--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
09/20
Wed
 Title:東京night。
author:絢佳(あやか)
こんばちわ。
抱きセニョを今日久しぶりに歌番組で見てです^^
なんかやっぱり好きーvv
カラオケ最近行って無いなぁ…なんか見てたら行きたくなった!



明日から21・22と東京に行って来ます。プチ旅行♪
ていうか一昨日行くの決まったんだけどねorz
「あんたも行くー?」みたいなノリでね。
なんとか仕事休み取れましたぜぃv
お給料を少し貯めてあるので使っちゃおうかなーあは
ちょっくら行ってきますわ。



なんか今年やけに東京行けるなぁ…と思ったら弟関係。
3回目だもん、今年。
ジャニ関係だけじゃ3回も行かないと思うし。


私はたまーに行くのが良いんだな。
何かね、昔は住みたいって思ってたけど今はたまに行ければいいかな、っていう感じですよ。
地元愛してますからw


ところで今って着ていく服、結構困りもの。。。
今って微妙な時期だわぁ…。
ブーツとかファッション誌でもう履いてるけどまだ暑そうだしね~。
お買い物、楽しんできます




嵐ちゃんは22日には韓国だね。
最近全然嵐のコト書けていないよ…TT
やまぴーを同じ位、好きになってしまったというのもあるけど。
嵐もやまぴも見ていて好きだな~と同じくらい感じるからこれからもどっちもスキでいようと、思いますv


やまぴー…去年は思いもしなかったなぁ。うん。
元々好きな方だったけど嵐以外でこんなにはまるとは。



…という訳で21・22と留守にします☆
また帰ってきたら更新致します

テンプレのチェック柄、お気に入りですv
チェックと言って思い出すのは高校のスカートな潤佳さん…(しかもちょっと昔)
私立だったから制服可愛かったんだよー!


あ、ではでは行ってきますv
明日早いので寝ないとねorz
[ 日常 ]
09/17
Sun
 Title:借りてきちゃいました。
author:絢佳(あやか)
最近の嵌りゴト。
ずばり過去映像への旅♪


9月に入って少し落ち着いてきたので久しぶりにDVDレンタルしちゃいました。
嵐ちゃんじゃないけど(>_<)




それは、突然、嵐のように… 2 それは、突然、嵐のように… 2
江角マキコ (2004/06/25)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る




タイトルに嵐って書いてあるけどやまぴーのドラマです^^;
ほんとは野ブタ。を借りようと思ったけどレンタル中で。
だからこれ借りたんだけど…、、、

すっかり拓馬に魅せられてます
まだすごい華奢だし、今と比べると若干幼い感じが残ってるけど(18の時かな?)何かすごいきゅーんっとくるんですorz
拓馬の内に秘めた弱さとか…。


ドラマの内容的には前見てた時にあんまり……と思ったけど(話の運びが悪いし、終わり方が好きじゃないかな…)この時のやまぴーの美しさには卒倒ものです。
母性本能くすぐられまくりorzorz
これ借りてきて最近は癒されてます*^^*
昔の知らない映像を見るのもいいねっ!


もうちょっと、レンタルな日々が続きそう、かも??
ていうか感想じゃないなぁ…これorz
お許しを。。。
09/17
Sun
 Title:祝☆7周年!!
author:絢佳(あやか)
またまたお久でございます…てへぇ(>_<)


遅れちゃいましたが、嵐ちゃん
祝☆結成7周年


あのハワイでのクルーザー会見からもう7年。
早いわぁ…。
これからも全速力でついていきますよん☆


嵐さんたちは今は台湾公演真っ最中だよね♪♪
どうか無事に楽しく終えられる事を願ってます


只今縮小運営と化している当ブログですがorz
もうちょっとこの状態が続きそうですTT
しばしお待ちを…。


あ、アンアンは覚えとかないと☆
対談、対談~♪(うきうき)
いつ発売なんだろ…?早く読みたいvv




[ ]
09/09
Sat
 Title:YOU、イッちゃいなよ!
author:絢佳(あやか)
お久しぶりです!
あーもーまた更新止まってるーorz
何か最近上手く書けないの。
今に始まったことじゃないかも(苦笑)



まずは。
キャッツメンバーの皆さんCDデビューおめでとうです
いやー宣伝効果も兼ねて良いと思う!!
歌番組にもどんどん出ちゃってくださいねw
楽しみだニャー
これからまた冬にかけて映画RUSH!だね、嵐メンは




そして今週のMステ
やまぴーが出るというコトでリアルタイムで鑑賞。
GLAYと絡みがあったのが私的に意外だった!
TERUさんにお食事連れて行ってもらったって凄いね。
セニョの時の福山さんといい、何かあたしこういうの嬉しい人なんですw


歌はね~良かったね!◎
やまぴー+kittyだったけどこのバージョンもアリかなぁって。
私的ツボは、キティの4人が前で歌っている時に後ろでフリフリしながら踊ってたとこw
あれは、何度見ても可愛い…orz
あと八乙女君、やまぴーと接近しすぎですからorz


極めつけはMステバージョン「タモさん、イッちゃいなよ」
すぐ後にタモさんが映ったのがまた良かったw
あれ言った後のテレ笑いしてるとこもまた可愛いんです



Mステ良かった
まだまだ好きだなぁ…あは。
久しぶりにカテゴリーをやまぴーにしてみた!
ていうかいい加減FC入ろうかなぁ、と実は迷い中。
今年はともかく、来年の事考えるとどうしようかな、みたいな。

まぁ気が変わりやすいから様子見てます。

…掛け持ちするほどお金ないけど?(苦笑)



ジャニ卒は20と決めていたのに卒業するどころか深みにはまってもうすぐ3年経過orz
自分の事にもお金使いたいけどね。
旅行とかももっとしてみたい。趣味広げたいし。
いや、でも好きだからしょうがないんだ!!orz



あと最後にお知らせです。
コメント・TBを管理人の認証制にさせて頂きましたm(__)m
ブログの内容と全く関係ないとこちらで判断させて頂いたコメントに関しては一存で削除させて頂きますので…。

最近無かったんだけどこういうの。やっぱり嫌だなぁ。
あ、普通のコメントは大歓迎ですので
これからもよろしくです
09/02
Sat
 Title:振り返ると。
author:絢佳(あやか)
8月更新しなさすぎた…過去最低だorz
今月はもうちょっとましになるようがんばろうね、自分。
短くても書こう、オウ!



嵐ちゃんツアー全日程終了&韓国公演決定おめでとう
もともとWS見るつもりで見て、韓国とか言ってるからびっくりだよ。
ちなみにWS、結構扱い良かったね。
メ~テレ(名古屋ローカル)で2番組、ズームインとめざましでもばっちり★


2時ピタッ!…忘れてた…orz
あの番組ジャニの扱い良いのに!
潤くんのソロ曲が多めに流れたとのコトで更にしょっくみーorz

…何はともあれ、韓国公演も頑張ってね






今日は夕方に上がれたのでバレー見る前に再放送ドラマチェキ★
密かに再放送にはまってます。別に録画するんじゃないけどね。

中●テレビが来週からごくせん再放送キタ!!!
…ただし、パート2ですけども。
まぁ私パート2も見てましたよん。最初見る気無かったけど(爆)
パート2も好きでしたが1の存在忘れちゃいけませんから!



結局、沢田慎至上主義な私。
原作からしてこんなにツボなキャラは慎ちゃんが初めてだったよ。
でもまぁ何だかんだで再放送も楽しみ。
単純ですかねorz
これ見たらまた慎ちゃんブーム来るのかなw
[ ]
Template by Girl's Dis
