--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
01/29
Sun
 Title:いじられ、いじられ。
author:絢佳(あやか)
いかん、今日の歌笑すごいツボだったわw


最近までまともにオンタイムでみてなくてゴメンナサイ!
(潤ファンとしてどうなの)


Venusでいつの間にかセンター位置ゲットしてるしねw
私、タキツバかこええ~なんて見てたからまさかの出来事でしたよ。
あ~笑った、笑った。
ハイタッチしてたのも良かったし。
タッキーと潤くんの絡み、実はすごい好きなの~。
タッキーと一緒だと、弟っぽくなるというか、いじられキャラになるよねw



鳩って…ハトって。
一応ジャニーズなのにね!(おい)
あんなにいじられて落とされてる潤くん、なんか久々に見たかも。
でもまあ、センターで踊れたから良し??(笑)


髪型もニューヘアになってたし
今日のは良かったよ、満足満足。



5年前の好きな人って何さー?
気になるじゃん!
恋バナですか?言っちゃえ言っちゃえ(え)
……今日なんか文章おかしくてすみません。



そういや歌笑で何回も聞いてたら今更ながら「粉雪」が気になってきたー。良い曲。
にのち、レミオロメン好きじゃなかったっけ?
違ったかな

[ 潤くん ]
01/28
Sat
 Title:かわいいコちゃん。
author:絢佳(あやか)
こんばんは。
ちょっとご無沙汰している間に色々な事があったのにすべて放置していましたm(__)m

パソ2日も触らなかったなんて、私には珍しい。
昨日は体調が最悪でorz
食あたりなのか、冷えなのか分からないけどお腹の調子が悪くて…ほんとにしんどかったですTT

体調崩すと健康のありがたみが身にしみる



金曜についにやってきました、会報&徴収令状!!
振り込め用紙は同封されてないのね。
翔くんの早いなあ、3日て。
潤くんのも1週間ちがうだけだけどね。
ふー…チケットになって戻って来いよ~。


会報もイイネ。
道明寺と竹本君の異色の組み合わせ。
豹柄ほんと似合うね、手すりにもたれてる写真好き。
助演男優賞おめでと
雑誌見てないから自分では未確認なんだけど。
竹本君のほうも(実はまだ原作読めてないけど)翔くんの表情とか写真見てたら柔らかい、優しい感じが伝わってきて…、夏の公開楽しみにしてます♪
そしてにのちのアシンメヘア懐かし。


最後に今週のGについて少しだけ。






[ ]
01/25
Wed
 Title:いつか未来に赤い絨毯
author:絢佳(あやか)
1/25にち

翔くん、HAPPY BIRTHDAY


24歳おめでとう~♪♪
翔くんは、嵐を優しく見守るお母さんだよね^▽^
まっすぐで一生懸命でちょっぴり不器用で、でも生で会うとものすごく男前!!な翔くん。

へたれとか、不器用大臣とかあだ名いっぱいあるけど(笑)私はそんなとこも含めて翔くんのいいとこだと思ってます♪
翔くんの書くリリック大好きだよ~。
特に二人の記念日。
これからもお母さんとしてお世話頼みます
本当にお誕生日おめでとう!!



ソロコンもまだまだ続くし、体調に気を付けて頑張ってね。
嗚呼、名古屋行くべきだったなあ…近場で男前拝めたのにTT
今日のコンでみんなに歌うたってもらえるといいな
[ ]
01/24
Tue
 Title:髪型変えたw
author:絢佳(あやか)
私じゃなくて主語は潤くんですが。


また久々だね、更新!いつもの事だけど
祈ったり願わなかったりっていうのがいかにも彼らしくw
(-_-)…よく使うね、好きでしょ?


遅いけど新年の挨拶ありがとうー♪
そしてやっぱりメインは髪型変えたことだろう!
え…切ったんですか?この流れだと切ったのよね。
じゃあ今は短髪なのかね~。
いつお披露目かしら。楽しみだわ
この前のウタワラとは、違うんだよね。
あの髪型、外はねが最強に可愛くてお気に入りなんだけどな


ホットヨガ…ヨガ今流行ってるしね。
何かこうやって潤くんが長い文章書いてるのってほんと楽しそうな感じが伝わってくるんだよね~。
嗚呼、やっぱ好きだ(末期)


ワイハ♪のお写真も素敵じゃないですか!
プールに落とされた時の貴方の様子が見たいと思った私はおかしいかしら~。あは。
「じゅん」でまたキュンとするしさw


ぐだぐだ書いたけど要は髪型早くみたい!!


翔くんBDまであと20分
福岡盛り上がったかな??



[ 潤くん ]
01/22
Sun
 Title:これからもよろしくです☆
author:絢佳(あやか)
先ほど、松とお別れしました…
思えばメロ育て始めたのは去年の6月の終わり頃から。
可愛がってきただけあってお別れは悲しくもあるTT


松がくれた手紙を紹介

潤佳へ
いまてがみを かいてるけど  あめがふってるの。
これをよむときは  おんがくが  ふりませんように。


どせいを さがしたら さまを みつけたり
つうじょうを たべたら かいじょう だったよね。

えーっと、えーっと、さみしいけど
ばいばいだね……
これからも げんきでねっ!
ばいっ!  松より



どせいって土星の事かしら??花男で土星土星書いたからおぼえてくれてたみたい。
何かほぼ意味不明だけど(笑)ありがとうね、松。


そして新しいメロちゃんですがピースバットの慎ちゃんです♪♪
だんぜん黒だろ!ってな感じで案外すんなり決まりましたw
名前も変えない予定だったのですが素晴らしい名前つけたほうがイイ子に育ちそうなので

というわけで慎ちゃんの方も引き続きよろしくどうぞです!
お友達の方もまだまだ募集してます~。
めざせ100人っ


あ…ウタワラ久しぶりにオンタイムで見たのですが(爆)潤くんのビジュが絶好調でよかった
アミーゴ歌いたがってるとことか可愛いんだもん!!
しかし前半DSやりながらで真面目に見てなかったから後でビデオ見とこう。
[ 日常 ]
01/22
Sun
 Title:サクラ咲けー!
author:絢佳(あやか)
この土日はセンター試験があるという事で、受験生の皆さま頑張って下さい


何か今年から英語にリスニング問題が追加されたとかで、機械に不具合が生じているらしく、大変ですな。
つーか、本番で不具合とか発生したらダメじゃんorz
やり直しの人とか、かわいそうだなぁ。


私がセンター受けたのはもう4年前なんだな…。
確か英語の会話問題(だっけな?)で滑って最悪だったよ。とほほ。
世界史は得意だったから80点以上取れた気が。
でも結局一般試験で今のとこ入ったのさ。


努力すれば必ず結果は実るから、最後まで諦めないで


最近更新が空いてる上に嵐ちゃんの事ろくに書いてないorz
PCは毎日開いてるけどブログ巡りして満足して終わること多くて。
マイペースながらも書くようにします--;


翔くんのBDコンも近いし!、サミーさんのコンももうすぐだし(笑)、徴収令状ももうすぐね……。


潤くんがラジオで映画や舞台の事語ったらしく。
聞けた方がうらやましいなぁ…。
潤くん本人の口から聞いてみたいからねぇ。
早く会いたいな(ちょっと違う)
観るというか、会いたい


よし、この冬は慎ちゃんとDSと東京へ行く望みでもちっと乗り切ろう!
慎ちゃん最近見てないなぁ。
専らDS!早くワンコのおうちリフォーム完了しないかな(なんのこっちゃ)


[ ]
01/18
Wed
 Title:すっかりハマってまーす♪
author:絢佳(あやか)
最近、欲しいものがありまして。
買っちゃおうかな♪と思っていたのですが潤くんの舞台が決まり、貯金族と化しないといけなくなって諦めていたのです


それがつい最近家の中にあるのを発見しまして。
それというのもニンテンドーDS  



欲しかったんですよ。何か置いてあるしーー!
どうやらうちの母上が土曜日に買った模様で。
お目当ては脳を鍛える大人のDSトレーニングらしく。
椿お姉さまがCMでやってるのを見て欲しくなったそうです。
これ、かなり面白いです♪
脳年齢も測れますし。
ちなみに私の脳年齢………














48歳でしたorz
ヤバイでしょ……頭使わないと。
20歳をピークに退化しているって言っても私まだ22だぜ??

というか母上より脳年齢高かった私って一体…。
今は毎日脳年齢若返らせるためにトレーニングです♪
タッチペンでピコピコ暇があればやってます。

ママンには負けないぞ


あと、追加でソフト購入。
ninten dogs
柴&フレンズの方を。
今、柴を一匹飼ってますがめーーーーちゃかわいいの
メロンメロンになっちゃってます。まさに親ばか。
画像載せたいくらい可愛いのさ♪
まだ色々飼ってみたいから楽しみです。犬好きにはたまらん!


どうぶつの森も欲しいなー。
せっかくだから色んなソフトで遊びたいw
こんなにゲームに嵌ったのはほんと久しぶりだよ
GJ、ママン!(DS購入者)


…嵐の事じゃなくてごめん

[ 日常 ]
01/17
Tue
 Title:にのちが…。
author:絢佳(あやか)
ゲームニッキでも正式発表になったにのちのドラマ
今日の朝、WSで映ったらしいじゃないですか!?


WSは見れなかったですけど…なので頭を丸めたにのちは未見ですTT
なんだか、坊主に対して賛否両論いろいろあるみたいだけど私はすごいなぁってやっぱり思うのね。


ん~、さすが演技派さん!!役者魂を感じるのよ
でもおめめがくりくりでカワイイなんて意見がちらほらなので私はきっとこのドラマの事嬉しく思うこと間違いない(笑)


…でもどのくらい剃っちゃったのかな??
スキンヘッドだの一休さんだの色々あって見ないと分からないかも
原作もすごく泣けそうな良いお話っぽいですね。
3月までに読んでみようかな~。
にのちのドラマ、今からすごく楽しみにしてるよ
ただでさえ涙腺弱いから、バスタオル3枚…いや5枚くらい持って心して見ます!!

春の楽しみが増えた♪♪

でもにのち…他4人と会ったときにどんな反応されるんだろね。
やっぱり反射的になでなでされちゃうのかな(笑)


そういえばやっぱり翔くんと潤くんの舞台の振り込みは一緒にくるのねorz
もうそろそろ年貢の納め時だと覚悟しとかないと…。
だいたい希望日程は決めたから当たれと今からひたすら祈ってます。


あと本当に今更なんだけど嵐人の翔くん…可愛すぎる
ぱっちり二重でまんまるおめめで女の子みたいだったよorz
私も二重だけど、こんなにぱっちりしてないから本当に羨ましい(笑)
かわええ

[ ]
01/15
Sun
 Title:いーな~っ!
author:絢佳(あやか)
翔くんソロコンin名古屋も無事終了したみたいで
お留守番組は早速ネタばれ見て楽しんできましたw


曲目とか見るだけですごいウズウズするんだけど!
みんな完全燃焼しちゃったんだろうね~!
ブチ上がっちゃったんだろうね!!
いーな、いーな♪


↓ちょっとネタばれ
オルナシとか懐かしいし、聞きたかったよ♪
やっぱり箱ライブって一度行ってみたい!


次は大阪?楽しみだね^^
グッズも何だか翔くんらしいというか、かっこいいねぇ。
赤×黒にトゲっぽい刺繍。
タオルが欲しいな~ショップでも売ってくれないかな。
リーダーのと合わせてグッズだけでも行った気分になりたいな、と


潤くんの舞台日程が早速出ていたのでチェックしました。
何だかチケ争奪戦がすごそうで今からちょっと不安
でもこうなったらなにが何でも東京行ってやるーー!!
また一歩成長した潤くんをぜひこの目で観たいよ。


で、これは翔くんの舞台と一緒の時期に振り込め用紙来るのですかねorz
さすがに連続で東京は×なので翔くんのは見送る事になりましたが…。
でもさでもさ、残り3人のソロコンやあるであろう夏コンの事考えると頭痛くなってくるよTT


というか、夏コンは何が何でもやってくださいませ!!
無いと困るよ!?(本音)
[ ]
01/14
Sat
 Title:来たー!!
author:絢佳(あやか)
潤くん舞台決定!!ですってね
今朝、朝食食べながら何気にWS見てたら流れてびっくりですよー。


これ…前から噂だったみたいだけど私あんまり知らなかった^^;
とりあえず喜んでて今は♪な気分。
5月か~。5月といえば去年のエデンの東思い出すよ。
キャルにはかなり刺激というか…すごい動かされたし、私が舞台に感銘受けたのもエデンだったから。


渋谷シアターコクーンのみって事らしいですが俄然行く気マンマン
また5月は東京ですか!>自分
早速HPへ行ってみたけどここかなり狭そうだね。
でもチケットとれるようがんばる♪
思えば、私夏コン以来イベント事行けてないもんね


杏ちゃんと共演っていうのも嬉しい。(杏ちゃん好きなの)
蜷川さんの舞台って言うからにはなんか凄そう…完成度とかが。


今日は翔くんが名古屋に来る日だっていうのに朝からビックリしました;
ちなみに今の愛知は薄曇りで雨もぱらぱら降ってるので折りたたみ傘は持っていった方が良いと思われます!
今日参戦される方、思いっきり楽しんできて下さいね
私は行けないけど…グッズ気になってます。
もうちょっと家が近ければ現場まで買いに行けるのにorz


ネタばれ楽しみにしてますよん



[ 潤くん ]
01/13
Fri
 Title:お別れ?TT
author:絢佳(あやか)
さっき、メロパーへ松の成長具合をチェックしに行ったら、とうとう現れましたよ…黒いモグラさん。


いよいようちのコも世代交代みたいです
なんかな…まだ今すぐはお別れする気ないけどね。

半年とちょっと育ててきたしそれなりに愛着持ってるしね。
色々面白い言葉も覚えてくれたし、感謝ですよ(笑)


ん~、でももうちょっと経ったらお別れ…しようと思ってます。
名前は気に入ってるから変えないつもり!
それにしても最近見づらいですよね、メロパー
[ 日常 ]
01/13
Fri
 Title:覇王様バトン(違)
author:絢佳(あやか)
最近は漫画の影響か、きみぺの頃の潤くんの過去映像をよく見ています。こんばんは。

いつだかのMステで「ハダシの未来」を歌っているのですが途中で目つぶっているとこがあってもうそれに嵌ってそこから進めませんorz
あれはいけないヨ、ストライクどかんだから(意味不明)


その時の髪型はモモちゃんというよりモモふわふわヘア+カラーリングして若干傷みぎみなんですけどね、ええ。

というか、この頃はターコイズ小物が好きだったんだねぇ。


……そんな前置きはどうでも良いとして。
ぞきさんから素敵なバトンを頂きました。わーいw


その名も「覇王様バトン」
うわー威圧感ある!
……嘘です、「●●バトン」です。
●●に自分の好きな人の名前を入れるというものなのですが、ぞきさまから「松本潤」とのご指名を受けましたので(笑)


で、では「松本潤バトン」行ってみよーー♪♪

01/11
Wed
 Title:成人式で、ふと思い出したこと。
author:絢佳(あやか)
翔くんのソロライブ、いよいよ今週末ですね
私はお留守番ですけどなんだか楽しくなりそうでいいな>▽<


着替え必要とかねぇ…なんかすごそう!!盛り上がるぜぇ~みたいな!
翔くんは名古屋が最初だったよね?
14日はお天気ちょっと良くないみたいだけどそんなの吹き飛ばすくらい盛り上がるといいネ


なんか同じ県内に翔くんが居るのに行かないなんて……と今更思うことあるけど、レポ楽しみに待っとります




9日は成人の日という事で今年成人された皆さんおめでとうございます
私の弟も今年でハタチなので式に出たみたいです。
私が振り袖着たのはもう2年前なんだなぁ…。早いっ。
確か冬コンの大阪と成人式が被るだか近いだかで結局大阪諦めちゃったんだよねぇ……。


そして末っ子ズの成人式に激しく行きたかった(笑)
同じ時に迎えられて嬉しかったけど見たかったな~。
潤くん…「Enjoy」って刺繍したんだよね^▽^
あの時から私は末っ子コンビが好きだったんだろうな

なんか自分の回想話ばかりだねー。



きみぺ原作がついに完結!
ドラマ決まってから買い続けてきて遂に最終巻…。
結局ほぼ全巻持ってますが、モモもスミレちゃんも大好きだよ~!!
これからは慎ちゃん(漫画版)チェックだけでいいかしらw


って、どこまで好きなんですか、沢田慎のこと(えへ)


[ ]
01/08
Sun
 Title:やっとこさ。
author:絢佳(あやか)
また更新滞っていてすみません;

その間もコメント下さった方、どうもありがとうございます!
コメントはすごく嬉しいので♪
お返事は先ほどしました




DVD問題がちょっと気になるね…。
あまり多くは書きませんがやはり出して欲しい。
今年はソロ活動重視っていうのもなんか気に掛かるし。
ソロ活動自体は良い事だよ。グループの向上の為にも必要だから。
んー…だからこそ5人で集まった時の集大成である夏コンを映像に残しておくべきじゃないの?


…なんだか書いてたらよく分からなくなってきたorz


早くニッキ復活しないかな(日々の癒し)
ハワイのお土産話いっぱいもって帰ってきてね。


今日はこれで休みます
女のコの日で体が重いよ~気分も冴えない;;


スキンを変えました。
甘々な感じは飽きたのでポップで見やすいのをチョイス











[ 日常 ]
01/05
Thu
 Title:ビューティフル・ドリーマー
author:絢佳(あやか)
古畑任三郎ファイナルにはまり中の潤佳です。
どうもこんばんは


4日のイチローのも面白かったですが私は初日の藤原君と石坂さんのが良かったです。かなり面白かった~。
あの藤原君の役、にのちにぴったりだと思った方いません?
完全犯罪ノートを見て壊れた笑みを見せるとことか、是非ああいうのやって欲しい!
う~ん、似合うと思うけど


基本的にサスペンス系ドラマは見ないけど古畑は大好きです。
そしていつの間にかうちの親も一緒にはまりだしましたorz
1人で見たいのに横で何か言ってくるのでうるさい(笑)
今日で終わりですよ、5日は椿お姉さま登場!!
たーのーしーみ


そしてすっかり出遅れましたが風っコinハワイ
私はWS映像ゲットできずTT
相葉ちゃん、ほんとにホノルルマラソン走るのかな?
ま、何はともあれ3人ともゆっくりしてきてくださいな
早く帰ってきて~って気持ちもなきにしもあらずだけど(笑)



うだうだの事も書きたかったけど色々つめこみすぎたorz
とりあえずGのHPの相葉ちゃんカルタへGO!!
相葉ちゃんが「い」を読んだときの覇王さまはそれはそれは恐ろしいものでした。ふふ。
新年早々ハラワタ痛くなるほど爆笑したってもんです
あの相葉カルタ、抽選でプレゼントとか、しないかしら??


以下、最近見た素敵な夢。
(若干イタイです)



[ ]
01/03
Tue
 Title:しあわせバトン♪
author:絢佳(あやか)
2006年も1年ずっと幸せになりますように、との願いを込めてしあわせバトンいきますー!

気まぐれニッキ。のローズさんから頂きました。
ローズちゃん、遅くなってごめんねm(__)m


それでは早速レッツラゴー!
01/01
Sun
 Title:**A HAPPY NEW YEAR**
author:絢佳(あやか)
けましておめでとうございます☆ 

いかん…28日から放置したまま新年を迎えてしまいましたorz
更新できなかったのは、久しぶりに高校時代の友達と会ってたりして忙しかったんです(要するに遊んでただけだろ)


1年を振り返るとかやりたかったのにもう2006年だからやれないよTT
今年もこんなマイペースな気まぐれ更新のブログですがどうかご贔屓に☆

潤佳ともども*優しい気持ち*を宜しくお願いいたします


カウコンの嵐も可愛かったし。
イエスノーの白衣装が短かったのはちょっと残念だけど。
マッチさんの曲のとこで5人でかたまってるのとか、すごいかわいかった
潤くんもほぼパーマとれたね…これからは頼君仕様かな??


……でも密かに黒髪の山ピーにちょっとときめいた私でした
絶対に黒髪のが可愛いと思うな~。
てか修二と彰って今年もまだ活動しそうだねぇ。


そんなこんなで2006年もHAPPYな年にしましょう
私は今年もきっと潤くんと嵐に溺れて始まり、溺れて終わる(笑)
今年もよろしくです♪

[ ]
Template by Girl's Dis
