--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
03/31
Fri
 Title:カウントダウン。
author:絢佳(あやか)
昨日のカウンター数、すごいorz
何、400って!(ビクビク)
イマキヨさん効果…?


東京行きが明後日に迫りました潤佳です、こんばんわ。
一緒に行く母に今更「あんた何しに行くの?」と聞かれました…。
よく考えてみれば何しに行くんだ?orz
ショッピングということで!
弟にもしばらく会えないし、会っとかないと☆



表参道ヒルズが気になるとです。
あたし、渋谷は嫌いだけど原宿の表参道だけは東京行ったら必ず寄ります。
大好きな喫茶店があってね、そこのケーキをいつも買って帰るの
あとラフォーレね。
もちろんヲタショもあるし!
ちょっと今回寄ろうか迷ってるけど。
だって2日ってよりによって日曜日だし…ああぁ
写真買いたいのに!微妙だよorz



山ピー、主題歌担当おめでとう
びっくりしたけど楽しみにしてますよん。


次の更新は東京から帰ってからという事で。
朝すごく弱いから早めに寝よorz
だって私は低血圧人間☆


コメントレス、もうちょっとお待ち下さい






[ 日常 ]
03/29
Wed
 Title:ビズ最高!!orz
author:絢佳(あやか)
イマキヨさん、トリだったね☆
あー笑った笑った、面白かったw


何と言っても潤くんのビジュアルが言うことナシだよ
いつも言ってるけど最高
スーツの他にもジャージもいけるよ、可愛かった~。


あぁーもう潤くんがイマキヨさんならずーっと住み着いてくれても何なら増殖して頂いても構いませんが??
ビンタされたり電球で頭ぶつけたり土下座したり…何かあんまり見られない潤くんをたくさん見れた


あとイマキヨさんの中に埋もれていく手がね…手をじっと見ちゃったよ(手フェチ)
最後はイマキヨさんが潤くんじゃなかったね。
でもブレスレットだけつけてて、潤くんが酒井さんになっちゃったらそれこそ怖い話だorz


あのビジュならもっとドラマ出て欲しい
僕妹まで待てないよ!!
4月からはいよいよ舞台稽古始まるんだよね。。。
舞台楽しみ


今日は超お気に入りのキャミソールとツインのカシュクールニットも買えたし、いい日でした♪
色がね…青緑みたいな感じでこの字の色と似てるの。
今度さっそく東京へ着ていきます


今日ウェブ全然見れてない--;
今からゲームニッキとEnjoyとPちゃん日記まとめて見よう(笑)
[ 潤くん ]
03/27
Mon
 Title:すっかり春めいてきたー♪
author:絢佳(あやか)
遅ればせながら翔くん、BG初日おめでとうございます☆★
私は見に行けませんが来週4/1,2と東京へ行く予定があるのでふらっと青山に寄ろうかな
あっ…でも場所知らないorz
青学の近くかしら??



未だに歯科通いしている潤佳です、こんばんわ。
週1なんでね…なかなか終わらなくてTT
下の歯が今日やっと金属詰めて終わったんだけど、まだ上の歯が残っているという…。
皆さん、歯が痛くなったらお早めに
(お前には言われたくねぇ!)




明日はイマキヨさんだぁ
M誌にリクルートスーツ着た潤くんが載っていたんだけど、これがまた素敵で
ハート4つつけたくなる位、素敵だったのよ!
こういうびしっとした服着てる潤くん、好き
何か凛々しくていいじゃん
写真見る限りイマキヨさんって最後大量に増殖しちゃうって事??
15分って短い…。
今のビズは最高なんだからもっとやってくれorz
1分のドラマ×10編と15分ドラマ×5編らしいけど、1分って一体ドラマなのか!?


何はともあれ明日のOAに期待



明日はもひとつ、バイト代がたまってきたので春モノ買いに行ってきます
私的には顔色映えが良い春らしくて可愛いキレイ色のツインニットが欲しいんだけどね^^v
組曲とかROPEが好きだからそこで買うつもり♪
スカートはいくつか持ってるけどあんまり履かないんだよね…デニム大好きだから。
ちょっとは女らしく多めに履いてみようかなぁorz



最後に。。。。
夏コンのお知らせ詳細、 ま だ ?(真顔)
[ ]
03/24
Fri
 Title:やばい…。
author:絢佳(あやか)
クロサギのスポットCM見れた♪♪
やっばーーい、かっこいいorz


どうしようよ(どうもしなくて良し


ちょっとクールな瞳が黒崎っぽくて
あの瞳にもう…どうしようもなく釘付け。
山ピはもうすっかりクロサギモードだね♪
「俺の職業は詐欺師」
詐欺師、上等!!!
あとジャスト3週間だぁ


堀北真希ちゃんも可愛い~。
楽しみ♪


まだ雑誌買えてないですTT
今日あんまり体調良くなくて…お腹痛くなったりorz
明日買いに行くぞ!
明日も1日バイト
体調悪いし、そろそろ寝よう…


明日の名Rがやっぱり羨ましい潤佳でしたTT


03/23
Thu
 Title:涙、涙、涙…TT
author:絢佳(あやか)
少しは、恩返しできたかな。
……たくさんたくさんできたと思うよ。


放送開始から10分ですでにTT状態な私。
その後も涙は途切れ途切れに頬を伝う。


和憲君…自分が病気になってもまわりの事をあんなに考えていて。
にのちが演じているのに、にのちじゃなくて本物の北原和憲さんにすら見えた。
病気になってもひたむきに目標を見つけて一生懸命生きた…
「目標があるから頑張れる」


生きられる事が当たり前、明日が来ることが当たり前と思っている私たちにメッセージを投げ掛けている気がしました。

私自身も祖母を癌で亡くしているので母と一緒にお見舞い行って、だんだん弱っていくおばあちゃんを見ていると辛くて切なかった。
おばあちゃんの場合はお年寄りだから大きな手術ができなくて…癌なんて病気さえなければ、…って本当に何度も思った。


私は毎日、一生懸命に目標持って生きているかな?
始めから終わりまで…涙が止まらなかった。

最後のお兄ちゃんが帰国して和憲君の死を知り、号泣した場面とお母さんが東大の卒業式で和憲君が走ってくるところを見ている場面は号泣度MAXでしたTTTTTT



にのち、素敵なドラマをどうもありがとう。
やっぱりあなたの役者魂は大したモノだよ☆
しのぶちゃんと2人、本物の親子にすら見えました。



ああでも明日この目が腫れてお岩さんになりませんようにorz
また落ち着いたら見てみます。
今は泣きすぎてリピできないTTTT







[ ]
03/19
Sun
 Title:あの衣装好き!
author:絢佳(あやか)
NHKの歌番組をめったに見ないのに見てみた(笑)
03/19
Sun
 Title:チューボーなにのち。
author:絢佳(あやか)
可愛かったねぇ、にのち@チューボー。
髪のびたじゃん♪青坊主→すっかり黒坊主だね^^


最初の方で巨匠をバコンと叩いちゃったのは正直いいの!?って思っちゃったけどorz


仲の良いお友達(先輩から後輩まで)色んな方のお話していたね
しのぶちゃんは例のニッキでの亀渕君発言のお話で。
いや~…でもどう考えても天然なんだろうけどね、しのぶちゃん

あと太一君のこと呼び捨てじゃなかったかな??
それだけ仲良しさんなのかしらねw

後輩にも奢るようになりました…ってまさかね、って思ってたら山ぴぃだよ!(嬉)
もしやこないだのレミオロメンのライブ後ですか?
2万て…かなり太っ腹よ、にのち


リーダーとの悩み相談が留守電状態っていうのは面白かったね♪
ほぼ聞いているだけっていうorz笑


チューヤンのものまねが、あたしも誰か分からなかったよ(汗)
言われてみればああって感じ(笑)
可愛いんだけどね…分からなかったぜ;;


下の方のジュニアにいくと検索不可能っていうのにも頷いた!
こないだたまたま少クラ見たとき、本当にほとんど分からなかったもーん。
みんな同じに見える!
私の場合は金八のヤーまでが限界(汗)


☆1つもあげなかったゲストって番組始まって何人いただろうか?笑
何かにのちらしいといえばそうだけどw
あの酢豚、美味しそうだったけどねぇ。


そういや、少恩の映像が無かったのは残念ね
今日のブランチ…見れなかったから尚更。
うわーん、ブランチ見ればよかったよ!!!


22日当日はタオルしっかり握って臨むからね。
泣きすぎて泣きすぎるぐらい泣いてやるぜ♪
ずっと楽しみにしてたからいよいよだなぁ


そいで4/8のチューボーゲストは山ぴぃ♪
こっちもばっちし見ますよん!チューボー神!
あたし、4/1は東京に居るから8日でよかった~。
[ ]
03/17
Fri
 Title:-17時間。
author:絢佳(あやか)
最近、花粉症の症状がめっきり減りました。
ええ、花粉なんてこの世から消えたのか、という位に。

やっぱり今 年 は 軽 い??
この時期だけはビバ雨雨雨!と思います。
いっそ花粉よ、このまま消えて(ニッコリ)


にのちの居るロスと日本の時差は約17時間みたいですね。
となると今は向こうは朝の9時半くらいだなw
にのち、どうしてるんだろ…撮影、頑張ってるかなぁ。
ニッキも毎日更新してるし、元気だろうけどちょっと心配


この-17時間を最近は常に意識して生活しています、はい。
にのち、起きたかな?とかご飯食べたかな?とか今頃はもう寝ているかな?とか…なんかふとした時に考えているんだね、あたし。




そういえばC1000のCM、2回見れました
翔くんのラップがインパクトあって一回見たら次は即反応してました(笑)
つーか、放送期間短くないかい?
スポンサー調べとかないとダメかしらねorz
もっと長くしてくれぇ!!
[ ]
03/17
Fri
 Title:最近嵌ってるドラマ。
author:絢佳(あやか)
今、NHKで23時代に再放送されてる「ブルーもしくはブルー」っていうドラマに何だかすごくハマっている潤佳です。


これ、放送された当時(2,3年前くらいかな)も見ていたんだけど、再放送で見てもやっぱり面白いな~て思うドラマなんです。

俗に言う、ドッペルゲンガーってやつなんだけど、この世にもう1人自分の分身がいて、一定の期間その分身と生活を入れ替えられたらどうなる…??みたいなお話。


私はドッペルなんて居ないと思ってるけど、もし居たら…自分の人生の中で選ばなかった方の生活をしているもう1人の自分にある日出会ったら一体どうなるんだろう…って考えると何だか興味深くて。


もう来週で再放送も終わっちゃうけど、好きなドラマです
今期の連ドラを1つも見てないので4月クールは私好みのドラマが見つかるといいなぁ♪♪



とりあえず、クロサギは決定だけどね
コスプレ…もとい変装しまくりだそうで楽しみ超ですよん
リーマンにチンピラに学ランにあとホスト?だっけな…凄いよ。
学ラン好きだから楽しみ(学ラン>>>>>>ブレザー)
愛しの慎ちゃんも学ランだったし(あれはコスプレじゃないですよ)


嗚呼、でも嵐から心があまりに離れない程度にしなきゃね(汗)
しかぁーし…原作も面白かったしドラマとしては期待大ですよ♪
早く漫画に山ピーの帯が付かないか待ってるんだけどorz

[ 日常 ]
03/12
Sun
 Title:いつもどうもですm(__)m
author:絢佳(あやか)
ドリコムRSSがリニューアルしてちょびっと使いやすくなったネ
お気に入りブロガーさんのブログをさ、新規登録しても一向に反映されなくて何ー!とか思ってたんだけどね。


RSS登録と同時にリスト登録もできるようになり、???だったあたしも使いやすくなりました
移転された方のも登録したら反映されて一安心。


そして私のこのへぼブログをListedしてくださってる方も一覧で見れるようになりました!
登録してくださってる方、いつも本当にありがとうございますですm(__)m


あ~…やっと新ブログリストに慣れてきたかもorz
初めのうちは何じゃこりゃ状態だったからねぇ。
ザ・機械音痴。
マイブログリストはいつまであるんだろ…もうちょっと残しておこうかなぁ


追記:とりあえずいけそうなのでドリコムRSSに統合してみました^^
3月末までってもうすぐだしね…。そろそろね。
(ってこの追記どうでもいいorz)
[ 日常 ]
03/11
Sat
 Title:両手いっぱいの愛で。
author:絢佳(あやか)
3/10のゲームニッキ。


……TT…TT…TT



泣けたよ、にのちぃ。
5人で集まって送別会やっている姿を想像しながら読んでいたらだんだん心が優しくなって温かくなっていくのに気づいた。


「すげーじゃん!!やったね!!」
「俺たちに任せろ」
「心配しないで大丈夫だから」




この言葉を見て、じーんとしたの。
私もね。この人たちでよかったTTって全く同じ事思った。
にのちが手放しで喜んでくれないんじゃないか、と思っていたのは意外だったけど、嵐ってやっぱりあったかいなって思った



支え合っているんだもんね。
メンバー同士、誰よりもお互いを信頼して大事に思っている。
10日のニッキでそんなあったかいメンバー愛をひしひしと感じました



にのちが何回も使っている「大丈夫」。
にのちが日本を留守にしている間、4人と私たちファンでにのちの分まで頑張るよ。
にのちの居場所はいつだって、あるんだから。
帰る場所は、ここにちゃんとあるよ。
ちょっと淋しいかもしれないけど、このお仕事でにのちが何倍も、それこそ何十倍、何百倍も大きくなって素敵な男になって日本に帰ってきてくれるの、待ってるからね。



だから安心して、いってらっしゃい!
みんな応援してるよ。




…だめだ、今日繰り返し読んでもまた泣けてくる。
うぅ涙腺弱いなぁ、あたしTT



嵐が改めてだいすきだと感じた。
嵐というグループについてきてもうすぐ6年だけど、やっぱり私から嵐ちゃんは外せないな、と強く思った。


今まで辛いこと悲しいことあっても嵐を支えに頑張ってきた。
コンサートに行く度に好きになっていった。
私の中で嵐はやっぱり大きな存在。
どんなに他に心が移ってもやっぱり帰ってくる場所は嵐だから。
そう、帰る場所はいつも嵐。
これから先もそれはきっと変わることはない。



ニッキ読んでこんなに色んな事を考えてしまった(笑)
…そして今日も18時に更新されててビックリだぞ
風邪引かないようにあったかくして、ロスで頑張ってね






[ ]
03/10
Fri
 Title:おめでた続き☆★
author:絢佳(あやか)
大変遅れちゃったけれど……orz


にのち、ハリウッド進出おめでとう♪♪




あたしが電報読んだのはまさに、大パーミック寸前の時でして(前エントリ参照)痛みに耐えながらも「ん?何?気になるじゃんかよオイ☆」状態で。
こんなのでごめんよ…TT



凄いよね。こうやって普通に書いてるけど世界で公開される映画に、22にして出ちゃうんだもんね。
世界に二宮和也の名が知れるって言っても過言じゃないよ!^^
このブログの右上に書いてある「WORLD WIDE」とはまさににのちのコトだ!(*優しい気持ち*は足元にも及ばんorz)
戦争映画という事で、どんな感じだろうね。
西郷さん…☆兵士役かしら!
軍服とか着ちゃう?
13日からアメリカでロケが始まるって…なんか改めてスゴイ。


役者としてどんどん羽ばたいてるにのち。
夢叶えていってるんだよね。
本当におめでとう
最近、自分の周りや好きな人たちにおめでたいコト続きで私も本当に自分の事のように嬉しい限り。


12月、もちのろん観にいくよ!
友達に大の映画好きの子がいるんで報告しておきます☆
一般の子だから知らないかな…でもこんな大きいニュースだから知ってるかもね!!



それでもって今日のニッキはそうきたね。
敢えてはずす!
絶対書くと思っていたのに、彼は一枚も二枚も上手だね

にのちが読んだ雑誌ってさ、もしかして。
[ ]
03/09
Thu
 Title:明と暗。
author:絢佳(あやか)
T H E 一目惚れ。可愛すぎだよ。
テンプレまたまた変えてみました。
ピンクの月や星をドラッグしてみて下さいな



そんな訳でワルキューレ当落。
私は昨日はとある事情で確認できずTT
まぁそれは置いといて。






……無事、
確保できましたイェイ♪♪
たぶんすんなりではないと思うけど第一希望で当選★
嬉すぃです><
サスケな潤くんを1度だけですがじっくりと目に焼き付けてきます!!
席に座ってゆっくりじっくりと味わって来なきゃ。


ナビダイヤル…夏コン以来だったからすごい緊張したorz
何か知らないけど呼び出し音だけで40分くらいずーっと掛からなかったしさ
今日確認したんだからじらさないでよー。



そして以下、昨日確認できなかったある意味アホな理由orz
興味のある方のみどうぞ(笑)
03/05
Sun
 Title:今週のウタワラなど。
author:絢佳(あやか)
歌笑ー♪
正直、前のエントリ打ちながら見ていたので細部までは感想書けないですが。


今回も斜め流し前髪カワイイビジュよし。
とりあえずSじゃなくてドSだよねw

A君とのハグも可愛かったじゃん!
この前長々書いたコトもやっぱり正直な感想だけど、
あんまり神経質にならずに見るのもいいかな~とも今日思った。


3回というのは…軽くその回数以上は付き合ってますよね??
私はこういう事はそんなに興味ないけど(知ってどうこうもできないしさ;)でもさりげなくちらっと聞けるのはいいね


恋多きオトコ、松本潤!てのもまたいいんじゃない
恋愛してるとさ、キラキラしてるから…外面も内面も。
いっぱいしてほしいかな…私的には



今日はそんなところかな♪
BSの番組でやまぴも見れたし今日は弟のコトもあったし色々ハッピーだったり
ていうか少クラ見たの何年ぶりだろ(汗)
名前全然知らない子ばっかでついていけませんorz


山ピーのソロが格好良かったなぁ。
春コンがちょっぴり羨ましいけど年内はコンサートは嵐っこオンリーということにしてありますw
来月21になるんだよね。
やっぱり2コ下か(変わらないから)
北海道でいっぱいお祝いされてきてね



カテゴリーを何にして良いか迷ったのでごちゃまぜの時は「いろいろ」というのにしてみました!笑
いろいろばっかにならんようにこれからはちゃんと分けようorz


03/05
Sun
 Title:弟よ、オメデトウ!
author:絢佳(あやか)
今日は嵐ちゃんズの事ではないのですが。
思いっきり身内…私の弟のコトです。


姉としてびっくり、そしてお祝いの言葉
(読んでないけど、読まれたら困るけどorz)
[ 日常 ]
03/03
Fri
 Title:髪型バトン<潤くんVer.>
author:絢佳(あやか)
チェリーちゃんから髪型バトンを頂きましたのでやってみたいと思います


いや~、今の髪型が大好きなのでこのバトン嬉しいよ♪>チェリーちゃん

それではさっそくゴー
03/02
Thu
 Title:斜め流し前髪らぶ。
author:絢佳(あやか)
かわいいよ。
かーわいいよvvかわいいよ
ワルキューレ会見、何とか見れました。


あの、あんま扱ってくれなかった??(泣)
チャンネル変えまくってたまたま見れたのが三重テレビのだったんだけど…。
しかも隣県のローカルだからちょっと画像悪いのねorz
まあこの際、見れただけ良いです。


潤くん最強だね、ビジュアル
前髪イイ。あの斜めに流しているというか、目にかかりそうでかからないはらり感がいいのよ。
もっと長く見ていたかったようTT
潤くん、とーぶんこの髪型で居てくださいよ


あといいともの杏ちゃん♪
ポスター見れた^▽^
生首だけど、生首だけどカコイイ
杏ちゃんありがとうー
お友達、ちょっぴり潤くんorにのちを期待しちゃったよー。


果たして私は舞台、行けるのかなぁ…。


チェリーちゃん、タイムリーな髪型バトンどうもありがとう
喜んで答えさせて頂きます


[ 潤くん ]
Template by Girl's Dis
