--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
11/30
Thu
 Title:ベストアーティスト。
author:絢佳(あやか)
今日で11月も終わり!
今年もあと1ヶ月。早いね。



ベストアーティストはオンタイムで見たvv
でも嵐の前にぴーちゃんが出てたから嵐待ちしながら録画再生してたら嵐ちゃん次の次でさ………orz
5人で喋ってるとこ録画しそこねたTT
うわーんばかーorz



でもみんな髪型ちょっとずつ変化あったねw
何と言っても相葉ちゃんの茶髪にはびっくり
けっこう明るく染めたね!
潤くんも道明寺仕様だねw
オリスタで見た感じとは違うけどすっかりドラマモードな感じで。

にのちは、思ったほど短くなってなくて^^v
全然可愛かったよーvv
リーダーも舞台モードな感じできりっとしてたし翔くんも相変わらずかこいいし



ラキラキを横アリで歌うと夏コンを彷彿とさせるわぁ。
テレビの前で一緒に手動かしてたもん
お正月、横アリ行けるといいなぁ…!
あそこでまた嵐に会いたいよ。



ほぼ最後まで見てたんだけど…なんか今年ジャニ率高いねw
ぴーちゃんとタキツバとカツンが3組合同だったのはカウコンみたいだったよ~。
ぴぃちゃん、久しぶりに見たけど髪がだいぶ伸びた!
でもアリーナ外周しながらニコニコして手振ってたのが可愛かった
Venusを後ろで歌ってるときに振りがちょっと遅れちゃっててw
さりげなく合わせてるのがちゃんと映ってるんですけど
それがツボで。ぴーちゃんかわいい。
そこリピしてたから嵐のトーク取り損ねたorz
いいんだか悪いんだか;;



MステSPも嵐・ぴーちゃんだから気を付けないとねっ!>自分メモ
嵐ちゃん、次は6日のFNS歌謡祭


********************************


もうすぐクリムスということでちょっとマイナーチェンジしてみました。
サンタ登場で雪こんこん♪
テンプレ、クリムス用色々探してるんだけど今のがお気に入りなんだよね。


28日、お買い物すごく楽しかったw
セントラルタワーズは最強だね。めちゃキレイだったわ。
クマさんがいっぱいいた!クマ祭りだよ。
1/8までやってるそうなので名古屋駅へお越しの際は是非どうぞ
都会のイルミネーションはさすがだわ。
地元のもいいけどね…うんorz
11/27
Mon
 Title:遅れちゃったけど…。
author:絢佳(あやか)
日付変わっちゃったけど(ゴメンネ;;)
リーダー、26歳おめでとう



2日違い、2日違いorz
嵐内ではほんわり優しい癒しキャラなキャプテンももう26歳!
去年も書いた気がするけどほんとに毎年若返っている気が…笑。
下のコたちを見守ってくれていて、「おじいちゃん」って呼ばれたりもするけど、私は嵐のリーダーが大野智でよかったと思ってます^^


12月の舞台は残念ながら観に行けないけど…頑張ってね!!
プーシリーズ…いつか観たいなぁ。。。
リーダー、これからも大好きだよっ





********************************


今日の夜は「氷点」見てた~。
昨日の前編も見たんだけど、いや~後編より前編のが良かったかな。
何せ、飯島直子さんのあの執拗ないじめっぷり。
あれがね…何と言っても前編の見所だわ。

後編は陽子と実の母との関係が中心?かと思いきや、何か色々な人間関係が絡み合って本当に複雑なドラマだな…と思った。
原作があまりにも有名だから知ってたけど、ドラマとか映像で見たのは初めてだったなぁ。


「人の心には誰でも氷点がある」
という最後の燃える流氷を陽子が見ながら言ったシーンがとっても印象的。
傷つけ合って、それでも許し合いながら生きていくのが人間なんだよね。。。
いいドラマだった~満足。
てごちゃんも最初弟に見えたけどorz優しいお兄さん(でも最後は結ばれない哀しい役だけど;)似合ってた


でも仲村トオルさんが実は結構好きなんです
ママンは暗い~って言うけど私は好きだなぁ。
お父さんの役も良かったな。





そういえばお給料入って懐がちょっと潤いました
火曜日、何買おう~♪♪(るんるん)
クリスマスコフレが欲しくなってきた!!
物欲は尽きないわ……凱旋コン確認まだだっていうのにorz
[ ]
11/24
Fri
 Title:ぞろ目と別れ、ニイサンです。
author:絢佳(あやか)
本日11/24でワタクシ23歳に相成りました。
ちなみにpm3:00に生まれたそうです(おやつの時間w)



末っ子ズに追いついたw(開口一番)
あんま…22から23って変わった実感ないけど、
でも確実に歳は重ねているワケだから
これからもその自覚を持って生きないとなぁ…と感じてます。


だって後2年で早くも20代折り返しだし。
今しかやれない事もできる幸せな1年を送れますように


あと、変わらず嵐(ぴーちゃんも)を好きでいられますように
収入面での改善を計ってもこのコたちだけはやめられないだろうね。



ていうか冬の楽しみがこれから続々とやってくるし
ベストアーティストにFNS歌謡祭にMステSP……さらに花男メンバーでフレンドパークにも出るってうれしいvv
ここは是非とも失敗するヘタレな司様を拝みたいものですw
かっこよかったらつまんない☆
今から楽しみ。



あと私事ですが28日は相方親友のEちゃんと名古屋デートだからこっちも楽しみなのよね
JRセントラルタワーズのイルミネーション、今年も楽しみ。
本当綺麗なんだよね~

Eちゃん、病院勤務で忙しくてお休みが不規則だからなかなか休み合わなくて…会うのは9月以来
忙しくてもこんな私と付き合ってくれてありがとう
名古屋ってそれこそ行こうと思えばいつでも行けるけど何となく地元で買い物済ませていて1人ではあんま行かないからね~。



冬のお楽しみは…これからですわvv
[ 日常 ]
11/23
Thu
 Title:ぴぃちゃん@ViVi
author:絢佳(あやか)
連日の雑誌ラッシュについていけなひorz
今日まとめてチェックしに行きましたが…。



ぴーちゃんが載ってたViViがあまりにも良かったため、他の雑誌あんまり買わずに置いて来ちゃった>_<;


意外とこういう一般女性誌はいい写真と記事である事が結構多いから侮れないんだよね
さすが、オンナゴコロ分かってらっさる!!
4ページで630円は少々高いけど、迷い無く購入。
ていうかこの本も重いなぁ…重いのはいつも買うCanCamだけで充分なんだよーorz



でで。本文。
写真はぴーちゃんの色んな生活場面(歯磨きしてたり、食事してたり、最後のページは花束持ってデートにお出かけ?)が大きい写真や小さい写真など色んな彼の姿が載ってます


私が特に好きなのは、
2ページめ
・ソファにごろん♪でお昼寝な写真
・洗面台に向かってるのの、何故か左脇腹チラ見せの写真
・ていうかコレちょっとエロい!
 スウェットから下着見えてるし~…チラリズム?(蹴
・よく見たら足首にミサンガつけてる!かわいい~。
・眼鏡姿もなかなかツボです


3ページめ
・ぴーちゃんパスタ作ってるvv
・美味しそうに食べるなぁ…この子はw
・右下のぶどうを口に含んでる写真がお茶目でかわええv


4ページめ
・服を着替えて階段を下りてくるぴーちゃん
・逞しい腕がジャケットから見えてキュン…★

・そしてやっぱり一番好きなのはドアノブに手かけて片手で花束持ってる大きな写真
・これがまた王子な佇まいなんだわさ
・綺麗な赤いお花に負けず劣らずな美貌だよorz
・このままどっか連れ去りt(ry


テキストの方も、Q&A50!ってことで濃い内容だし。
気になったのは…。

お肌や眉毛のお手入れは自分では全くしていないっていうの!
え~じゃあ何で貴方のお肌はいつもそんなにむき卵みたいにつるつるなんですか?orz
…逆に質問してしまった。
多分もともと荒れない体質なんだろうけど…生まれながらに持つべくして持った美しさなんだろうね



あとお部屋に関するので、
もし1人暮らしをしたらロマンチックなお部屋にしたいそうな。
具体的にはグラスがカコイイとか、冷蔵庫にシャンパンがいっぱい入ってるとか…らしい。
…え、これはロマンチックなの?ぴーちゃん…。


最後に、Qズバリ、自分の性格を分析すると?っていうのは。
ひとつのことしか見えない人

なんかこの言葉1つで山下智久という人を表せているよう。
もうちょっとで1年、ぴーちゃんを見てきたけど、ほんとに全部いい意味で「前向き」「自然体」「一途」っていう言葉が似合う人だなぁ、って改めて思う。

常に今を楽しんで生きてる人というか…日記や雑誌からなんだけどポジティブで真っ直ぐなんだなぁ、て思うの。
私はたまにすごくネガティブ思考に陥ったりする時あるから彼のこういう所も好きだな…と思う。


ていうかすごい長くなったけどViViの感想書けてスッキリ
ほんとこれはお買い得だったよー!!
今はやや嵐優勢だけどぴーちゃんもやはり好きだと思った1日でした。
11/20
Mon
 Title:か…かわいいぃぃ…orz
author:絢佳(あやか)
未練たらたらだった凱旋コン。


…結果、行くことにしました。


今朝まで行かないつもりだったの。
封筒しまっていたし。


でも申し込まないと多分後悔すると感じたのでTT
昼過ぎに無事振り込んできました
やっぱり嵐が好きーー
5人でのコンサートは私には特別だもん。


嵐には多少の投資は惜しみません。
ていっても1公演だけどね。
地方者だから交通費込みだと結構かさむのよTT
でも、可能性のあるうちはあきらめないぞ!!



うん、また明日から頑張ってバイト働きます
第一1/5の1部で第二は1/4の1部。
昼の部ならどっちでもいいのでほんと当たりますように…。
追加ありそうだけどこの際追加でもいいので。



あ、でも当落は本当早くしてくれないと新幹線予約に響くのでorz
これが一番気を揉んでる事なんだけどね。



1/5といえば…。
花男スタート日
9時までには是が非でも帰ってくるっ!!(行ければ;)
初回から2時間15分SPだなんて…神だよ本当TT


今日、そんな新生道明寺がWSで拝めると知り、
先ほど2時っチャオ!で見れました…



…orz

………かぁわいいいいいいぃぃぃ!!!! 


昨日のウタワラ見なかった私にはこれが初見。
パーマのニュアンス変えるだけでこんなに雰囲気違って見えるなんて。
こんなの毎週見れるなら確実に昇天しますよ…私orz


あああ。潤くんもうかわいいったら。
やっぱりこっちが好きかなぁ…原作的にはPart1のが近いかもしれないけど…あのふわっくるっ♪♪な可愛い感じが入るとますます御曹司っぽいというか。


ぶっちゃけ、一目惚れだよ…orz
道明寺ある意味ほんとに最強になってリターンしてきたねw


NYロケもオンエア見るの楽しみ!
今日の映像見て本当に花男が始動してるのを実感してすごく楽しみな潤佳です。


また無駄に長い上にピンクだのハートだの多発で申し訳ないですorz
潤くん熱が、がーっと上がったよ(単純)




あ、そういえばマイナーな(笑)男らしいしりとり、潤くんの番だね
アツヒロくん、斗真くん、ぴーちゃんの3人の間だけで終わると思ってた私には潤くんに回ってきて嬉しいけどw
潤くん、誰に回すんだろ…いっそにのちも参加したらいいのに。



道明寺のためにオリスタ見たいんだけどまだ売ってるかなぁ…。
あれいつも売り切れ早いんだよねぇ。
あ…今週22とお別れだ。
末っ子たちに追いつくぞ
[ 潤くん ]
11/15
Wed
 Title:愛のかたまり
author:絢佳(あやか)
この時期になると聴きたくなる大好きな曲。
昔キンキ好きだった頃に買ったCDのカップリングの曲。


久しぶりに聴いてみたらやっぱり大好きだったよ。
愛かたは本当に名曲だよなぁ…。
カップリングじゃもったいないよ。
これ歌ってる光ちゃんと剛がまた見たいですv

たまたま部屋の本棚の片づけしてて見つけたんです。
あたし、CDすごいたくさんあるんだけどorz
8cmディスクとか懐かしい…。




ZERO、すごく良かった。
ていうかあんなん見たら絶対行きたくなっちまうorz
特集組んでもらってありがとうございますm(__)m


13日青封筒到着。
凱旋コン…どうしよ;
私これからあんまり遠征できなくなるかもしれない。
基本的に夏コンは遠征もするんだけど。
ていうかもういっそ来年の予定表欲しいくらいだわ!

距離的に絶対行けない訳でもないから諦めがつかないorz
でもやっぱ今回…行きたいけど見送る方向でいます。


ここ2日色々考えてまだ結論じゃないけど…。
まだこれから春・夏とか考えるとこれでも仕方ないかなぁ。
更にワタシ…一応掛け持ちしてるので。
ぴーちゃんの方もいつかお知らせ来たら行きたいし…。


もーゆうじゅーふだんは嫌いです…。
私みたいなのは掛け持ちしない方がいいよねorz
これからはやりくり上手くやらないとね。


さてもうすぐオシゴト出掛けます!
あ、今日は硫黄島からの手紙ワールドプレミア
WS色々…要チェックだわ。
一足先に観られる方々…羨ましいv


11/13
Mon
 Title:が・い・せ・ん!!
author:絢佳(あやか)
かっこいいじゃないかーっ!凱旋コン2007
凱旋の響きが素敵だよねw
戦に勝って帰ってきたぞ、みたいな。



いやーパソコン開かないと情報疎くなっていやんだわorz
ていうか年明けじゃんー!
だってだって今年も冬なしだと思ってたんだけど。
実質冬コン3年ぶり!



嬉しいけど今回悩むなぁ。
日帰りだと昼公演に搾られるし、年始の新幹線関係もあるし。
ていうか倍率凄いよね…これだけでなんか弱気orz


一応候補たててみたけどまだ行くかどうか…。
今後の事も考えて今回は見送ろうかな…でも凱旋行きたい!
とっても悩んでますorz
メールだと〆切20日だし…は、はええー!


もしこれに+名古屋だったら即決なんだけどorz
でも凱旋記念公演ができるってだけでおめでたいよ
にのち…良い知らせ、この事だったのねw




明日のZEROすっっごい楽しみ
韓国公演お疲れ様でした!!
さわり放題って何ー!?
潤くんケガしてないよね…あわわ。
[ ]
11/08
Wed
 Title:来クールは。
author:絢佳(あやか)
きたきたきた!
にのちドラマ正式発表
(遅いのはスルーしてくださいorz)



一昨日知って昨日のゲムニキにてご本人様から発表あったね。
にのち、左利きなのに今度は右手で板前修業頑張るんだねw


1月からもう既に見るの2つ決まっちゃったじゃん
木・金と連続でドラマ祭りなんて嬉しいわぁ!
ViVa末っ子ズ
1クールで嵐から2人連ドラ出演ってよく考えたらちょっとすごいよねw
来年の楽しみが増えたっということで。
嬉しい


あと、「良いお知らせ」って何…!?
何かある意味こわいわw



月初め3誌。
今月はD誌購入!
ぴーちゃんの特大ピンナップ…本当に大きいよ。
普通のポスター並みでした。
しかも両面だし…肘ついている方が可愛かったのでそちらで貼ってますw
もうそろそろこういうの貼るの卒業した方がいいんじゃね?っていう
若干後ろめたい気持ちは放置して…。

肌キレーだな…こんなにアップなのに全然荒れてるとこ見あたらないからびっくりだよ。
あたしなんかよりずーっとキレイorz


あと、雑誌本編の嵐IZMのにのちが可愛かった!
わんこが1匹でまったりしてる図が(笑)
にのちの理想の休みの生活…あたしの休日に似てるorz
いや、ここまで寝てばかりじゃないけど、何もしてない日はこんな感じ。
ひたすらまったりだらだら、みたいなorz



しかし本当に1月楽しみw
年始は白虎隊もあるし…この前CM見たけど私泣くかも
いや、多分涙腺弱いから絶対泣くTT
戦争で人が死んだりとか、血を見るのは苦手だけど。
ぴーちゃんが死なない役なのがまだ救いだよ~。
でも絶対見るよ。
京都ロケ…もうだいぶ寒くなってきてるけど最後まで頑張ってね



最近朝の冷え込みが激しくて起きるの辛いわぁ…orz
今朝なんて6℃だったし。そのうち昼も寒くなってくるよ。
10月カムバーック!!!
寒いの嫌いだわTT
11/04
Sat
 Title:うっかりうかうか。
author:絢佳(あやか)
何か11月に入ってから順調に更新してるのは何故?


私、ガイドの事忘れてた…(ちーん)
だって本屋火曜に行ったばかりでそんなに貢げなくてorz



ああ、表紙のこぢんまりとした5人組がきゃわゆい
目次のとこのライターさん?のコメントがまたツボだわ☆
肝心の記事はまだゆっくり読めてないけど、
嵐人の相葉ちゃんのお話は先に読んで笑っちゃったw
料金所のラブストーリーにこだわる相葉ちゃんがかわいい!



ぴーちゃんの白虎隊の記事も丸1ページ載ってたし!
こちらは凛々しい楽しみv
これで230円なら安いでしょう~逃さなくてよかった…。




今日は午前バイト出勤→午後暇人でした。
夜も家でまったり。
今期ドラマ、結局あんまり見てなくて…今見ているのは「のだめ」と「14才の母」だけ。
他にも色々見てたけど脱落しちゃったorz
14才の母は重いドラマなんだけど、何故か毎週見てる。



来クールは花男があるッ
なんて思って昨日1年前の過去ログ見てたら笑っちゃった…。
道明寺語録とか読んでて懐かしくて…また見たくなった。
引っ張り出して見ちゃおうかな☆




ドラマと言えば今再放送ドラマだけどカバチタレ!やっててw
ぴーちゃん…かわいい、そして若すぎ!
若干棒読みっぽくも聞こえ無くないけど
まーまだドラマ出演は出だしの方だし。
しかし若いというか幼い……数年後にクロサギやってるなんて想像つかないな。
いい男に成長したよね!うんうん。


これドラマ自体面白いから前々から好きで、また再放送してくれて嬉しいw
うーん、こういう面白いドラマ…今減ったなぁって思うのは私だけ?
11/03
Fri
 Title:デビュー7周年おめでとうvv
author:絢佳(あやか)
おはようございます
本日11月3日、



嵐ちゃんデビュー7周年!!


おめでとう


結成記念日が嵐が生まれた日だとしたら、デビュー日は嵐がスタートした日だと思ってます!


もう8年目突入だもんね…長いようで早かった。


嵐がデビューした時私まだ高1で15歳だったw
そう思うとすごい長い時間にも思えるね。

私、今まで本当に嵐に支えられてきた面いっぱいあるんだよね。
受験で辛くて大変だった時とかも嵐の曲聴いたり、ドラマとか見て元気出したりして。



グループとしてこんなに好きになった人たち今まで居なくて。
もちろんメンバー個人個人も大好きだよ☆


嵐を好きになってから今まででやっぱり思うのは、
私はやっぱりこの人たちが大好きだってこと!
自他共に認める熱しやすく冷めやすい性格なのでorz
ころころ目移りしたり、嵐に対する熱が上がったり下がったり多分今までバラバラな時期たくさんあったけど…。


私…今は嵐onlyじゃないし、はっきり言っていつまで続くか分からないけど、でも今は大好きだしこれからもそうでいたいと思ってる!


嵐が生まれた時代に出会えてよかった
5人とも大好きだよ。
これからもどんどん成長して大きくなってね。

もうすぐの韓国公演、頑張ってね!!
行けないけど見守ってます



亮ちゃんも22歳のお誕生日おめでとう
同じ11月生まれって何か嬉しい(笑)
[ ]
11/01
Wed
 Title:夢は成長するもの。
author:絢佳(あやか)
…結局10月もたった5記事しか書けなかった潤佳です、こんばんわ。

もう11月だ!今年もあと僅か…。
今月いよいよわたくしニイサンになってしまふorz
嵐デビュー日&リーダー26歳のお誕生日もあるし、11月ってばいい月だ☆★



デスノート見に行きたい~
金曜ロードショー見てまんまと続編見たくなってしまった…。
戸田恵梨香ちゃん最近よく見るけど、素朴な感じでかわいいー!
…まだキャッツも見に行ってないのに見たい映画多いわorz




Enjoyが久々に更新された
更新についてはあたしも人の事言えないけど…潤くん久々すぎ(笑)
今日の文章は深かったね。
潤くん、真面目な文章がいつも多いけど今回は特にそう感じた。
花男列車がついに発車だね


これからますます寒くなるけど身体に気を付けて撮影頑張って欲しい!!
もうパート1から一年だもんね~……早いね。





今日はバイトの帰りに寄り道して本屋に行って参りました!
STが紐閉じてなかったから立ち読みして買ってきた。
ぴーちゃんの連載目当てにもう何回買ったかorz
潤くんの↑のウェブでも思ったけど、言葉ってやっぱり重みがあるものだな、って最近感じる。






「夢は成長するもの」って…なんかすごい深い。
いっこ夢叶えてもそれでは終わらない…。
夢は目標よりも遠い感じがするけど俺は有言実行だから叶えてみせる……なんか今回のは今までで一番何回も読んだ気がした。
(長いから追記へ!)

Template by Girl's Dis
