--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
08/31
Thu
 Title:ニッキにて。
author:絢佳(あやか)
潤くんお祝いの雰囲気をまだ保っていたいけど、
どーしても自己満でこれは書きたいのよ


ってコトで追記ですvv
08/30
Wed
 Title:潤くん☆★23歳オメデトウ★☆
author:絢佳(あやか)
今年はかなりギリギリ…orzちょっと日付詐称してます



  ★潤くん
HAPPY 23rd BIRTHDAY



本当は日付が変わった頃お祝いしたかったけど…昨日はあまりにもバイトが忙しくて爆睡してしまいました><


23歳になりたての潤くん。
今日の横アリではいっぱいお祝いしてもらえたかな??


誕生日になるととかく語りがちですが。
高校生の時に潤くんに堕ちて…7度目のお祝い。
毎年誕生日祝える度にああ、嵐好きで良かった、潤くん好きでよかった…って思えるのが正直な気持ちです^^

潤くんの好きなとこって何?ってこの前友達に聞かれたのですが。


私はやっぱり潤くんの仕事に対するこれでもか!っていう真面目さと、
常に努力し続けて進化している彼がきっと…好きなんだと思う。

いや、まだまだいっぱいあるんだけど。
外見的な面だけでは多分こんなに長くは続いていないです、きっと。


今では私の生活にそれこそ潤いを与えてくれてる潤くん。
これからも私を潤わせてくださいw


G後続番組も決定したし、ちょっと気が早いけど花男パート2も楽しみにしているからね!

潤くんと同じ時代に生まれてこれて多謝☆
23歳の1年にも多くの幸あれ


大好き!!!

最後はこの一言に尽きるね
[ 潤くん ]
08/26
Sat
 Title:ずっと忘れない夏の一日。
author:絢佳(あやか)
お久でーすーっ!!!
えーっと…コン前に現れる予定でしたが夜、弟にPC占拠されて現れることが出来ずorz


1週間以上空けてしまいました…すみませんTT
覗いてくれた方、ありがとうございます。


もう1週間前の話ですが。
名古屋は一言で言うなら最高でした。
席が、というよりも何というか…嵐と皆で一つになれた感じで。
連れのEちゃん…初めての生嵐に思った以上に感激してました
2列目というのもあったと思いますが、嵐ちゃんズ…きらきらしてました


本当に時間が過ぎるのが早く感じたよ。
腕時計の時間が止まって欲しいと何度思ったか。
私にとって横浜、名古屋コンは今夏の最高の思い出です。


以下、ちょっとだけ感動したこと(笑)
ネタばれ含みます!
[ ]
08/17
Thu
 Title:ぐだぐだ具合が。
author:絢佳(あやか)
やっぱり楽しいAの嵐。
にのちが助手というのも何だか新鮮ですな
潤くん、翔くんと来て二宮助手ですよ!!


いや~相変わらず楽しい30分だったことw
しらたきのマフラーと帽子…かぶっちゃってる相葉ちゃんorz
しらたきでも編めるってすげえ!!
Aの嵐はやっぱり息長く続けて頂きたいですよね
あのぐだぐだ具合が好きなのよん




名古屋が目の前でわくわくしてます
いや~レインボー1年ぶりだもん!
今度はポスター捕獲してこないと。
台風は直接影響しないみたいだけど天気悪くないといいなぁ。



しかし久しぶりのアリーナ。
…あたしのコンでのテンションに隣の一般友が引かないかちょっと心配orz
でも嵐に興味持ってくれたのは嬉しいよね!
まだまだファン未満っぽいけど(苦笑)
嵐色に染めてやるーー!



あ、以下はどうでもいいのですが。
ハーゲンダッツの詰め合わせあるじゃないですか。
あれのグリーンティーが意外に美味しい
何か苦いイメージありましたがおいしいのよん。おすすめ。

弟が最近帰省してきて奪い合ってます(笑)
でもスタンダードなバニラが一番スキ


コン前にまた現れる予定ー!
[ ]
08/14
Mon
 Title:お盆~♪♪
author:絢佳(あやか)
こんばちわ☆
たまにはこんな出だしで(笑)
古いですがこないだのうたばんでノーボーダー写真が出たのに見てなくてしばし凹んだ潤佳です。
だってーー2人も居るのよ!?



…相変わらず更新まばらで申し訳ないですorz
コメントレス、すっっかり遅くなってしまって本当にごめんなさいm(__)m
みきちゅさん、あおいさん、JANさん、aiさんどうもありがとうです

コメレスはせめて早く返せるようにします…



さてお盆真っ只中ということで。
バイトも休みでリアルにだらだらしてしまってますorzorz
一昨日、父母と一緒に去年亡くなった母方のお祖母ちゃんのお墓参りにちょっと遠くまで行って参りました。
なかなか行けなくてごめんね…おばあちゃん。


今日は甲子園見ながらメール(with名古屋同行Eちゃん)してました。
名電初戦で散っちゃったよTT
つーか、東海勢ほぼ全滅ですか?あ、静岡がいるか。


Eちゃんはカーニバルの曲がお好きだそうです
かーにばるなーいとぅなぃー♪
いやーでも迫ってきて本当に楽しみだ~
Aブロ…どきどきじゃ。。。



福井も楽しかったかなぁ~♪
愛知の反対側なんだよね、福井県(笑)

ところで「ブックマークする」って馬のマークがいつから付いたんだろう?
FC2の新機能??
コンもいよいよ仙台で、次は名古屋だあ^^
08/10
Thu
 Title:m(__)m
author:絢佳(あやか)
すいませーん…放置しまくりでorzorz


書きたいこと色々あるのに何書いたらよいやら(オドオド)
あっ新しい事から書こうかな~。



潤くんが姫ヘアー脱出
ローズちゃんからのメールで知りました~ありがとう♪
「お嬢ハーフアップヘア」と勝手にあたしの中で名付けられていたあの髪型。
実は最近やっと慣れてきたのよん、潤くんorz
もうこれからずっとエクステなし??
そそそ、サーフィン始めたそうで…それで邪魔になったのかい?w
ってコトは一体今はどうなってるんだろう…。


元のサスケに戻っているのかな
名古屋でしかと見てきますよ(笑)


にしてもサーフィンかぁ。
私の好きな人はサーフィン好きが多いね
ヤマピーしかり、潤くんしかり(笑)






しかし花男が始まる前にまだ髪型で遊びそうな気がする(笑)
そうそう花男ーっ!!!
NYから帰ってきた道明寺楽しみにしてるからね♪♪
やっぱ道明寺好きだわぁ…。
ちょっと懐かしいけど、また見てみよう。


そうか…やっぱり帰ってくるんだね。
私はSPかな~と踏んでたけど連ドラってやっぱりすごいね。
T●Sさん、今度はもっと番宣しっかりお願いしますー!


あ、あとアオゾラペダル、オリコン1位ゲットおめでとう
今ってジャニも他のアーティストもかなりリリースラッシュな時期なのに、無事1位取れてほんとによかったね



久しぶりでちょっとまとまりつかなくなってきたので〆。
休んでる間のコメント、ありがとうございますTT
嬉しいです!
レスはもうちょっとお待ち下さい…m(__)m

[ ]
08/03
Thu
 Title:2年振り。
author:絢佳(あやか)
うわー…さっき蚊がいてね、
PC触ってる間に6カ所も刺された!orzorz
腕4、足2の比率で(笑)
一度にこんなに刺されたのは初めてだよ。

そんなに私の血がおいしいかーい!
A型は蚊が好きな血液型ってホントだろうか…。




そんな事は置いておいて。
2日、名古屋チケットが到着しました
なんと、なんとぉ…アリーナ席でした


嬉しいよーアリーナ久しぶり
というのも去年はスタンドのみだったので、一昨年のいざなう以来だよ。
基本的にアリーナ運ない人ですから。

地元なので喜びもひとしおです
でも嵐コンは360度どこ入っても楽しめる保証はありますよん


きっと同行してくれるEちゃんも喜んでくれる!と思うw
19日の為にお仕事お休み取ってもらったりして色々申し訳ないけど、彼女も楽しみにしてるみたいなのでこの際、ARASICKになってもらおうと思います(笑)




あ、今月は更新頑張ろうと思いますがまだちょっとまばらになるかもです(汗)
最近、色々と心境の変化(と言ったら大袈裟ですが)があってちょっと悩んでいるので…;;
やっぱり中途半端で優柔不断なトコが私のダメなところだねTT


ブログの事も含めてもう少し今後を考えてみます。
あ、やめるとかじゃないですけどね…。

さー今日は1時間に凝縮されたうたばんだー(泣)
…ある程度カットされてるよねぇorz
[ ]
Template by Girl's Dis
