--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
10/27
Fri
 Title:ああなりたい、こうなりたい。
author:絢佳(あやか)
書けるときに書こうかな~このままだとまた月更新回数最低を記録してしまふ…orz


fc2のトラックバックテーマに初めて参加してみます
第140回「理想の身長…こうなりたい!」





身長と聞いてコンプレックス持ってるあたしはちょっともの申したかったワケで。
理想……ある!!
私、典型的なミニー女なんで。150.5cmしかない。
150じゃなくて150.5ってとこがポイント★


どう考えても遺伝だけどね。
でも弟は171くらいだから平均あるんだなw
こればっかりは仕方ないんだけど、小さすぎるっていうのもなんかなぁ。
背低いと足短く見えるしorz
極端に低いからやだっ!!


理想は158or159!
大きくもなく小さくもなくってとこが無難だしいいかな~って。



私の仲良しな友達に165cmっていう大きい子がいるんですが彼女はまだ微妙に身長が伸び続けているそうです(驚)
20こえても伸び続けるって有り得るのかな~。



ていうか分けてくれと思う!
分け合えばほんと丁度いいんじゃないのかなぁ♪
やっぱり背高い方が格好良い女!って感じで憧れます


嵐メンは身長変わっていたりしない?よねぇ、もう。
やっぱまだ伸びたりするの?
男だとまだ、あり得る気もする…。


まあ、早い話男は背が小さくても可愛ければオッケーなんですけどね★
だってにのちとか可愛いじゃん!いいじゃん!(何







10/27
Fri
 Title:浮気してごめんなさい。
author:絢佳(あやか)
1日遅れですが…昨日午後3時、迷惑メールにきゅーん



「浮気してごめんなさい」
何故かドキッ★っとする私orz(色んな意味で)



いやいや翔くん、貴方の浮気は浮気じゃないさっ!!
浮気だって…たまにはしちゃうものだからっ(正当化)
って何でこんな浮気にこだわってるんだか……。



「聞いてみてぷりーず」
うわっかわいいっー★



実は私買ってないんだけど…今日聞きたくてうたばんしっかり見た。
何か思ったより切ない感じ。
ばいばいに似合ってる、というか。。。

ていうか翔くんにタライが当たらなくて良かったよorz


最近キャスターといい、キャッツといい、何かと翔くん見る機会多いねん




迷惑メール…携帯変えてから初めて受信したw
あ、とっても遅いですけど鉄コンの世界公開もおめでとう!!
東京国際映画祭のにのちがほんっと可愛かったわ



でもなんか本当すごいよね…。世界て。
硫黄島だけでも春頃かなりびっくりだったのに。
俳優としてどんどん大きくなっていってる感じだよね。




久しぶりに書いたから改行とかうまくできなくて読みにくかったらごめんなさいorz
もう10月終わりかぁ…。



今日は日ハム優勝!!
まー思いっきり中日圏内のあたしが書くことでもないけど野球はどっちでもいいので(苦笑)
遠すぎるアウェーだもんね…声援少なかっただろうに;



あ。
何かタイマー投稿機能とかが加わったみたいで!
あたしみたいな更新にムラがある人にぴったりだ
是非活用させて頂きますw




[ ]
10/14
Sat
 Title:なんとなく思うコト。。。
author:絢佳(あやか)
またまた日にち空いてしまいましたorz
あたしは至って元気です!


色々一応ちゃんとチェックしてます
ZEROの翔くんがやばい!!
黒髪にスーツっていうのがどうやら好きみたいだ…。
サルヂエも見たし、やっぱり嵐好きだーと思ってる




そうそう、昨日は雑誌をまた買い込んできた!
anan買うの遅れたけど対談が本気で可愛いのでオススメですw
ほんとににのちもやまぴーもかわいいったらーーっ!!
昨日あやうく読みながらにやけそうになったw


このページだけでご飯3杯いけそう
歌詞がすぐに会話に出てくる辺り、機転効くというか…やまぴーが言ってた通りなんだよね…にのちはvv

ランキングはあんまり気にしてない…けどまた来年更なるUPがあるといいね!
あのアンケート…質問数多くてあたしは回答しなかったけど(苦笑)

最近ほんと雑誌買い込みすぎだわ…とほほ--;

10/05
Thu
 Title:こういう時に限って。
author:絢佳(あやか)
昨日、2週間ぶりに書いた記事が上がってなかった……うわぁ切ないorz
だってまだ9月のまま;



今日も更新しますー
でもこういう時に限ってネタないorz



んー…
NEWS ZEROを何故か火曜からずっと見続けています(笑)
翔くんいない曜日だけど…見てみた。
なかなかいいんじゃないかなー見た感じ若い人も取り込もうとしてる感じだけどさくっと見れてます。
初回の視聴率もなかなか良かったみたいで好発進だし
翔くんの出る次の月曜が待ち遠しいー♪



明日雑誌買わんといかん。
ノンノ(@翔くん、やまぴ)と週刊誌etc。
あ、あと来週のアンアン!!
対談チェックしてこなきゃ。


最近雑誌結構買っちゃうの。
STとかやまぴーの連載「0409」目当てで未だ買ってるしorz
コトシニジュウサンデスヨ。完全にアウトオブだよ。
嵐も前にSTで連載やってたよね。「本日創刊!」だったね。
あの時も買ってたよ。
当時から本当に買いづらい雑誌ですわ。

でも写真がいいし、やまぴーのエッセイが好きなのでやっぱりチェックしちゃうんだな。
自分の事色々話してくれるこの連載、実はすごくお気に入り。


年齢的にノンノあたりはまだ大丈夫だと思うけど普段は別のファッション誌読んでるからこれまた雑誌増えるんだよね。
まぁ、買うのはヲタ関係がほとんどだorz


…こんな事言ってる間にも買いに行こうかな?(笑)
出掛けた帰りに寄ろうっと♪


風邪さん、早く治ってくださいorz
10/04
Wed
 Title:お…おひさです…orz
author:絢佳(あやか)
お久しぶりですー生きてます!
あまりに放置しすぎて何から入って良いかわからない(…)



そうそう最近また風邪引いちゃって…。
今年3度目…身体弱ってきてるのか?TT
季節の変わり目なので皆さまもお気を付けて。



…というわけで楽しみにしていたZEROと宿題くんの前に熟睡モードに入ってしまいました。。。orz
風邪薬ってすごーく眠気誘うみたいですTT

私特にZERO楽しみにしていたのに~!
何故か私の宣伝効果で見たらしいママンが翔くん格好良かった♪って言ってました(ママンは翔くん贔屓)
スーツ姿だよねvv
日経新聞にモノクロで先週の土曜に新番組でちょこっと載ってた翔くんにキュンとして楽しみにしていたのにorz

ずえったい来週は見るーーー!!!
宿題くんの方も面白いみたいで楽しみw(1回出遅れたけどね)



やまぴーの白虎隊もすごーく楽しみなの
日本史じゃなかったから詳しく知らないんだけどね…ちょっと調べてみようかな~なんて。
着物姿………かなりかなり素敵すぎじゃないかしらorz
弓射るとこなんて想像しただけできゅん、だもん!!
今は地方でロケしているみたいで日記の更新が毎日楽しみ~♪
やっぱりドラマは嬉しいなvv


そうそう、昨日会報と共に会費振り込め用紙も到着しましたorz
会報いいね。写真もコン模様がぎっしり♪♪



…というわけであたしはそろそろお昼食べてバイトへGOします。
まだ咳が出るけどあんまり長くは休めないので;
夜はぐっすり寝ているので早く治って欲しいよん。



東京旅行も楽しかったです。
相変わらず弟の部屋…きたねぇorz
ハタチの男の部屋ってもうちょっと綺麗でもよくないか…?
買い物では可愛いピアスを2つも買えたし、なかなかうまく時間使えたかな。

品川アクアスタジアムのイルカがかわいすぎてやばかったーーー
イルカってめっちゃお利口さん!!
……でも次はできれば彼氏と来たいなぁ(苦笑)
ママンと一緒でも楽しいけどね^^;
Template by Girl's Dis
