--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
04/28
Fri
 Title:か、かわいい……。
author:絢佳(あやか)
夏コン、名古屋公演の分を専用振り込み用紙記入しました。
しかしまだ郵便局には行っておりませぬ!



まだまだ色々悩みちう。
夏コンももちろんだけど、そろそろ美容院も行きたいし、一応女子なので服や新コスメだって少しは買いたいし、物欲は尽きないねorz
名1、横1のたぶん2公演になると思う。
だから2回は嵐に会わせてくれ!(切実)


ゲームニッキ
きたよきたきたきたーーーー!!!!
末っ子ズ



末っ子ズ大好き同盟に加入している身としては、
今日のニッキは最高としか言えないわけでw
この2人の会話がまたかわい~の


潤くん「来るなよ~
にのち「でも行っちゃった



あ~何かすごいかわいい!!!
末っ子ズがやっぱりイチバン好きだなぁ
どの組み合わせも好きだけどね。
ちなみに私的ツボコンビ次点は、リーダーと潤くんのコンビなのよん。


今日の日記、ハート多めで少々うざいですが(苦笑)
末っ子ズ記念ということでお許しをm(__)m


今日はクロサギ
寝る前にちょっと見返しちゃおうv
涙のとこは、いつ見ても綺麗でうっとり
つーか、感想ちゃんと書けよって感じだねorz
いつも書いてるのはオタク的視点な感想ばっかりで、ドラマのストーリー的感想はほとんど書いてないもんね。



いや、でもドラマ的にも面白いから見続けてるんですよ
結局今期ドラマはクロサギしか見ないかも。

[ ]
04/25
Tue
 Title:お・か・え・り♪♪
author:絢佳(あやか)
ようこそ日本へ!
にのちおかえりなさーい


ああ、これでまた5人揃った可愛い嵐っこが見れると思うとほんと嬉しい
手始めは、、、Gかしら??
とにかくおかえりなさい♪




そういえば、昨日言ってたとおり本屋へ捕獲しに行きましたよ。
マリクレ…なんか凄いね。
メイク次第で潤くんがここまで色気のあって美しい男の人に見えるなんて…本持ってしばしうっとりしてましたよ
ほんとに潤くん…??って思ってた。
美しい。一見の価値あり!


続いてTVnavi。
これ迷った。やまぴ特集だし、潤くんも3P載ってるし。
僕妹の撮影ので、潤くんの写真素敵よ
でも置いてきた…(オイ
明日にでも捕獲し直す予定。


ポポロ。
最高ーーーー!!
百合に負けない麗しさ。潤くん綺麗すぎ!
即お持ち帰り決定♪
マリクレもそうだけど、いつからこんなに大人っぽくなったのかしら



昨日の少クラ以来、嵐熱がふつふつと再燃焼している感じです
早くコン会場で歌いたいなぁ~!


お給料が入ったから珍しく諭吉さんがいつもより多めなのに、明日ワルキューレに向けての新幹線チケット買わなきゃだからすぐに戻っちゃうよorzorz
でも今の潤くんの演技を見れるのは…プライスレスだからいいの♪


やっぱりあたしのホームは嵐だなぁ…(しみじみ)






[ ]
04/24
Mon
 Title:シャカシャカ来たーーーー♪
author:絢佳(あやか)
21時まで働いてました。
バイト疲れた。うぅ。


少クラプレミアム録画できてたほっ。
シャカシャカ初聴き
何これ、、、、


可愛い!!!

帰ってきてご飯食べてバタバタしてたからあんまリピートできてないけど…これかわゆいorz
癒された、癒されたTT
5月の歌番組楽しみ!!
少クラは神。


アデイとWISHも良かったよ~。
潤くん、帽子はいらないけどw

ゆっくりリピってくる。


22日に我が家にも徴収令状が届きました
横アリをまだまだ悩みちうTT


あとちまたで話題のマリクレをまだ捕獲してません。
表紙見た限りだとかなり良い感じ?
潤くんを外人と見間違えたあたしって…orz
すごい美しかったような…潤くん。
ああ早く欲しい、この雑誌。
明日後半2誌とともに捕獲しよう、そうしよう

ヲタ誌以外の表紙飾るっていうだけで何か嬉しいね。
大丈夫、Tarzan買った時よりは普通に買えるはず!
ターザンは…恥ずかしかったって言ったら申し訳ないけどかなり買うのに躊躇した雑誌だったTT
ごめん…やまぴ。


さ~シャカシャカリピ
気持ちは八分目~♪

[ ]
04/22
Sat
 Title:涙は反則。。。
author:絢佳(あやか)
クロサギ、今週も最高でした


今日は詳しく書けないけど、
まず書きたいこと!
学ラン最高!!学ランフォーーー!(笑
私が学ランマニアなの知っていて学ランにしてくれたんだね♪(違)
慶ちゃんもかっこいい
コンビ復活だからな、だって^^


最後のシーンの黒崎が涙するとこ
私も一緒にオンタイムで涙してしまいました。うう。涙もろい。
一家心中のシーン見た後だと悲しくて…。

でも涙は反則だー!
あの綺麗なお顔に涙は……。
美以外のナニモノでもないよ
ここらへんはリピート特に確実だね!


あとあと予告の!
「バーン!まいどありぃ~」って言った時に目つぶってにこってする表情
ちょっと彰っぽいけど…可愛い~
来週は宝石詐欺師の大物!
巨匠とのコンビが復活だー


今週こそ後日にもっとちゃんとした感想書こう!
1話は嵐コンが決まってるんるん♪気分でいたら書くタイミング逃した^^;
もっとちゃんと2話見てくる!!
やまぴ日記読むと夜遅くまで撮影みたいで。
ちゃんと寝れてるかな?
体壊さないよう、寝れる時はしっかり寝てね



最近、紅茶にはまってて。
クロサギリピートしながらお気に入りの紅茶飲む時間がすごく幸せ
うちのママンも紅茶好きだから2人で色々試してます。
アールグレーティーとレディーグレーティーが好きよん。
今日ばっかりは夜更かししてドラマ見返しちゃうよorz



そういえばカウンターの一方がいつまでも復活しないから別の借りてみた。
だっちゃ♪とか…ノリで決めちゃった!


水色封筒早く来ないかな
振り込みの現実からは目を背けたいけどね^^;
夏祭り~

04/20
Thu
 Title:パアアアァァァァ☆☆
author:絢佳(あやか)
昨日の夜、ドリコムRSSが落ちていたから記事が上がってなかったことに憤慨しつつorz
J-NET見てみたら……



おおおおおお!!
キタヨキタヨ、夏がキタヨ!!  




夏コン大決定!!!  
 


うわああん…嬉しいよぅTTTT
実は、このまま決まらなかったらネズミーランド旅行にでも使っちゃおうかと思ってたんだけど…ごめんね私がバカでしたorz


大阪、名古屋、横浜…いい感じにばらけてますね
名古屋と横浜は行くこと決定してるから、相談しなきゃ


今回、名古屋の方は一般友の子と入る約束しているんだけど、花男見てから嵐さんにちょっと興味持ってくれたみたいでvv
さっそくメールしたいと思います


つーか、横アリオーラス…潤くんの誕生日だーー
一昨年の浜松での執念をはらしたいけど…すごい倍率だろうなorzorz


チェリーちゃん、やっと会えるね
今年は大阪じゃなくて関東にぶっ飛びたいと思います!!!


嗚呼…そろそろ舞台に向けて新幹線チケット買わなきゃなのに…。
オタクは辛いねTT
でも、一年に一度の夏祭り
嵐に会いに行くよ
[ ]
04/20
Thu
 Title:Gリアルタイム鑑賞。
author:絢佳(あやか)
前エントリーを上げたところでちょうどGアラ。
リ、リーダーの変装がグレードアップしてるよorz



ファイトソング、良い曲じゃないの
にのちが居ないのが本当に残念だったけど。
5人揃ってまた披露してほしいな^^♪


歌詞がいいよね。5人で作ったんだよね
GアラHP行って読み返してきた。
今週の少クラもにのち居ないんだよねTT
きっと大丈夫が聴けるのは嬉しいけど4人だと寂しいね
にのち~待ってるからね~
[ ]
04/20
Thu
 Title:合コンバトン☆嵐編
author:絢佳(あやか)
チェリーちゃんからバトンを頂きました
遅くなってごめんね



いいねぇー合コン♪
しかも嵐メンだものねorz
得意の妄想でさくさく行ってみたいと思いまーす
れっつらごー
04/18
Tue
 Title:おかげさまで…♪
author:絢佳(あやか)
4/18にち。

このぐうたらマイペースブログ*優しい気持ち*も
めでたく1周年を迎えることができました


嬉しいですTTTT
ありがとうございます!


始めた当初はヤプログでした。
ブログ自体初めてだったので私の文章イカガなもんだろ??と思ったりもしたし、正直やめようかな…と思ったことも何度かありました。
あまり更新できなかったりうまく書けなかったりした時ね。


でも今はマイペースでもいいや、と思ってリラックマ並みにのんびりやってます^^;
多分これからもこのペースだと思いますけど私なりに楽しんでやっていきたいのでこの先もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


最近、嵐ブログというよりやまぴーブログ化しつつありますが(汗
で…嵐onlyというにはそろそろ苦しくなってきたのでこれを機にとやまぴー中心ブログという風にさせて頂きますm(__)m
もちろん嵐ちゃんのコトも変わらず応援しています!!
きっと大丈夫、早く聴きてぇorz



2年目に入った*優しい気持ち*もどうぞ宜しくね
コメントやトラバ、リスト登録もばんばん受付中です
コメントくれた方にはこちらからも遊びに行かせて頂いたりしますので


どんどん絡んでやって下さいね♪
これからもよろしくです^^v

あ、チェリーちゃんとカントクさんからバトンもらってるよ!!
もうちょっと待ってねTT

04/18
Tue
 Title:好発進vv
author:絢佳(あやか)
クロサギ、初回視聴率

18.8%



おめでとうー
いやぁ17日のやまぴ日記を読んですごく嬉しくなっちゃいました。。。
お花、よかったね!
初主演で不安な気持ちももちろんあったんだろうけど、いつも日記ではそんなコトあんまり書いてなかったよね…誰にも言えないしさっ!って書いてあるし。


みんなあなたの頑張り、見ていてくれるからね。
私には頑張れしか言えないけど。



後半の20分は25%いってたって教えてくれて嬉しいよTT
どんどん自慢しちゃえ☆
視聴率だけが、数字だけが全てじゃないとはいえ、やっぱり良かったことに越したことはないし。
嬉しい


これからもっともっと面白くなると思うし。
て言うのも、やまぴーの脇を固めている俳優さんたちが大ベテランの方が多いし、初回ではあんまり絡んでなかったけど、黒崎とどう対決していくかっていうのが見物だよー


哀川さんの神志名刑事もだけど私はシロサギの白石とのやりとりが原作ではすごく面白いから楽しみなんだ

あ、そういえば巨匠…しっかりクロサギ出ちゃうんだねorz(第3話)
ガイドもジョンも両方とも即買いだったよvv


とにかく、やまぴー、頑張ってね
3時間睡眠……どう考えてもきついだろうけど、私もまだまだ宣伝していくからね♪♪

21日までに初回のもっとちゃんとした感想UPしたいなぁ^^;
見返せば見返すほど、素敵なドラマだと思える。



役者山下智久、上等!!!
04/15
Sat
 Title:バキュン!!
author:絢佳(あやか)
クロサギ………



あああやられた…もう無理orz
黒崎は私をどうしたいんでしょうかね??(待て
主題歌がぐわんぐわん頭の中で回ってるよぅ。


最初の方の寝転がってるとこの、
裸にサスペンダーは、
ちょっとどうかと思ったけど^^;


あの喋り方も(ちょっと語尾を上げて喋ってるんだけど)
何か特徴あって面白いし。


あとは、
手の形をピストルみたいにしてばきゅんて打つとことか、雑誌で言ってたな~って思い出した
あれ可愛いね、さりげなくて。


あと、やっぱり真希ちゃん可愛い!
これから2人がどう絡んでいくか楽しみ♪
漫画だと氷柱の片思い?みたいだけど…どうなるんだろね。


第一話、文句なしに面白かった
杉田さんが怖かったorz
「あのガキ、私のカネ~!」ってとこね。笑


来週は小山くんが出るね♪
しかも役名が智(サトシ)!!
えええ…こんなとこでリーダーがorz
黒崎の涙シーンがすごく楽しみなの


もっと書きたいんだけどリピートしたいんで一旦止めとく!!
昨日から何か慢性頭痛がするんだけどまだリピりたいよTT
元から頭痛持ちな子なので、時々こういうコト、あるんです。。。


スキン、クローバーに惹かれて変えました
やっぱり見やすいのが一番!
では消えます、ドロンっ。




04/14
Fri
 Title:セニョリータ♪
author:絢佳(あやか)
やまぴー、やっぱりCD出しちゃうんですね☆


「抱いてセニョリータ」 
5/31on sale! 
とのコトで


あたし、どうしてもセニョリータって聞くと笑っちゃうんだよ(ごめんねorz)
テ・アゲロ思い出す…!
インパクト大な感じだからドラマ見てくれる人にたくさん聴いてもらえるとイイネ
歌番組にも出るよね??


あと指輪入るんだぁー嬉しい
NEWSになる前の曲だよねぇ。懐かしい。
いつだったかの少クラで昔やまぴーが歌っていた覚えがあるけど…多分その映像今は無いんで指輪がCDに入るのは嬉しいよんvv


DVD付いちゃうし、これは初回・通常共しっかりお買いあげの方向で行かせて頂きます!!

嵐ちゃんの2週間後…5月は金欠月間になりそう☆
働いて貯金してまた働け!orz
嵐もやまぴーもまとめて予約じゃ



そして。
いよいよ本日からクロサギスタート




04/14
Fri
 Title:会報no28
author:絢佳(あやか)
おくればせながら会報届きました★


今回は翔くんとリーダーのソロコンがメインな感じだね
まだよっく読んでないんだけど。


翔くんのテキストの中の
「俺、嵐だから」
「“嵐の櫻井翔”のライブなんで。」

っていう所が何か嬉しくて^^
翔くんも嵐ちゃんも皆、ちゃんとファンの気持ち分かってくれてるんだなぁって。


リーダーのとこもちゃんと今から読みまーす♪
リーダーのW/ME…いつ見ても笑っちゃうT▽T
その横の秘密にのちなリーダーも可愛いよんvv


潤くんの晴れてARASHI…長いんだけど何だかとっても為になるなぁ…って読んでいて思った
特に後者の質問ね。
私も潤くんに相談してみたいなーなんて思っちゃいましたよ!
同い年なのにしっかりしているなぁ…潤くん♪


あ、チケットは11日にちゃんと届きました。
今回は1人で行くので中二階席になりましたー。
ていうか、中二階って何じゃ??と思ってHPで見たんだけど二階とは別物みたいです。


思えばエデンは二階の最前でしたし、あまり舞台チケ運はない私ですが楽しみにして行って参りたいと思います

[ ]
04/11
Tue
 Title:事前にきちんと確認しましょう。
author:絢佳(あやか)
風邪ほぼ治りました
うん、大丈夫。きっと大丈夫。(とりあえず使ってみる)



さて。
ア●フルのチワワわんこじゃないけども。



今日(10日)ってワルキューレチケット配達指定日のはずだったのに。
帰ってきてポスト見てもそれらしき物体は見あたらずorz
おーい、せっかくドキドキして帰ってきたのにTT


メール伝言板とJネットに11日に変更…とありましたね。
今日こそは!!
チケット来るとますます実感沸くから楽しみよ☆


きっと大丈夫ジャケ写見ました。
緑率多めで初夏の爽やかな感じかな?
私の好きないざなうのジャケットにちょっと似てるかも。



しかし、いつからJwebさんはこんなサービスを開始したのかしら。
ジャニは肖像権、厳しいのにねぇ^^;
もちろんぼやけでも見れるのは嬉しいけどね


いいともSP、あんまり見てなかったけど、
亮ちゃんのテーブルクロス引き
いけるかな、いけるかな?思ってたけど残念。
でもやっぱし亮ちゃんは男前だね
アテンション~見ようかなぁ^^

[ ]
04/09
Sun
 Title:♪♪HAPPYばーすでーDearやまぴー様♪♪
author:絢佳(あやか)
まずは。



やまぴー
21歳のお誕生日おめでとう



最近めっきりやられっぱなしですが。
貴方の魅力にやられっぱなしですよ、ええ。

ずっと昔から知っていて何故今さらなのか分からない位、貴方にはまっていますorz
最近はめっきり男らしくなって逞しくなりましたけど…そんなやまぴーも好きですよー!!



21歳(1コ差になった♪)…まだまだ若いからこれからもやまぴーらしくがんばってほしいな♪
まずはクロサギ!!いよいよだね。



そして今日は北海道コン!
会場のみんなにお祝いいっぱいされてきてね
北海道…修学旅行レベルの遠さなのでもちろん行けませんがorz
明日の日記楽しみ^^






以下、チューボーの感想


04/08
Sat
 Title:お揃いで。
author:絢佳(あやか)
風邪引きました……orz
しかも、ママンとお揃いです。

2人してゲホゲホ言ってるのでおとんが嫌がってます;
私はまだ軽い方だけどね。
風邪だか花粉症だかもはや分からんorz



でもまだ今日はチューボーあるから寝れない


改めて今更なんだけど、嵐ちゃん5/17NEWシングルリリースおめでとう
しゃかしゃかベイベー♪
昨日もC1000CM見れたけどやっぱり耳に残るよん♪
5月はシングルに潤くん舞台にと、たっぷり潤う一ヶ月になりそうだー




それではチューボー見たらまた来ます
やまぴ21歳まであと少し!!

コメントレスも次でします♪
いつもありがとうございますTT
[ ]
04/07
Fri
 Title:「騙されたと思って一回観てくれ。」
author:絢佳(あやか)
おみくじ付けてみました
メルフォの上にあるので気軽に遊んでみてくださいな^^
まめに結果が違うみたい★



そういや、ワルキューレのチケット10日配達指定日だね~。
今回は見れるだけでも有り難いのでこの際席はどこでもいい!
舞台自体も1年振りだよー。
そろそろ場所調べようかな;
私が行くのは5月後半だからまだいいんだけどね。
潤くん熱がちょっと低迷しているから生の舞台でアップしたいなぁと…(ごにょごにょ



そういや私、いつからやまピーに嵌ってるんだ??
私…ジャニオタ歴は結構長かったりなので昔から時々こういった浮気現象が生じたりするのです。

これは私の性格だから直す直さんの問題じゃないけど。
趣味なんでね、楽しみは多い方がいい!って考えもありかなー…とか。

夜中にこんなコトちらっと考えてみた。
でも気が多い気質って何か損してる気もするようなorz
ま、いいよねー、なるようにしかならん♪














あ、でもクロサギ始まったらやばいかもorz
しばらく浸っちゃうかもしれん。。。
あと1週間ー!
ちなみにタイトルはポスターでの決め台詞だよん♪
東京にあともうちょっと行くの遅ければ原宿駅で見れたらしい(撃沈


あたしが行ったときは資生堂の椿っていう新ブランドのシャンプーの広告だけだったような。
いいなー…ポスターもお取り寄せできんかなあorz



何書いてるか分からなくなってきたのでここらで〆。
おやすみなさい








04/06
Thu
 Title:涙誘うね。。。
author:絢佳(あやか)
ゲームニッキを見てから、たまに見る∞の連載レンジャーを見ました。
いつも必ず見ているのは亮ちゃんのページ。





今週のやばいよ。。。
TTTTTT
亮ちゃん、いいお兄ちゃんだね。素敵。
妹さんもこんなお兄さんが居て幸せだろうね
本物の兄妹愛とはこのことなんだろうなTT


それで私もこんな風に人の心を動かせるような文章が書きたいなぁ、なんて思っちゃいました。


そしてやっぱりいつでも、素敵な文章に出会ったら感動できる綺麗なココロというものを持ち合わせていたいと思いました☆




ありがとね、亮ちゃん^^









04/05
Wed
 Title:待ちわびてるの。
author:絢佳(あやか)
今日、バイトの帰りに某グループコンの帰りのお嬢さん2名と席が隣り合わせになりました!


あたしは、最初分からずに座ったんだけど座ってからでかい紙袋とうちわですぐ分かったorz
レ○ンボー?だよね。4日にあったんだ。
レ○ンボー……名古屋ってマナーあんまりよくないって噂だから大丈夫かしら--;

たまたま隣合わせた子たちは推定16,7位の若いお嬢さんで私のお隣の子はA君ファンでしたー。

でもでも、電車内であんまり大きな声で話すのはやめようぜ。
こんな田舎で居合わせるとはびっくりだったよ。


まさか隣に座ったお姉さんがさ、ジャニオタだとは思ってないだろうね☆
グループが、全然違うけども(密かに強調)
まあ、私はマツキヨの袋持ってたし見た目は全然普通の一般人でしょ☆





……
………そういえば。
もうそろそろ出し惜しみせずに発表してくれてもいいんじゃない??
私、自他共に認める超心配性だからなかったら…ってネガティブ思考に陥ってるよorzorz
嵐不足で干からびそうなのをやまぴーで補うのもそれはそれで良いんだけどやっぱり私は嵐で補いたいんだ--;
だーかーらー早く夏コン発表してYO

04/05
Wed
 Title:ただいま♪
author:絢佳(あやか)
ブログ更新またさぼってる!!orz
すいません。。。


東京からは2日に帰ってきたのですがなかなかゆっくりPCに向かう暇なくて……。
1泊2日旅行、enjoyしてきました


以下、だらだら旅行メモたち。
Template by Girl's Dis
