--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
02/25
Sat
 Title:はーるの予定♪
author:絢佳(あやか)
首痛いです、寝違えましたTT
朝起きたらほんとに痛かったんよぉ…。
今はまだマシになりましたが、ううぅ



嵐さん、続々と春の予定が決まりつつあるようで★
C1000のCMに、にのちのチューボー、潤くんの世にも奇妙な物語。

・C1000は楽しみだなぁ♪早くオンエアみたいぜ!
・チューボーもめったに見ないけど(私が前見たのは小池徹平君が出てた時のやつ)絶対見る!!料理するにのち…想像しただけでかわゆい
・そんでもって奇妙な物語ときたよ!!! 
 このドラマ大好きなんでーすいつも見てる。
 何役だろう??役柄によっては大いにツボる事間違いなしだねw

ネットって情報早いなぁー(当たり前ね)


そしてとっても遅れましたが荒川選手、金メダルおめでとうです
結局あの後気になって3時間睡眠で6時に起きて荒川選手と村主選手のだけ見れたー!
それで大感動して録画見ていたらリーダーのWS忘れていてorzorz
やっぱりどこか間抜けですね、潤佳さん……。

…TT


そういえば、今日ブランチ見てたら来週のゲストの人と電話つながってます、みたいなので佐藤隆太くんが出ていて「今、木更津キャッツアイ撮ってます!ニャー」て言ってた♪
ちなみにユニフォーム姿で。
翔くんもそこにいるんだと、遠くから想いを馳せておきました(笑)

ブランチ、久しぶりに見たなぁ。
花男の時は毎週のように見ていたのにw









[ ]
02/24
Fri
 Title:今年も夏が、また来る?
author:絢佳(あやか)
なんだか更新してないにも関わらず、間のアクセス数がいつもより多いのに少々びっくりしてます…orz


な、なんでだ!?
いつも大したこと書いてないし、やっぱり伏字のせい--;?
ちょっと毒吐いちゃったから。
あんまりこういうコトは書かないようにしてるけど…ね


さて、潤くんの口から出たらしき夏コン発言!
マジですか、本気ですか!
毎年恒例とはいえ嬉しいよ
早く夏にならないかな(るんるん)
この憂鬱な花粉の季節を駆け抜けてとっとと夏にならないかな…(泣)


早く会いたい。



あ、そうそうにのち。
掛川までというといっそお隣の愛知まで来ることをおすすめしますが?
掛川こえて浜松こえれば、ようこそ愛知県なのにorz
いつか来てね


今日雑誌買うついでにガイドの嵐人見てきた。
リーダー男前
やっぱり、あたしはヒゲアンチじゃあない、と思ったよ。
リーダーのヒゲは格好いいと思っちゃうから。
潤くんは無精髭だからダメなのか…なんかよく分からないorz


ちなみにM誌を買いました。こっそりとね(笑)
クロサギも買おうと思ったけどな か っ た
まだもうちょっと読みたいのに~。


クロサギは金10みたいで♪早く見たいよう。
3月にはにのちのドラマもあるし、テンション上げてかないと


そしてフィギュアはまだまだ先のようで…orzorz
只今カーリングやってます。
こないだも生で見られなかったけど今日もダメだなこりゃ。
明日ママンと一緒に録画じっくり見よう。
絶対メダル取って欲しい!!!
荒川選手、村主選手、ミキティ、頑張れー
[ ]
02/20
Mon
 Title:憂うつ2連発。
author:絢佳(あやか)
18日辺りから鼻がムズムズします。
目はまだかゆくないけど、とーーーってもイヤな予感。



ついに花粉シーズン突入(どーん)


……orzorz


こんな早かったっけ。
あたし、これから4月の終わり頃くらいまでコヤツ(花粉)に悩まされるのかと思うと本気で鬱ですTT
今年は花粉症に効くお茶の研究もしようと思ってます。


…ずぇったい、負けねえ…!!



で、今日のウタワラ
潤くんビジュ良し
最初、七三かと思ったけど違うね。ナチュラルなサラサラヘアっぽくて好きです。
私的に問題だったヒゲも無くなっていて良かったw
なんかキラキラしていたなぁ♪


ほんとはここで感想終わりたいけど、やっぱり…ね。
辛口気味なので隠します。


[ 日常 ]
02/18
Sat
 Title:原作から入る主義。
author:絢佳(あやか)
お前はいい加減にせえよ、と誰かに言われそう…(スキンね)


すいません、どうも字が小さいと目がチカチカして好きじゃないのでサクラのはもう少し先までとっときますorz
やっぱり読みやすい文字の大きさはこれだ!


原作主義。
そうなんです、私はドラマないし映画が決まったら読まずにはいられないタイプ。
その結果…本棚にある意味歴史を感じるようになってしまったのも仕方ないのだけどorz



動機はそうであれど最近嵌ったマンガが…。

02/17
Fri
 Title:ツタヤにて。
author:絢佳(あやか)
今、翔くんのBG確認真っ只中??
みんな取れてると良いな♪
潤くんの確認がある意味こわいわぁ…。


今日、ひっさしぶりにツタヤ行ったんです。
会員証の更新があったので。


更新した後何か借りようかなって思ってブラブラ見ていたら。
ドラマのとこで思わぬ嬉しいことがw


[ ]
02/17
Fri
 Title:緑のコ、バンザイ!T▽T
author:絢佳(あやか)
すみません、またまたお久しぶりですm(__)m

コメントしてくださった方、ほんとにどうもありがとうです
後でしっかりレス致します!


今日はぐるナイ
緑、緑
ちょっと出掛けていて帰ってきたら少し過ぎてたけどorz
ちゃんと見ましたよ

相葉ちゃんのモンチッチヘア、可愛い
軟骨ピアスも好きなんだよね!
かなり可愛かったよ♪
吊り上げの刑…、緑のおパンツ見えすぎですから(爆)
「僕まだ若いですよ、23ですよ」とかw
嵐はまだまだこれからとか言われてたしね!


最後の富士山も…
あれはもう何て言うか上出来だよ相葉ちゃんT▽T
なかなか美味しかったと思うけどね、面白かったよ♪♪
寒い中、チャリで帰ってきて今日一番癒された
また是非とも出てね!
何ならレギュラー目指しちゃえ



そういや昨日のニッキ。
かなりツボでした♪
ミュージシャンっぽくしていったにのち、に偶然遭遇した方がまた私的にツボで
ていうかにのちだって芸能人なのにね~。
あえてああいう書き方するにのちが大好きです
2つとも読んでると同じ事書いてあるのがなんか私的に嬉しいんだよね。



[ ]
02/12
Sun
 Title:今年もまた。
author:絢佳(あやか)
しょっちゅう変えすぎですね、スキン。
FC2に移転してきてからますます変え癖に磨きがかかったような…orz

全く飽き性だな
新しいやつはハートのアイコンが可愛かったのが決め手なんですけど。
字が小さいのがね…ちょっとね。
読みにくかったらすみません


もうちょっとしたら桜のテンプレにしたいなぁ。



……はっ!
その頃は今年もあいつがやってくる季節か…。
そう。にっくきあいつ。
私と相葉ちゃんの天敵(これで分かる?)

[ 日常 ]
02/12
Sun
 Title:妄想バトン★
author:絢佳(あやか)
メロ、ハートがいっぱいでめっちゃ可愛いですね
バレンタイン仕様?凝ってるねぇ。


昨日自分でキリバン踏んでしまってちょっぴり凹み気味の潤佳です、こんばんわ。
22222だったよ…orz
次は、25000なのでもし踏まれた方はコメントで一報して頂けると嬉しいです

さて、連投でバトン行きまーす
今回はずいぶん前にローズちゃんからもらった妄想バトンです♪
遅くなってごめんね


私の得意分野だと思うので(笑)張り切っていきます
02/10
Fri
 Title:お部屋バトン☆
author:絢佳(あやか)
いつもお世話になっているカントクさんからお部屋バトンを頂きましたので遅くなりましたが回答させてもらいまーす
バトンシリーズ好きだから嬉しいです♪



それではさっそくゴー
02/09
Thu
 Title:心の中でそっと。
author:絢佳(あやか)
大したことじゃないけど。
一応書いておきます。



NOTアラシゴトなので興味ない人は回れ右でお願いします(笑)
02/09
Thu
 Title:おひさしぶりー♪
author:絢佳(あやか)
♪付けてる場合じゃないだろっていう話ですが。
1週間ぶりですか…。放置状態ですみませんっm(__)m
その間も見に来てくれた方、どうもありがとうです(涙)


特に忙しかったわけでもなかったんですけどPCに向かうとどうしても寝る時間削っちゃうので…えへ。すみません。



まず初めに。
翔くんの札幌ライブ中止、本当に残念だったね
悪天候のせいだから決して翔くんが悪いわけじゃないし、誰も悪くないんだけどね。
楽しみにしてた方の悔しい気持ちが昨日の翔くんからのメールで少しでも救われたらいいな。本当に。
そして翔くん、ライブお疲れ様でした



ここからはワタクシゴト。
①ワルキューレ振り込んだ!諭吉さん、さようなら…。
②髪切ったついでにカラーも変えた!


①は節分の日に振り込んできたのですけどもう当たれとしか言いようないな
大安の日にすべきだったかしら。こだわりすぎ!?


②はね、かれこれ4ヶ月ぶりでしたからスッキリしました
カラーも春らしくピンクブラウンにしてもらったし。満足。
今までの色とちょっと違った赤みがあって気に入ってますヨ
長さも鎖骨下から肩上のボブにしてもらってすっきり!


でも①と②で散財したのも事実
この期に及んでケータイの機種変までしようとしてた私って一体…。
結局、ケータイは諦めましたけど。
何でだろ…ソロコンも行けなかったし、今までの反動!?(苦笑)



あとお知らせです。
いかがわしいコメントやトラバは見つけ次第、削除させて頂きますので。(ブログの内容と全く関係ないものも同様)
最近、FC2の方でもそういう対策してくれてるみたいだけど、本当にあれは迷惑
[ 日常 ]
02/02
Thu
 Title:朝からSHOW
author:絢佳(あやか)
朝、テレビをぽちっとつけたら満面笑みの翔くんが飛び込んできましたw
アンテナがすぐに反応しましたさ。

忘れてたわけじゃありません、WSチェック。
んん~、でも見れたのは7時代のめざましのみorz


ていうか翔くん、かこいいわ
ネタばれになるかもしれないのであんま書けないけど。
やっぱり二の腕は筋肉隆々で(笑)
リーダーが出たバージョンも見たかったよー。

東京はゲストも豪華だし、やっぱいいねぇ。
私、今サミーさんのコンに行かなかった事激しく後悔中なんだけどWSで更に追い打ちをかけられたよw



でも映像で少しでも堪能できただけ良かった
明後日、サミーさんも名古屋だね…。
嗚呼、あれを踊っちゃうサミーさん、激しく見たいッ!! 


名古屋行かれる方、わたくしの分まで堪能してきてください。
リーダーのもWS絶対チェックだ
[ ]
02/01
Wed
 Title:CM曲♪♪
author:絢佳(あやか)
8×4の新CM曲に嵐ちゃんが決まったそうで
わ~い嬉しい♪
さっそくHP行ってリピートしまくってきました、こんばんわ。


何か春っぽくて爽やかな曲やん♪(何故関西弁)
これが新曲に決まればいいのにね!
春に絶対リリースしてほしいなあ…。


もう1つの某飲料水CMの方はどうなんだろ。
こっちも決まって欲しいところだ!!

翔くんの31日のコンに、相葉ちゃん、にのち、潤くんが登場したとか!
良いなぁ~さすが東京!
またレポ読み漁ってこよう♪



ちょっと凹んでた気持ちが復活したぜ!
ねえ、レーベルONEだけはやめない??なんかやだ…
でも私は嵐だけのファンだからもう気にしないよ。




コメントレスはまた次にて。
ありりんさん、カントクさん、どうもですvv
バトンも2つもらってるしもっと更新しなきゃorz
相変わらず亀更新で申し訳ないですTT
[ ]
Template by Girl's Dis
