--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
06/29
Thu
 Title:びっくりの連続。
author:絢佳(あやか)
やまぴー、新ユニット期間限定で結成ってびっくりだよorz
各スポーツ紙でっかく載ってるらすぃ。


偶然、WS見てたんだけどね~いきなりやまぴキタ!!
何でタイの兄弟と??
タイと関わりが深いらしい…。


あと頭文字が相変わらず好きだね、あの事務所は。
これどうコメントしていいんだろう。
いや、とりあえずやまぴーの露出が増えるという事は嬉しいけどいきなり新ユニットってびっくりしたなぁ



日記の忙しいというのはこのコトだったというのは判明した!!
ホント、ドラマ終わって間もないのに忙しいね;;
私はどんな形でも応援しているけどね
とりあえずチェック




…あと1つつっこみたいトコは。
バレーの日本チーム応援なのにタイ人いていいんか!?(爆

や、私タイは好きだけど。
1回しか行ったことないけど好きな国の1つ♪
でもタイとはねぇ。想定外だわ。
ジャニーズもグローバル化って事ですか…。そうですか。



昨日はニノ嵐まで頑張って起きてた!!
あれ、総集編しか放送しなかった事自体がニノ嵐ですか?>にのち
懐かし映像もありだったけど、、、ちょっと消化不良。
来週はまたいつも通り期待してるね

6月も終わりに更新連続ー。
06/28
Wed
 Title:詳細を待て?
author:絢佳(あやか)
潤くんが髪型変えてイメチェンしたってほんとですか?



…えぇぇええぇぇえぇ…なんで!?orz


私、ロングは場合によってはアリだと思うけど(例:慎ちゃん)
でも…でも…
今のビジュを超える髪型はないと思うくらい、
今のビジュが好きなのにー!!  


今週のウタワラ、見ねば。
夏だから開放的にイメチェンしたい気持ち、分からん事もないけどね^^;
エクステね…。今後コンでもそうなのかなぁ~。
[ 潤くん ]
06/28
Wed
 Title:サボり魔。
author:絢佳(あやか)
久しぶりに書いたのに消えた…。
というか、自分で間違えて保存できなかったTTTT
何か切ないぞTT
とりあえずさっきと違うこと書いてみる(ヤケ


まずはこれでしょ!
アオゾラペダル8/2発売決定
とりあえず3パターンってどれ買おうか悩むね~。
デジパック仕様って何か豪華そうで惹かれる!!(笑


最近、HERO再放送に嵌ってます。
7月のスペシャル見たくなってきた
久利生検事格好いい。
何かこういうスカッとするドラマ好きなの。
でも私が一番好きなのは22にして学園ドラマだったりするんだな。
慎ちゃんを筆頭にして、今までのお気に入りドラマは殆ど学園モノ。


って何書いてるんだかorz
とにかく発売が楽しみよん
月後半2誌もポポロは捕獲!
曲解説とか嬉しいw
何しろラジオ圏外域だからさー。
未聴って…少数派?
だから雰囲気だけでもどんなか聞けたらよくない??
…いいさー楽しみは後のばしさ



でもポポロ買う決め手になったのはやまぴーのページなんだよね
この儚そうな綺麗な写真がまさしく私のツボで。
横顔も、4ページ目のもすごい美しいカット。
インタビュー記事も良いし、即決!


嵐ちゃんにしても、やまぴにしてもこういう素敵な写真を撮ってくれるポポロ様はやっぱり良いです。
ドル誌の中では一番多く買ってる気がする!

06/24
Sat
 Title:毎度ありっ!
author:絢佳(あやか)
クロサギが終わっちゃった……TTTT

最終回の色んな感想書きたいのに、今は心にぽっかり穴が空いたみたいになってて…プチ放心状態


オンタイムで見て、黒崎の逮捕シーンで涙して(氷柱がパトカー追いかけてくるところの辺り)
あの叫んでいるところとか、テレビに釘付け状態で…。
その後の展開には、お~って感じだったけど!
黒崎にとって、一番喰えない相手は、やっぱり桂木なんだな。


とりあえずこれだけ言わせて。
やまぴ、3ヶ月間お疲れ様でした!! 
このドラマも黒崎も大好きだっただけに、もう見れないと思うと寂しいけどまたいつか会えるよね、クロサギに

クロサギ終わった後、やまぴの日記読んだらまた涙出てきたTT
涙もろい…。
「クロサギに巡り逢えた俺は強運だ。毎度あり。」


3ヶ月間、毎週幸せな時間をどうもありがとう
やまぴーがやっぱり好きだよ。。。

あーあ…サッカーもクロサギも色んな楽しみが無くなっちゃったよorz
W杯はまだ見るけどね^^;
06/22
Thu
 Title:二者択一。
author:絢佳(あやか)
今さっき(am11:00)起きました、おはようです
いやーもう起床時間昼前ってダメだよ、あたしTT



Gにサッカーに…深夜の誘惑なんとかしてw
今日は午後からバイトです。雨降りそう。


ところで、明日のはなまるにやまぴ生出演
嬉しいー真希ちゃん、哀川さんときて、トリはやっぱりやまぴだ


…でも明日ブラジル戦が明け方からキックオフ…。
見るつもりだったけど、、、、これ生で見ていたらはなまるまでに起きれんorzorz

やっぱりやまぴ>>>>サッカーなので
ブラジル戦は見れないぃTT
いやー最近サッカー本気で嵌っていて。
でも所詮オタクだねw


それにしても本当に23日でクロサギが終わっちゃうなんて、
寂しいにも程があるよ
黒崎が見れない金曜日なんて…。
始まりあれば終わりもあるから仕方ない事なんだけどね。
最終回も絶対リアルタイムで見届けます
れこめんどにクロサギDVD-BOX追加しました



今から出掛けるまで少し時間あるので
先週のクロサギ見ちゃおうっと。
あ、昨日の神がかったGも一緒にね(笑

最後に抱いてセニョリータ、50万枚突破おめでとう
06/22
Thu
 Title:神だね、神w
author:絢佳(あやか)
今日のGはが君臨なさいました…orz



いやー相葉すごろくとは知ってたから楽しみにしてたけど、
今までで一番最強じゃない??
ストッキングLさん、Rさん……ぶさi(ry
いやいや褒めてます!


にのち…あれはいいんですか?
23歳になって私が初めて見たにのちは、
チ●ビ空きTシャツを着たあなたでしたorz

ちなみに、にのちが食べてたモンブランのお店、
あたしも東京行くとよく行くお店ですよ。
あそこのデザートは本当においすぃ


それはいいとして。
あなた達アイドルですよね?w
潤くんとにのちの姿は、絶対ゴールデンタイムでは放送できないと思われorz
嗚呼…末っ子ズorz

顔拓取られた時やあのピチピチのホットパ●ツ履かされた潤くんって完璧にMだったじゃないの!T▽T

あと、オカマさんたち、おいしすぎね!
一番おいしい思いしたんじゃないかしらw


ほんとうにいっそ
5人揃ってそのままのお姿で横アリ1公演くらいやっちゃいなよ
と思った今日のGでした…。


200回記念(4回過ぎちゃったけどネ)おめでとう


面白すぎて、目冴えてきちゃったorz寝れん…。

[ ]
06/20
Tue
 Title:夢で~いいから~♪
author:絢佳(あやか)
暑いよー…夏だよーorz

うち、私の部屋2階にあるんだけど、
日中の温度差が絶対にある!!
2階、ハンパなく暑いよ、うん。


18日はサッカーに沸きました。
そういえば今週の一言
嬉しいねー。
潤くんも嵌ってるのね
何か同じ番組見ているだけでも
幸せを感じるのはあまりにも安すぎるか…あははorz


ていうかクロアチアー!!
私、川口選手凄いなって思うのよ。
よく止めたよー!…あんたは偉い!(何様

また例の如く両親と観戦していたんだけど、
パパンうるさいから!
大黒をもっと早く入れろ、とか何とか言いまくりだし。


チャンスはあったんだけどねー…惜しいとしか言いようがない。
今回勝てればやっぱり違ってきたもんねTT
決勝Tに行くには厳しそうだけど、最後まで望み捨てないで応援しよ!


第3戦はブラジルかぁー…世界の壁だねorz
あのー…武蔵丸にすっごい似てる人居るよね?アドリアーノだっけ。
私はカカが好きv
どうでもいいですよw
最近は大半がサッカーの話題だねぇ。




にのち、入所10周年おめでとうね
5000円札と和子ママンのおかげであなたを知ることができたし、
これからもファンでいさせてください
遅くなってごめんね



あ、あともう1つだけ書いとく!
最近、夢みたんです
痛い夢(笑)なので隠しますー。
06/17
Sat
 Title:NINO☆★23☆★おめでとう!!
author:絢佳(あやか)
6/17にち。


にのち、
23歳のBIRTHDAY
おめでとう



23だね!ニイサン
いや~同い年ですけどはっきり言ってにのちは
見えませんよ^^;
にのちのお誕生日をブログでお祝いするのは2回目なんだけど、
今年も夏コンでにのちに会えること楽しみにしてるね


誰よりも嵐大好きな嵐ファンのにのちが私は大好きだよー
ゲームニッキでメンバーからのプレゼント、また教えてね!!

いつかにのちバースデーコンも実現するといいなぁ★
あなたにとって23歳の1年が飛躍した素晴らしい年になりますように


潤くんと私もすぐ追いつくからねー!
今日はケーキ買ってお祝いだ
にのちは何が好きかなぁ??
ほんとに、おめでとう~
[ ]
06/17
Sat
 Title:やっちゃった…orz
author:絢佳(あやか)
クロサギ見て、サッカー後半から追っかけて見てて満足してたら…

メントレ見るのすっかり忘れてた★

ブログ巡りして気づいたっていうorz
ピンクな潤くんは可愛かったんだろうなぁ(遠い目
今朝までは覚えてたのに……。



クロサギ、来週最終回なんて淋しすぎるTTTT
氷柱との花火のシーンが可愛かったなぁ。笑顔がやっぱりいいよね。
ていうかDVDBOX欲しいなぁ…高いけど~。
特典映像100分て!かなりオイシイよね
黒崎は逮捕されちゃうのかなぁ……捕まらないで欲しいけれど。
せめて自分の家族を嵌めた詐欺師に復讐を遂げてからにしないと、彼の今までの気持ちが報われない気がするよ。
来週、ドキドキの結末だ


サッカーも途中から見たけどアルゼンチン強い!
6点も入れられちゃっていてちょっと可哀相だったなぁ。
日本もいよいよ日曜だから頑張れー

あー見るもの多いとついつい忘れちゃうぜorz

06/16
Fri
 Title:ヒートアップ!!
author:絢佳(あやか)
おはようございまーす
朝の更新が最近増えたね。



いやーにわかのはずだったのに
W杯ばっかり観ていますよ、最近。
0~3時終了のやつなんかも気になるのは観ていたりしますorz
夜型に磨きがかかって困るよTT

こないだの日本と同じグループFのブラジル×クロアチア戦も
あんな時間帯だったのに仮睡眠とって観ちゃったし。
カカ様のシュートが素晴らしかった。格好いい~。
…やっぱり私は所詮ミーハーだからカコイイ男探ししてますorz
でも今日はクロサギ見るもーん。




さてサッカーのお話はここらへんにして。キリない。
おとといハガキと会報が届いた
(会報って打っても「介抱」って出るよ、このパソ)

潤くんの字がやっぱり好きだ!
というか、潤くんが好きw
コピーでも全然嬉しい~。書いてくれてありがとね

これだけで十分嬉しかったけどさらに会報もキタ!!
サスケのアップが美しい
あとこのレビューの文章がとっても良いの。
うんうん、って頷いちゃうくらいだもん。
綺麗な写真と合わせて読むとなお良し!
次ページは頼くんが載ってる~
ハートになってるのがまたまた可愛い!


29号は他にもメンバー個々の活動がいっぱい載っていて読み応えある内容でした♪♪
大宮の対談もほのぼのしてて可愛いし^^


アルバムの予約も済ませ、
夏に向けてやるコトはうちわ作りと体力作り
いやーどっちもこれからだわorz


にのちBDイブの今日。
明日にはにのち、にいさん





[ ]
06/13
Tue
 Title:えーんTTTT
author:絢佳(あやか)
日本、負けた……うがーorz

悔しい…。
あんまり上手く言えないけど、悔しいなぁー!!

親子3人でリアルタイムで観てたけど、
オーストラリアが2点入れたとこでパパンが抜けましたw
後半、危うかったね。。。


…次こそは!!


あ、そういえば潤くんからのレター(違)はまだ私の元には届いてません!
潤くんの字、すきなんだよね
今日は届くと良いな

Webがメンテナンスで見れないTT
ゲームニッキもやまぴ日記もまだ読んでないのに~。
明日までおあずけか。
さ、寝よ…。サッカー残念だったわ。

06/12
Mon
 Title:今日は……!!
author:絢佳(あやか)
おはよーございまーす
今日はいよいよ日本×オーストラリア戦
というコトで朝からドキドキです!!


今日は夕方にはバイトあがれるから10時からばっちし観戦したいと思います
ガーンーバーレ日本




最近、コンサート確認が終わってから、
ONEをまた無性に聴きたくなってエンドレスリピートしております
イエスノー聴くと鳥肌立つよ、今でも。
なんかさ、蘇ってくるんだよね。
一番最初の曲って色々な意味で♪
今のうちから徐々にボルテージ上げていきます


可愛い嵐ちゃんと、大好きなお友達に会える夏コンほど、好きな行事はないかもだよ

にのちの言うとおり、
5人に惚れ直すよ
私はきっとね。


今週中にはアラシック絶対予約してくる!!(まだ行ってないのかっていう)
宇多田ヒカルのアルバムも欲しいんだよねぇ。14日発売の。
何気にアルバムは全部持ってる位、結構好きなのよん。



さー朝食食べて少し準備したら行ってくる
日本頑張れ!!

[ ]
06/10
Sat
 Title:好きな人お2人が。
author:絢佳(あやか)
サッカー終わっても目が冴えてるよorzorz
いかんー!!
月曜日に向けてパワー取っておけよって感じだ!



Enjoyこうしーん
舞台、色々あったけど本当にお疲れ様でした
声…もう大丈夫かな??
観に行けてこちらこそありがとう、と思ってるよ


でも豪華メンバー6人でお食事したっていう件!
いやーちょっとこれは反応しとかないと!
私的にはこのメンバーってほんとにヒナちゃんの言うとおり多国籍軍な感じなんだけどw

こういうリレー形式でたくさんの人に読んでもらおう、という考えはいいと思う
やまぴーが入ってるし!潤くんとやまぴが!(興奮)

この2人の絡みってなかなかない気がするから読んでいて嬉しかった
2人に関してはやっぱ贔屓目があるからかな~。


潤くんの「ピー」呼びが何か新鮮wかわいい
やまぴー、明日日記に書いてあげてね♪
忘れたら怖いよ~
こういうリレー形式、またやって欲しい^^


あ~もうなんかお腹いっぱい
06/10
Sat
 Title:ハッピーフライデー♪
author:絢佳(あやか)
横浜当落、昨日から始まって。。。


無事
7/23 2部14:00
お友達が取ってくれました


嬉しいーー!!
チェリーちゃん、どうもありがとうTTTT大好きだよ
これで楽しい夏が迎えられそうです


なつがくる~る・る・る~♪♪
でもこれだけ追加だの再追加だのされると、もうちょっと行こうかな~なんて思えちゃうコトも、ある(笑)


PG様子みて頑張ろうかな~ん。。。どしよ!!
最終的に日程がこんなに増えたからビックリだしorz
とりあえず行ける分、楽しんできます♪
ARASICK(嵐病)にかかりまくる夏になるぞ!



あと、祝W杯開幕!ということでステッカー付けました♪
実はにわかなんだけど…
でもなんか乗らずにいられないので!
開会式~ドイツ×コスタリカ戦も結局全部見ちゃったorz
日本ももうすぐでドキドキ☆


だからこんな時間なのよーん!
潤くんのEnjoy読んだら夜中なのに更にテンション上がった☆
書ききれないので次で。。。
[ ]
06/07
Wed
 Title:何ーーー!?
author:絢佳(あやか)
J-NETすごい事になってるorzorz


すごい…一体どうしたー!?
横浜、微妙に開演時間変更かぁ。
これくらいなら大丈夫だけど


…にしても、今年すごいなぁ。。。
これだけ希望者多いんだもん、嵐ちゃん売れまくりじゃない!!
再追加が出た分、是非とも横浜は当たってね(切実)
横浜だけで12公演…すげえ。


一日3公演…は、だ、大丈夫なのか!?
けっこうハードだよねぇTT
どんどんエスカレートするコンサート予定にびっくりだよ、あたしはorz




今日は美容院も行けたし、すっきりキレイにしてもらいました^^
かなり切ったー。プリンちゃんも脱出
ショートに近いボブだし。7月までに伸びるか??
何か最近髪の調子がよくないから、また伸ばすしサロンのシャンプーに替えてみた効果楽しみ。



セニョリータDVD寝る前にちょっと見るー♪♪
PVのスペシャルVer.の方まだ未見なの。
それにしても初動すごいね。40.3万枚って!!
無事1位取れそうだし、嬉しい事この上ない
やまぴーおめでとう


うちの地元は今日も完売なのよん。嬉しい。
[ ]
06/06
Tue
 Title:じゃすと。
author:絢佳(あやか)
こんばんわ。
寝ていたらナゼか目が覚めてしまった…。


セニョリータ初回盤がやっと明日、私の元に来ます
日曜に入荷連絡来たんだけど、昨日はバイトが忙しくて取りに行けなかったから、楽しみ!!


1週間遅れだけどDVDがめちゃ楽しみだわ。。。
嵐ちゃんのアルバムも予約してこないといかん!
いや、でもこのヒト相当ジャニオタだと思われるだろうなぁ…やまぴーの買った直後だとorz
もちろんARASHICも楽しみよん



横浜が気になってしょうがないー!毎日落ち着かないよ。
明日あたり、かなぁ…orz
今年はうちわ新しく作り直さないと!
結果が全部揃えばまたやる気出てくるハズ
ぶっきー(ぶきっちょ)だからてきぱき綺麗に作れないけどTTTT



ところで今話題の村●ファ●ドの「インサイダー取引」って聞くとクロサギ思い出すんですけどー!

ドラマの方はもう最近ゆかりに嫌気を感じてしまうorz
なんであんな嫌な女になってしまったんだろう。
いくら恋に一生懸命でもああいうタイプのヒトはどうしても私はダメだorz

あと数回なんだけど最後がまだまだ読めない。
桂木と黒崎の関係はどうなるかとか、色々気になる。
3ヶ月間ってあっという間だね
でもこのドラマに出会えてよかった
黒崎なやまぴに、かなり嵌ってしまった3ヶ月間…



そしてジャスト100エントリー目だけど、またまとまり無いいろいろカテゴリーだよorz
送信したらまた寝ますー。おやすみ。
06/02
Fri
 Title:期待していい??
author:絢佳(あやか)
なんか最近むしむし暑くなってきたorz
もう夏の予感。でもその前に梅雨か☆
今月はにのちがにいさん(23)になる月だ


ちょこちょこブログいじくってみたー。
アマゾンのやつ、いいね♪
こういうのやりたかったんだけど今まで分からなかったから出来なくて。
FC2、便利になってきた
もっとあるんだけどねー!とりあえず載せたいのだけ。
SUとか最近見てないからまたクロサギが終わったらゆっくり借りて見たいな
ショーちゃんもケンケンも大好きなんだよ!!あと千絵ちゃんも!
もう、これ3年も前なんだね。懐かしい。



今日うたばん見てたんだけど、手品師のとこながーい。いらないorz
最初のとこはよかったのにー!!
やまぴーと中居くんの会話とか。笑っているのが多くて可愛い
ていうか、やまぴーは小倉アナが好みなんだ。いいなー。
内容的にはヘイヘイヘイのが面白かったかも。



オリコンの記事で嬉しいのがあった→ 
同じ週に発売された他のアーティストはよく知らないけど、期待していいかな??


いやー…私の元に初回が届くのはまだまだ先か?TTTT
でも売れ続けてくれるなら、それでもいいさ
それはとっても嬉しい事だし

今回で予約の大切さを身にしみて感じましたTT
アラシックは絶対予約せねば!!


Template by Girl's Dis
