--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
05/31
Wed
 Title:名古屋当落確認!&今日発売♪
author:絢佳(あやか)
何じゃー、6月とか言ってたのに名古屋と大阪公演はもう確認できるみたいです



とりあえず
8/19 18:00の部ゲット



うわ~まだだろうなと思って電話したからそんなに緊張感なかったよorz
第一希望というコトで良かったです
名古屋一緒に入るお友達のお仕事の都合で追加に回されたらちょっと困るな--;って思っていたので。
彼女は高校からのお友達なんだけど、今回初参戦☆




それにしても当落って結果分かるまでやきもきして気になるもんだTT
よーこーはーまー…は6月かぁ。
うー、横浜も絶対行きたい


とりあえず夏に嵐ちゃんに会える、という事で嬉しいです
今年も燃えるぞ




話変わりますが、
昨日フライングで「抱いてセニョリータ」買いに行ったら
なんと…
05/29
Mon
 Title:潤くん…。
author:絢佳(あやか)
潤くん…27日のソワレ、声でなくなってカーテンコールで土下座したって…TTTT


今さら知ったけど…ショックTT
潤くん、悔しかっただろうな…。辛かっただろうなTT
28日は大丈夫だったみたいだけど。



今日を含め残りあと2日、無事に成功して終えられますように
遠い愛知県から渋谷に向けて祈ろうと思います!!
私にはそれしか出来ないけど、どうかアクシデントがもう起こりませんように。。。
[ 潤くん ]
05/27
Sat
 Title:見てる方もどきどき緊張。
author:絢佳(あやか)
お久しぶりです、こんばんわ。


ここ数日間で何か色んな発表あっててんやわんやですorz
アルバムとかー!!当落とかー!!
アルバム嬉すぃじゃないか


今日J-NET更新されてたから確認できるの?ってドキドキして見たら3大都市はまだだとorz
横浜・名古屋無事ゲットしたいよーー!!
今年は両場所ともお友達に会えるんだもん


皆さん電話がんばってるかなぁ…
今月中には残りも確認出来るといいなあ。



今日のMステ♪♪
やまぴ緊張してたね!!
出だしからちょーっと音程危うかったし、
こんなにドキドキしながら見たMステも今までないかも(笑)


振り付けも衣装も素敵
衣装、胸の部分だけ空いていてちょっとセクシーな感じ?
「強く強く~」のとこは振りマネして歌うよん!


歌詞間違えちゃったし、スタンドマイク倒しちゃったのもハラハラ!!
いやー…でもやまぴ頑張ってた
何度見ても見たりないー!!
間違えちゃったけど、素敵だったよ。惚惚



来週はセニョリータ週間だ!
やまぴのエントリーが多くても御了承くださいorz



確認まだ組の私は、引き続きMステをリピートしていようと思います~。

そうそう、東京行ってきました
以下少々ネタばれもどき?含みます。


05/22
Mon
 Title:ちょこっとだけ。
author:絢佳(あやか)
明日は多分更新できないから今のうちに


23日に白夜の女騎士、観劇してきます。
なんか東京の天気があまりよろしくないみたいでorzorz


どうして私が遠出する時って決まって雨なんでしょTT
雨女万歳!TT


それでコンや舞台の前夜ってなんか余計な事やってて眠れなかったりするんだよねorz
次の日、眠いって分かってるのに。
ファンデのり最悪にならないよう、きちんと寝よう。



弟宅に訪問する余裕はないからやめまーす☆
どうでもいいけど、なんで弟の住んでるとこって23区内なのに電波めちゃくちゃ悪いんだろうw


どうでもいいね、うん。
あー…なんか今から緊張……。
今日はバイトだから違うのに!
潤くんに魅了されまくってきます



それでは!
まだ早いけど行ってきまーす
[ 日常 ]
05/20
Sat
 Title:金曜ダイスキvv
author:絢佳(あやか)
今週も金曜日が大好きです、こんばんわ


Mステ2週目。
潤くん、OPで岩手弁ですよ
いやー…でも集団就職とか、まだ生まれてない時代だもんねぇ。
映画楽しみだよw
潤くんの方言って熊本弁(@プロポーズ)以来だね♪



今週も皆楽しそうだったなぁ
何度かリピートしたけどまだうろ覚え~。
翔くんのお髭が気になりつつw


私だけかもしれないけど何だか潤くんの顔色があんまりよくないみたいで…ちょっと心配になっちゃいましたTT
う~ん、やっぱり気のせい…。だといいな。

最後の大宮
やっちゃったね、全国区でやっちゃったねw
今週も何かやってくれるだろうと思ってたけど、大宮キターー!!


ふー…もうちょっとリピートしようかな。まだ見足りない。
なんせMステ→金スマ→クロサギってずっと見てたし。
Mステ、来週はやまぴだー


音楽戦士…うちの地方すごい遅いんですけどorz
もう寝ようかなぁ…うーん


そして今週のクロサギの感想もちょこっと
いやー、本編に触れもしたいけど、
神志名に殴られてるのが痛々しくて…ていうかやりすぎでしょTT
綺麗なお顔に傷が付くーー!!イヤー!

その後氷柱に介抱されてる場面好きかも。
ていうか、代わりたい!(痛
ずーっと傍にいてケガが良くなるまでついていてあげるよー!

やっぱり黒崎を救ってあげられるのは氷柱なんじゃないかなぁ。
ゆかりちゃんも良い子だけど、あの子に多分黒崎は救えない…気がする。
もうそろそろ佳境だなぁ。



…そういえばもうすぐ東京なんですよ!
最近になってようやく実感沸いてきたというorz
難しいみたいだからどこまで理解できるか分かんないけど楽しめるといいな。

行くまでにあと1回は更新したいー
05/16
Tue
 Title:週末はリピってました②
author:絢佳(あやか)
さてクロサギ第5話。

もうほぼ折り返し…というコトでちょっと淋しかったりもするけど、とりあえず感想書きまーす



私、4話の感想書いてないねorz
4話のが面白かったのに(爆)
いやいや、でも今回もよかったですよん
05/16
Tue
 Title:週末はリピってました①
author:絢佳(あやか)
久方すぎて…日記の書き方すら忘れましたorz
こんばんわ、潤佳です。




…んー何から書こうね。
Mステは今さらだけど可愛かったよ~
クロサギが始まるまではひたすらずーっとリピってた。


トークがね、ジョーズ話かよ!ってな感じだったけども!(笑)

そいでJwebのトピックスにMステの収録レポが今載ってるから見たんだけど、去年の伊豆の温泉話@ゲームニッキがリンクされてて、また読み返してふっwって笑っちゃいました
もう1年近く前の話だよね♪


5人揃うとはしゃいじゃうのよね~可愛いわー!!


歌ではにのちの髪型に目が行ってしまったw
にのち、髪伸びるの早いね!
夏コンまでには坊主脱出してるかなぁ^^



バスケットボールを持たされたリーダーの最後のキメのポーズは何度見ても笑えるね♪
さすがキャップテン


明日はフライングでゲットしてこようと思います!
ていうか、2週間後にやまぴーのCDも買うのに、顔覚えられないか心配orz



PVはまだ見れてませーん。
うちもスカパー欲しいわぁ……。
最近やっとmusic.jpのCM見れてきたもーん★


Mステと音楽戦士以外に歌番組ナシかなぁ…。
来週もトークありますように


クロサギ#05の感想は次で書くので一旦送信!

[ ]
05/12
Fri
 Title:ロケニッキ!
author:絢佳(あやか)
またこんな時間orz
夜型がめっきり定着してきて自己嫌悪に陥り気味ですTT



ゲームニッキ。
名古屋、いつの間にきてたんかい♪
犬山キターーー!!



といっても、あたしの地元からは若干遠いですがorz
犬山って…小学生の時行った明治村以来行ってないねぇ。
確かに城下町。


おみくじ…あたしも引いてみたい。
結果に凹むにのちも、おみくじと占いを混同しちゃう相葉ちゃんも、どっちも可愛い



またいつでも愛知にきておくれやす
あー、名古屋、犬山聞いただけでテンション上がったw
三河地方にも一度どうですか??



ぜーんぜん関係ないけど、
今NHKの朝の連続ドラマの「純情きらり」だっけ?
あれ、三河弁がリアルに使われていてこの間たまたま見たらすごい反応しちゃったよー。
三河弁、なかなかマイナーだけどかわいいと思うんだな、うん。
ちなみに桜子ちゃんの住んでいるとこは同じ三河なだけあって近いです(分かる人だけ分かって)


やっぱりローカルネタ大好き。地元大好きっコだね。



今日は20時からMステで、22時からクロサギ。
花…いや華の金曜日だーほくほく。
嵐ちゃんのリアルタイムビジュが、楽しみ♪♪


潤くんのワルキューレ演評が朝日新聞に載っているとのことで、
先ほどちょっと読んできた♪
勝村さんと2人でモノクロ写真で載ってます。
なかなか良い評だから嬉しい
じっくり読んでこよう!!





[ ]
05/09
Tue
 Title:コンプリート!
author:絢佳(あやか)
やりきれない思いをまだ抱えつつ……。



8日、無事振り込みしてきました
ふーこれで一安心。
あとはひたすら当たれと祈るのみ。南無。


今年は色んな意味で行きたいです。
会いたい人もいるんじゃー!
お金よ、チケットになって戻ってこーい




ていうか、慎ちゃんが思春期なのに色変わってなーい!
うう…ひとりだちではもっと派手になってねTT
やっぱり慎ちゃんというからには、基本は黒かしらw



話変わりまーす。
MOWのCMをパソコンで見てたらやたらとアイス食べたくなってきた
大人編は見たことなかったぁー…出会い編なら何回か見たけど。
アイスがおいしい季節がやってくるねぇ
あの懸賞、やまぴーの声入り目覚まし欲しいなぁ…。
ぜーったい毎日枕元に置いて使うw



つーか、嵐ちゃんがピノ宣伝してた時もピノよく買ってたなぁ。
私って…やっぱり単純だorz
でもアイスは大好きよん



今日もバイターなんで、このへんで送信!
おやすみー。






05/09
Tue
 Title:すごく悔しい。。。
author:絢佳(あやか)
今日のゲームニッキ。
あり得ない…。
携帯握ったまま、しばし愕然TT


にのちがこんな風に書くなんて、よほどの思いだったんだろうね。
にのちに辛い思いさせてまで、この方は握手したかったんだろうか…。


近くにいたら、話しかけてみたい、という気持ちは全然分からなくもないよ。
でも彼はプライベートで来ているんだから。
そこは気持ちに一線引かないといけないよね。

にのちは、きっと潤くんの舞台観るのをとても楽しみにしていたと思う。
なのに、こんな事になるなんて…。


舞台マナーについて、今一度よく考えてみるべきだと思いました。



「わたくし、邪魔だな」なんてにのちに思わせた事が何より悔しいし、悲しい。。。

自分さえよければ、という考え方はすぐに捨てるべき。
マナーが良いファンといわれるようになりたいですよね。
マナーは守る。絶対に守るべき。
[ ]
05/08
Mon
 Title:幕あがる。
author:絢佳(あやか)
潤くん、初日お疲れ様vv



今日は、19時を自然と意識しながら過ごしてました。
もう始まったかなぁ…どきどき、みたいな感じで。


明日からも怪我無く、無事千秋楽を迎えられるよう、祈ってます
そんな初日ににのちが早速観劇だとか。
ニッキに書いてくれるかな~?楽しみ


ちなみに私の観劇日は23日昼の部です。
ネタばれ見ないで、まっさらな気持ちで観劇してきます!


唯一の心配ゴト。
コクーンまで無事たどり着けるかorz
ものすごい方向音痴だから。うぅ…TT
この年にして、渋谷はもう苦手です。



潤くーん、が・ん・ば・れ





あと、やまぴ日記1000回おめでとう
これからもずーっと毎日読むよん!
イノなきみたいに書籍化してくれるともっと嬉しいなぁ★
にのちのゲームニッキもそうだけど、毎日書くって結構大変だから、ほんとに1000回ってすごいなって思うね




[ 潤くん ]
05/06
Sat
 Title:気分は……♪
author:絢佳(あやか)
赤色なんです。
なんだか最近無性に赤が好きなの。
だから一時的にテンプレも赤。これ可愛いよね。

これからの季節、ペディキュア用に真っ赤のネイルが欲しい潤佳です、こんばんわ。


ご無沙汰気味で何だか浦島太郎状態ですTT
色々書きたいけどどれから書けばいいのやら。


東京から帰省してきた弟(20)が昨日、高校時代の友達6,7人連れてきて家で朝までべらべらしゃべっていたのがうるさくて寝不足ですorz
相変わらずかわいくないです。むー。
弟なんてそんなもんか…orz
あたしは女きょうだいが居ないから、姉妹がいる方羨ましいー。






…そんなコトどうでもいいー!
嵐ちゃん12日Mステだー♪♪
予告目当てに見てたんだけど、MトピでやまぴーのセニョリータPVも見れたし、お得だった★
あらら、トリビアが先に言われちゃったーorz





やまぴーが26日なら、嵐ちゃんは12,19と連続で出ちゃいなよ!
どっちにせよ、5月はずっとMステチェキだ~。
来週から歌番組本格ラッシュ来るねぇーー
まだまだやまぴーが抜けないけど、嵐ちゃんリリースラッシュに嵌るぞ!!うん!!





8日に振り込みいってきます。
ギリギリのギリ子です!
とにかく、楽しい夏が無事来ますように
神様、仏様、覇王様、オネガイッ!(願)
05/01
Mon
 Title:溶けそう……。
author:絢佳(あやか)
あづい……orzorz
東海地方、本日最高気温28℃。アリエナイよ。いきなり夏だよ。


今からバイト行きます。午後みっちり。
今日は本気で日焼け止め要るぞ
焼けるー…orz
今年も日焼け止めはアリィーかな。銀のタイプの方。




今朝のにのちWS…寝坊してあんまり見れなかったTT
なるトモで映ったにのちが、やっぱりちんまりしてて可愛くて、
あとあの時おトイレ行きたかったのね、と思いながら見てたら何だか
ちょっと微笑ましいというか。かわええw



あとはやっぱり今日のWSで気になったのはNEWSのコンサート。
最後の仙台も無事開催されて本当に良かったね。
私はNEWSというよりはやまぴーが好きっていうかじりみたいなものなんだけど(汗
去年のコトも今年初めのコトも…それなりにショックだった。

だから来年こそは、絶対8人で戻ってきて欲しい!!
これからは良いニュースだけ…本人達にもファンの皆さんにも届くと良いな


大丈夫…逆境や受難を乗り越えたらまた、強くなっていくんだから。
みんな揃って帰ってくるのを、待ってるね。
05/01
Mon
 Title:あらあら。
author:絢佳(あやか)
もう5月ですな。



何だかいろいろついていけてないorz


いまさらで申し訳ないけど、にのち声優決定おめでとう☆
映画がクランクアップしてからすぐに次が決まるなんて、すごいね


今月、色々出費かさみますよーorz
嵐ちゃんのCDリリース後にワルキューレでしょ、その後やまぴのCDも買うし。


それより夏コンの振り込みも忘れずにネ、〆切8日! >自分

あと雑誌もろもろもまだチェックしてないしorz
ああ…やっぱりついていけてないねTT

GWも半分はバイトです。
後半に東京行くのでGWはふっつーに過ごして終わりそう。





クロサギの感想書いてないね
今週も面白かった
黒崎が清水を騙す手口が清水がやった詐欺と全く同じだったのがシンプルで分かりやすかったし、巨匠との会話のやりとりが絶妙な感じ

ベルボーイかっこよか
今までの変装の中で一番好きかも!!
今週の最後の泣いてるシーンは…涙は先週だけでも良かったかな~?
黒崎がちょっと泣き虫みたいだけど。。。

氷柱にはきっと核心突かれているみたいで、本当の自分を隠して生きているからだから「出てけ」って言っちゃうんだろうな。
この2人、どうなっちゃうんだろうね


来週はついに白石との対決!!!
原作が面白いだけに…すごい楽しみ
今回は「まいどありぃ~」が言えないかもね^^



一通り書いたトコで、今月もがんばるぞい
Template by Girl's Dis
