--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
07/31
Mon
 Title:潤くんプロデュース。
author:絢佳(あやか)
嵐初登場なのにぃーー!!
短すぎませんか日テレさんorz


私の場合、
前半1時間はママンと大河見ながら雑談してたり、
名古屋コン一緒に入る友達と携帯でメールしていたりでそう苦痛ではなかったけど…。
大河見てるときもちょこちょこ確認しにいったけどまだ全然映ってなかったしねorz

ウタワラはやっぱり期待しちゃいけなかったのかな…。
2時間通しで見る自信は無いもん(きっぱり)


潤くんプロデュースの嵐メドレーは素敵だったけど☆
I Want Somebodyは、
アルバム曲だし公共の電波で流せたのは嬉しかったね
あの縦並びダンスも格好いいし。
雨もしたたるイイオトコ5人衆
潤くんのアップも多かったし、嬉しいけど全体的にやっぱり何か物足りないかなー…。


これからも嵐ちゃんを新曲出したら出演させてほしいなぁぁ。
某Gはもういいからー。



あ、ここからはnotアラシゴトですが。
大河見ていてうちのママンは玉木宏が結構好きみたいと判明しました!
多分典型的な美形好きだと思われます(笑)
つーかあたしもそういう所(ミーハー)なのはしっかり受け継いでるんだな☆
美しいものは見ていて損しないもんね


名古屋コン入る友達ともメールし合っていて、
また俄然楽しみになってきた
高校時代からの一般友達なんで、私がずーっと嵐だの潤くんだの言い続けてきたのを見ている子なんですw

これからもずーっと仲良くしてくれー☆
(って此処見てないけど)
…なんか身内にはブログ見られたくないと思うのは私だけ??
私の場合、趣味全開だもんなぁ。
家族も友達もほとんど私の好きなものは知ってますけどorz


最後に、大阪コン参戦の皆さまお疲れ様でした
[ ]
07/29
Sat
 Title:今頃…。
author:絢佳(あやか)
大阪2部盛り上がってるだろうな~☆☆


今年は城ホール参戦は叶いませんでしたが、
城ホは何気に大好きな会場なんです^^
JR直結してるから行きやすいし。
どこもだけど、特に大阪ってすごい盛り上がるもんね
来年は、東名阪制覇したいぜぇーー!!!



名古屋チケット8/1到着ってもうすぐだよ
5日くらいかと思ってたけど案外早いのね。
席はあえて期待しません、はい。
あの青い封筒を開封するだけで神経えらい使うよorz
今年はどうかなぁ。どきどき。



そうそう、最近観たい映画多いのね。
ハチクロはもちろんだけど今日公開のゲド戦記もみたいー。
午前中に特番みたいなのやってて見ていたら、ジブリオタクとしてはやっぱり観たいー!ってなった(笑)
なんかねー、いくつになってもスタジオジブリの世界は素敵だよねんと思ってしまう。
作品的にはラピュタとか千と千尋なんだけど、
ダントツらぶはアシタカ(もののけ姫)
アシタカが現実世界にいたら絶対惚れてるから、私!!



そういえば話題に出していなかったフィルフェス。
チケット可愛いね☆
私は行けないけどTT
今年の対談面白そうだなあー。潤くんもやまぴーもいるしね。
でも潤くん×亮ちゃん×中丸くんの組み合わせって!
潤くんと亮ちゃんでダブルブラックw
いつかのD誌(だっけか)の対談が蘇るね


最近猛暑でバイトが休みだとこんな風にぐだぐたですorz
今月ぜーんぜん更新できてない…(汗)

それで気づいたら30000HIT達成してました
こんなブログですがこれからも宜しくです^^v

07/27
Thu
 Title:どんないくつもの言葉よりも。
author:絢佳(あやか)
きゃーまたご無沙汰してしまいましたorz
ちゃんと生きてまーす!
暑いぜーー☆毎日バイト三昧だよー。


23日ヨコハマ行ってきました
実はあんま寝てなかったけど楽しかったです♪♪♪
チェリーちゃんとも無事お会いできて。
終わった後ゆっくり話せなかったのが残念だったけど、また今度のコンも一緒できたら嬉しいね~☆


コンの事は、追記に少しだけ書きマース!
セットリストなどまでは詳しくないけど一応ネタばれ入ってます。
もっと早めに書くべきだったけど…ほんとに少しなのであまり参考にならないかもですが^^;
名古屋で、もいっかい参戦するのでその時また書ければ、と思ってます

 
いや~~~でもコンサートは、たのすぃーーーー!!!!  


今週は大阪スクリームだねっっ
という訳でコンサートネタばれ少々~♪
注:ネタばれ含みます!!
[ ]
07/23
Sun
 Title:あと12時間後…!vv
author:絢佳(あやか)
寝れん……orz
今日は、私的嵐コン第1弾の日です


家を10時半前に出れば間に合うんだけど、
それにしてももうパソ触っている場合ではないかとw

今日はチェリーちゃんともお会いできる!!ので
すごく楽しみですvv
さっきまでメールやりとりしてました…遅くまでゴメンね;;(私信)


とにかくブチ上がってきまーす♪♪♪
ネタばれ…死守したぞー!
あ、レポ等はするつもりですが、あまり細かいものはできるか未定なのでorz
とにかく楽しんできますー!
チケット発送も仙台まで行って…次は名古屋だよん♪




1年振りに相葉ちゃん、潤くん、にのち、リーダー、翔くん…嵐ちゃんに会えるぞー
じゃあ、とりあえず寝る!(笑)

[ ]
07/20
Thu
 Title:まとまりナッシング♪
author:絢佳(あやか)
ここ数日間のつれづれゴト。
火曜日にケータイ替えました
実に3年振り。
時代の流れを感じます。
ポイントがめちゃくちゃ溜まっていて、
21000円する機種がなんと5250円で替えられた

904SHのブルーです。
電波も大丈夫だったよ(苦笑)
ボーダフォン3G、まだまだ心配みたいだけどね。
クロサギで氷柱が使ってた機種も可愛かったけど、今は不具合があって売ってなかったです。


着うたとか、今まで取り入れられなかったものを取り入れてみた。
しかしあたし今までどんだけ古いの使ってたんだろう
3年近く使うと愛着も沸くモノですが。


そして昨日の夜はすぽると見た。生やまぴ
髪がまだ黒いままでちょっと伸びてた!
もうドラマ終わって1ヶ月経つんだね。
ちょっと久しぶりなやまぴもかっこよかでした。
Kitty GYMの詳細も明らかになって。
私はジュニアはもうよく分からないんだけど(苦笑)
なんかCDは3人で出すみたいだね?


8月はまた私的CD月間……orz
アオゾラペダル、どれ買おうよ。
メイキングもPVも欲しいけどはっきり言って余裕ない~TT


そういえばやまぴー、明日試験(@日記)って言ってたけど、
すぽるとの後勉強したのかな~?
今日は大丈夫だったかな
なーんて心配してみる。


こんな感じで相変わらずやまぴーが好きだけど、
日曜は嵐コンで嵐ちゃん1色になってくる!!
あたし翔くんとリーダーのソロコン行けなかったから実質1年振りだ

てな訳でだらだら書いてすみませぬ。
ハチクロCMかわいい見に行くぞー!
07/20
Thu
 Title:浴衣萌え。
author:絢佳(あやか)
やってまいりましたね、浴衣の季節がw


イイ男の浴衣姿はいつ見ても目の保養になりますよ
えへへ。
Gグッジョブ!!


あ、潤くんのニューヘアーは(超今更)、
……うん。えっと。
…暑くないかね??
可愛いんだけど!
でもサスケis back!を密かに求めてしまう自分がいる(…)





潤くん、うちわは買うぜ!(うらあらし)
あなたの文章は相変わらずかわいい。
今回グッズ可愛いっぽいね。
バッグもサブで使えそうだし、買おうかなぁ


いよいよ横浜間近ですよッ!!
頼むからここ数日の滝みたいな雨は勘弁してくれorzorz
嵐は嵐を連れてこなくていいのよん(笑)
ここ数日の徒然ゴトは次エントリにて。
[ ]
07/16
Sun
 Title:10年に1度の大流行とか。
author:絢佳(あやか)
またえらくご無沙汰してしまいましたorz
七夕って…オイオイみたいな(笑


思ったより風邪が長引いてしまい。
治りかけてからはバイトでガツガツ働いて。
…でまた何か咳がひどくなってorzorz
本当に喘息かと思いましたよ。
すっかりぼほ完治したと言えるのは最近のコトです。


それでママンと話していたのですが、
これヤフートピにも出てる今流行のプール熱かもです(…)
10年に1度の大流行らしいですよ、今年は。
あたしは運良くコン前に治りましたが、これから行かれる方もお気を付けて。



結局10日以上風邪っぴきだったよ、、、とほほ。
まあおかげか(?)ネタばれ死守してますー。何とか。
意志弱いあたしがよくやったよ。
あと1週間の我慢よ…自分!!
横浜から後は次の名古屋まで毎日ネタ巡りする勢いだから!(何


ところで横浜行く日はこんな青空に恵まれるとイイネ
アオゾラペダルにも掛けてみた。
これでまじで当分テンプレ変更しなーいぞっ!
と書いてみる。
[ 日常 ]
07/08
Sat
 Title:願いをこめて。
author:絢佳(あやか)
もう過ぎちゃったけど。
七夕のお願いを書いておこう。
慎ちゃんのいるメロパの天の川がキレイだぁ!



(目下とりあえず)早く風邪治りますように。
今年の夏も嵐と楽しく過ごせますように!!


これまだ有効かな?
ささーのはーさーらさら♪
[ 日常 ]
07/07
Fri
 Title:二度と無いこの夏を駆け抜ける
author:絢佳(あやか)
風邪がまだ治りません、こんばんは。
多分回復傾向だと思われ。



アルバムとDVDをやっとゆっくりリピートでき始めたのが木曜で(苦笑
それまで微熱で体がだるくてorz
やっと平熱ですよ。
遅くなったけど感想を★★



DVDはね、とにかくリピりまくり。
イエスノーはやっぱり始まりを思い起こさせる感じで大好きだし。
間奏のとことか、ほんとに綺麗で。
ソロもちょこっとだけど入れていてくれて嬉しいね。
私が+αで選曲するならDAYS入れたかったね。
あのダンスも衣装も本当に皆王子サマみたいで素敵だったもん。
当分これ見てテンション上げてきますよー!!



アルバム本編は。
今回どれも好きだなvv
個人的に特に好きなのはランナウェイ・トレイン
私的イチオシ前向きソング。
SPINさん健在だし、翔くんのラップも全体の歌詞が好きすぎる。
この曲はアンコール辺りでやると盛り上がりそうだね!
何かすごい好きなのコレ。
ヘイホー!ヘイホー!


あとCOOL&SOUL!!全編ラップキタ!!
こーれは絶対やるよね…!
早く聴きたいw


もう明後日からコンサートSTART
その2週間後参戦な私は今回はネタばれなしで臨もうかと。
いや…でも見ちゃいそうだけど


そういえば潤くんの例の髪型はまだ見てません。
なんか日曜までとっときたくて(色んな意味で)
かなり長いらしく……一体どうなってることやら。
私は逆にばさっと先月切っちゃったけどねぇ。暑くて;
もうツアーの髪型は彼の中で決まってるみたいなので割り切って臨むさ(笑


アジアツアーはなんかピンとこないなぁ。行けないし--;
でも嵐ちゃんがアジア進出ってかなり嬉しいことだ
タイってついこの前聞いたような…タイは特にジャニーズ人気なのか!?
[ ]
07/06
Thu
 Title:生存報告。
author:絢佳(あやか)
また数日間の放置プレー、すみませんですorz


実は月曜あたりから風邪引いてしまってTTTT
夏風邪ですorz
しかもまたママン経由で。
今は私の方がややひどい状態。



というかもともとの原因は先週東京から帰ってきた弟が風邪引いていて多分
弟→ママン→私
だと思うorz
風邪だけ我が家に置いていって4日間で彼は東京に帰りましたが。
今は薬飲んで安静にしてますがARASHICだけは気合で引き取りに行きましたよ、ええ。
でもその後ダウンしてまだちゃんと聴けてないー。
脳内にリロードしなきゃなのに!!


ていうか早く治します。
こんな体じゃ働きにも行けないTT

夏風邪はタチ悪いよ。
暑くてもクーラー入れれないし、体温調節難しいorz


サッカー今日は諦めるか…ううぅ。
昨日はミサイルのニュースが入るし、ほんと何考えてるんだか…テポドンとかこえぇ…。



そうだそうだ。
今週のGはジェットコースターの翔くんが◎だった!!
彼の表情の変化にご注目ですよ。
やっぱし翔くんは絶叫系苦手なんだねw
かく言う私も ま っ た く 駄 目 だけどね。
私が乗れるのはディズシーのジェットコースターで限界。


ではとりあえず安静にしとります。
はーやーくなーおーれっ!!
[ 日常 ]
07/01
Sat
 Title:再放送ドラマニア。
author:絢佳(あやか)
今日から7月
横浜前半チケ到着日は7/8(土)! 
あと1週間後ですね~ドキドキ☆



サッカー準々決勝で只今燃えてます
勝つのはどっちだー!?
後半なんだけど、すごい攻防戦で面白い
メッシ若いなぁ…。
また今日から夜更かしだorz
全部見るけど特にブラジル×フランス戦楽しみ!!



HEROの後の再放送ドラマがランチの女王
やった!光四郎クン
このドラマはリアルタイムで見てた覚えあるけど、レンタルでは見てないから見るぞ
やまぴーが17だよー。
この調子でばんばん再放送しちゃって!(笑)


嵐メンのドラマはこっち(東海)はあんまやってくれないなぁ…。
拓ちゃんとか、見たいな~久しぶりに
あのもっさりな髪型の拓ちゃん、私好きだったんだよねvv

まぁ借りたければツタヤ行けばって話だけど;



あとバーゲン行きたいー
今日からとかほとんどだから早く行かないと!!
トップスがあとちょっと欲しいなぁーと。
そんなに服買えるほど余裕ないけどね。貧民ですから。
バイトの給料前はつくしちゃん並みに貧民な時もあるからねw
コンサートに着ていく服はどうしましょう~。


まとまりがないorz
サッカー決まらないなぁ。PKですか!
つーかやっぱりベスト8強し
6国は優勝経験ありとかこれからすごい楽しみ!!
サッカーも一種のドラマだよね。うん。


いつも以上にまとまりないのでこの辺で〆。
上のドーナツ見てたらお腹空いてきた
[ 日常 ]
Template by Girl's Dis
