパソコンから遠ざかりつつある潤佳です……orz




どうしても書きたい事があって参りました。
土曜日、夜フィギュアスケート見ていたんですよ。
うちのママンが好きなので。


高橋選手について2人であーだこーだ言ってたらCM。
流しつつ見ていたら最後の方で右上に「山下智久」の字が!!
……白虎隊の3秒Verでした…。
嗚呼…フィギュアがテレ朝系というコトすら忘れかけていたorz



酒井峰治役のぴーちゃんがお母様と抱き合っているCM。
ぴーちゃん…美しかった
ちなみにお母様役は薬師丸ひろ子さんです。


私がCMに惚けていたらうちのママンが……。
「あんた、薬師丸さんが羨ましいんでしょ??」と一言。
……いや、羨ましいというより私はこれを捕獲したいんじゃ!!
その後録画を試みてずーっとフィギュア見てましたが流れなかった…うわぁぁんTTTT 



CMって出会うまではまーいーやって思ってしまうのにいざ見てしまうと捕獲しなければ!と思うのは何故だろう………。




羊をかぶったメーテレ様、今日夜のフィギュアでも流してくださいませ。。。。
ちなみにメーテレは名古屋ローカルよんw


今日は午前中はブランチの潤くん・真央ちゃんコンビに癒されて主題歌も長めに聴けてハッピーだったのに何かうまくいかないなぁぁ。
ちなみに花男のCMもまだ捕獲できてないTT



********************************



話題が飛んで申し訳ないですがorz
昼間、お仕事行く前にちょっとNHK見ていたら今年の紅白のコトが。
私個人的にはあまり面白くなさそう……汗
ですが。


初出場の今井美樹さんの昔の曲で「PRIDE」ってあるんですが。
私が中1くらいの時流行った曲で…大好きな曲なんです。
今となっては古い曲なんだけどね。でもすごい良い曲ですよ。

この曲聴くと、当時好きだった人を思い出します…。
恋している時に聴きたい曲ですね
今井さんには是非この曲歌ってほしいなぁ

あと、絢香も可愛くて最近好きです。
白組は…あんま憶えてないなぁorz



…私はやっぱりカウコン見て年越しするのが楽しみですw
12/13
Wed
 Title:チケット!
author:絢佳(あやか)
横浜、18日配達指定日!
もう1週間切ったね。
あの青い封筒……開けるドキドキ再びだよ。
もう新幹チケも手配済みなので!(年始は心配;)
これで揃う感じだ~。



HDDの編集はこまめにやろうと今日誓いました
ていうのも溜まれば溜まるほどやりたくなくなるっぽいしorz
まー今は楽しいけどね、慣れると楽しくなくなるような。
とりあえず朝もにのちのドラマ制作発表WS捕獲がんばろっ!
こちらではまだ見れてないんだよね…。
めざましで流れる…よね?





私の最近のお気に入りは貼るカイロちゃんです
外出時はいつも下着に貼って出掛けます。
12時間持続するから結構優秀なのよん。
薄いから服の上からでは目立たないし!



……野ブタばっかりCM編集して見てるから彰口調になりそうorz
何かあのコおかしいんだけど可愛いんだ!w
ぴーちゃん、そろそろ髪切ってくれるといいなぁ
でもD誌、めちゃかっこよかったけども。
そして……即買ってた自分もいたけどもv



今日もいい日でありますように
[ ]
12/12
Tue
 Title:便利さにあやかる。
author:絢佳(あやか)
日曜にやってきたテレビ&HDDレコ。
さっそく説明書読み込んでみました。
ちなみに両方AQUOSです


個人的に携帯もずっとシャープ信者なので嬉しいvv
液晶はキレイですなぁ。
アクオスらぶ。


で、早速昨日からたくさん録画してみた。
再放送の野ブタに、夜はZEROと宿題くん。
仕事帰ってきたのが遅くてまだどれも見れてない…。
今から見つつ、少しづつ編集もしてこうかと。



まだ新規だからHDD容量いっぱいあるけど…これから本当活躍してもらわないとねw
今、順番に見ているけど再放送ドラマってCM長いなぁorz
でも彰はやっぱりアホで可愛い(笑)
ZEROではいじめについて嵐が語ったとか…。
これも必見!
お昼から出発なのでいまのうち見ちゃいます




…最近気づいたこと。
私、ドーム公演…やっぱし行けない!
遠征費うんぬん以前に開演時間が遅いから日帰り不可能だもんorz

遠征は基本的に日帰りな私。
もともと1月公演行けるし諦めようと思ってたけど、これで無理と確定したわTT
ドーム行ける方、楽しんできて下さい♪
私は1月の横アリを楽しみにしときますvv
チケット…いつだろ~。



でもちょっと本音。
(あるであろう)夏コンはやっぱりホール規模がいいなぁ…。
地方民が唯一、嵐に会えるチャンスだもん。
この時ばかりはなるべくならあまり遠くないほうが…ね。

ドームコンも喜ばしいけど、こんな気持ちもある。
でもドームにはドームの演出があるもんね!
にのちの言うとおり、嵐「らしく」魅せてやってください!



テンプレ、あまりにお気に入りだったんで変えちゃいました。
すごい凝ってるし可愛い…
来週にはまたクリスマス仕様にします。



今日も野ブタ再放送予約してかないと!
大晦日はママンがフィギュア録画したいって言ってるし、その頃には一体どれだけ入ってるんだろ…orz
さ、遅い朝食とりながら昨日の続き見ます
12/09
Sat
 Title:色んな思い。
author:絢佳(あやか)
が絡み合った映画なんだな…きっと。
っていうのが今の想像。



まだ映画本編は見ていませんけれど、今日の王様のブランチや、昨日の報道ステーションの渡辺謙さんのインタビューなどを見てそう思いました。
ちなみに朝早くのは捕獲できませんでしたけど;


報道ステーションは、10月のイーストウッド監督インタビューの時も見てましたけど。
昨日の謙さんのは結構長くて、映像ももう何回か見たのだったけど多分私はこの映画見た後、しばらく複雑すぎて感想さらっとは書けそうにないなぁ……TT
と思いました。



なるべく早く見に行きたいと思います。
見た後…しばしずしっと来て放心していそうだけど…。


にのちのおかげで硫黄島からの手紙を見るきっかけが出来て、こういう自分が生きていなかった時代に起こった悲惨な事実を知ることが出来て…良かったと思います。
そういえば父親たちの星条旗…前におすぎさんがすごくイイ!って言ってたからこっちも合わせて見るべきだろうな~。



ブランチのにのちはいつも通りリラックスしていて可愛かったし
ああ…にのち、いつも通りだって思ったw
私はBSで録画出来なかったけど白シャツに金のブローチが格好良かった



21時からのドラマ…今見ながら打ってます。
主演はチビノリダー、いや伊藤君!
ではドラマに集中しよう。


……今日更新しすぎ(苦笑)
ムラがありすぎで、すみませぬorz
[ ]
12/09
Sat
 Title:再放送ドラマニアリターンズ!!
author:絢佳(あやか)
10日に新しいHDDレコとテレビちゃんが来る!というコトでわくわくして浮き足立ってる私ですが…orz
(あ、ドームコンのお知らせも嬉しかったけどね!)
今日は今あるテレビ周りのお掃除を午後からしていました。



で、明日来たら早速年末年始の怒濤(とも言える?)ラッシュに備えて説明書読んで慣れなきゃ…と思ってるのですが。
いかんせん私アナログ人間。
なんだかやっと追いついた感じ☆




でタイムリーなコトに11日から再放送ドラマがvv
ドラマニア始動!!
野ブタ。をプロデュース DVD-BOX 野ブタ。をプロデュース DVD-BOX
亀梨和也 (2006/04/05)
バップ
この商品の詳細を見る




言わずと知れた野ブタ。ですが…、
実は私レンタル3・4巻しか見てなくてorz
信子が垢抜けて、モテ始める辺りから最後までは見たけど。
どーしても1,2巻がいつも貸し出し中で…見れぬぇー!!


なので新しいHDDレコ第一弾は、これで彰DVDでも作ろうと思います
このタイミングでナイス!中●テレビvv



なんせ私、順序逆だったからね……、クロサギ→野ブタだからorz
野ブタ放送時はまだ、ぴーちゃんに興味なくて…。
でもそういう順番で見ても全然楽しめた。


後になればなるほどこの3人の仲の良さ、結束力が伝わってきて…脇を固めてる人たちもいい味出してる。
修二のおみやげのブタのマスコットとか…小道具も良かった。
ぴーちゃん抜きにしても学園モノ好きだから気に入りました。
食わず嫌いで見てなかったけど損してたのかも。



私はやっぱり彰に目が行くけどw
彰ってちょっとぬけてておばかですごいテンション高いし、最初「この子ってアタマ大丈夫?(笑)」思ったけど…。

でもすごい純でストレートなんだよね。
野ブタに校内放送で告白するシーンとか、デートにこっそりついてきちゃって救急車乗ることになった時に「全然汚くなんか無い。優しい手だよ。」って自分のほっぺに当てるシーンなんか…キュンとしたもん
これ↑だいぶ前に借りたのに未だに憶えているの。



今までで一番嬉しい再放送かもw
でもぴーちゃん、変わったなぁ…1年間で。
何か少しづつだけど確実に大人になったと思う
これからも見守っていきたいな。
12/09
Sat
 Title:デカイ箱キタ!!
author:絢佳(あやか)
タイトルに迷いますたorz
かれこれ5日ぶりの更新になっちゃった…。



っていうか。
ブランチ見終わった後知った!
何かすごいよ。
ドーム公演ってーーー!!!  




ジャニでドーム公演と言えばスマップ・キンキ辺りが有名ですが。
滝翼さんもか。
いかんせん、わたくしドームコンには行ったことはないですけど…。
嵐ちゃんもとうとう8年目にしてドームコンサート。
おめでとう~~



一応、ほぼデビュー時から見てきた私としてはおっきくなったなぁ…嵐っこ…と感慨深くなることもあれば、ドーム…やっぱ遠くないかな??って感じちゃうこともあるけどね。


うん、でも凄いよ~!!
だってやろうと思っても皆がやれるワケじゃない場所だしね。



…で、まずは再抽選の方々が優先で、その後FC枠で再応募みたいだね。(メール)
横アリや城ホールをドームに換えるのはちょっとあれだけど。
でも多くの人がまたチャンスあるしね。
私は、今回幸運にも横アリに行けるので、ドームの方は遠慮させてもらいます;
というのも遠征費がね………orzorz



ドームの秘密兵器とやらも気になりますが、夏コン資金もあるし…。
また11日から皆さん電話戦争が始まりますね。
にしても、13万人の枠で35万人応募殺到っていう事実だけでも…すごいねぇorz




あ、ブランチの硫黄島にのちインタビュー、良かった
心にずしん、と来たの……。
今日は時間あるので分けて次の記事で書きます。
水、木、金とずっと3連勤でづがれ゛たTT
しかもFNS、録画失敗してたー…ピンクの嵐ちゃん…嗚呼orz
[ ]
12/04
Mon
 Title:長い闘いのち幸せ。
author:絢佳(あやか)
30日夜から始まった確認電話との戦争orzが、
3日朝にようやく終結しましたTTTT
ああ、もう辛かった…。


1日はほんとに全然つながらんし、
昨日はバイトが夜までで掛けられない上にもう疲れてふて寝orz
今日の朝、やっとつながった………。
こんなにかかりづらいのは本当初めてで。



それで。
「チケットがお取りできました」 
聞けたから嬉しくて…TT
茶碗割ったしだめかな~とか思っていたけど。
自分名義こういう時は×が多かったし。
1週間ちょい遅れの自分へのBDプレゼントだと思ってます。


でも今回、すごい倍率高いみたいで…。
やっぱり久しぶりの冬コンだし、嵐の人気ますます上がってきていてすごいな…と思う反面。



全滅という声を聞くと切ないなぁ…。
今からでも追加か、PG発売あるといいけど…
自分は1公演のみ申し込みだったけど取れない方もいたと思うと、何とかまだチャンスがあれば!と思います



私は1/5の1部参加です。
おかえりなさい、言いたいな。
折角行くので楽しんできます!
大好きな人たちに年明けから会える幸せかみしめて。


5日に早速新幹線チケ買う予定。
正月三が日過ぎだから早めに取っとかないとね




********************************

確認についうつつを抜かしていて、リーダーの舞台の事書いてませんでしたorz
 初日、無事迎えられておめでとう♪♪ 



色んな記事読みましたがリーダーの舞台、観られる方は楽しんできてくださいね!
明日のWS…頑張って捕獲だわ!!

それに花男が5日に制作発表っ♪
にのちの硫黄島もいよいよだし、ついていかないと自分!orz




********************************


さらにワタクシゴトですが、
10日におNEWのテレビちゃんがやって来ます
地デジばんざい♪
何と、よ…42インチらすぃ…。
FNSには間に合わないけどMステSP、カウコン、白虎隊、花男、拝啓……これで見られるかと思うとすごいワクワクww
まぁ、居間なので両親もいるけど、なんとかそこは。


ちなみにHDDレコも今壊れてるので新しく買い揃えることに!
今ビデオ使ってますorz
これも10日にやって来るそうで…楽しみ。


しかしこんなに買えるお金あったら、間違いなくヲタ資金に回す方向に考える自分がちょっぴり悲しい;;
もちろん、私のお金じゃないですorzorz




ちょっと詳しいプロフィール作ったんでもし宜しければぜひ。
左のprofileの★印から飛べます。
たま~に更新予定です。

めっきり寒くなっていやんだわ
今年は12月、こっちも雪降るかな??
去年は降ったんだよね。12月は珍しいんだけど何か嬉しかった!
[ ]
12/01
Fri
 Title:繋がる気がしない…orz
author:絢佳(あやか)
あのー…全く繋がらないんですがorz


朝からアナウンスのお姉さんの声何度聞いたかorz
もういいから繋げてくれぇっ!!
午後からバイト出なきゃなのに気になるじゃんTT
ネガティブなんで落ちるかも…なんて思っちゃうよ。



ていうか昨日の夜、ご飯茶碗落として割っちゃったの。
ケガは無かったけど……なんか不吉だよ;;


リダイアルしながらベストアーティスト見て元気だそ
仕事行きたくないー(コラ)


ほんといつまで続くんだろ…リダイアル!!
嵐以外でももしかしてサービス開始してるのかなぁ?
めっちゃ繋がらないですわorz
[ ]
Template by Girl's Dis
