--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
12/28
Wed
 Title:切っても切れない縁。
author:絢佳(あやか)
きってもきれない縁。
潤くんと漫画(原作)。


ア●ゾンでちょっとだけ僕妹を拝見しました。
……んーこれはやっぱりそっち系だよねorz


東京タワーとか何回も観たクチなので今更ラブシーンにどうのこうのとか凹んだりしませんがね。
はは。



妹役が気になる(まだ言ってる)
なんとなくだけど潤くんより年下の気がするんだよなぁ。


また漫画がたまっていくマイ本棚
嬉しいような、悲しいような…。
ごくせん、きみぺなんかはドラマ終了後も買い続けてるのですが、
今回のは画があんまり好きじゃないから全部揃えるかは謎♪



…でもとりあえず内容知りたいから近いうちに買います
来年はハチクロ・木更津に加えて映画もりだくさんだね

[ ]
12/27
Tue
 Title:え・え・え・えいが…
author:絢佳(あやか)
ブログ、いつまでクリムスモードなんじゃ~という感じですが
これ、ほんとに知ったのさっきでしたけど。

潤くん、映画単独主演オメデトウ


「僕は妹に恋をする」という原作が漫画のものみたいですが。
私、この漫画は読んだことないのでまた買ってお勉強?かな
花男買った時に新刊コーナーに置いてあってちらっと見た覚えありますが中身は全く読んだことないので…。
でも禁断の兄妹愛って…要するに近親相姦なんだよね


相手の妹役、気になるなぁ~。
是非とも綺麗にスクリーン映えする映画にして頂きたいと思います
ああ、また漫画を買わなくちゃorz
来年秋…公開楽しみにしてますよ♪!!!

にしても東京タワーといい、潤くんって純愛ものの役どころがあんまり回ってこないよね^^;
あれも潤くんの持ち味なのかな。


明後日、名古屋で友達(not嵐ファン)の子と遊ぶのですが、彼女にも宣伝しておこうと思います♪
花男もハチクロも知ってたからもしかしたらこれも知ってるかも…。
名駅周辺のおいしいケーキやさんに行きたいと思ってるのですが、クリムスでケーキ食べたし、自粛すべきかしらorz

今年もほんとにあと数日になっちゃった…

[ 潤くん ]
12/25
Sun
 Title:人間性バトン。
author:絢佳(あやか)
Merry X’mas
皆さんいかがお過ごしですか?
メロもクリスマスモードになってますね。
さっき松が「スるサンタと撮るトナカイって…」とつぶやいておりましたorz
何なのですか、それは…。


さてチェリーちゃんから頂いた人間性バトンにトライしてみようと思います!
ちょっと難しそうだけどレッツゴー♪
12/24
Sat
 Title:Happy BirthDay☆相葉ちゃんおめでとう!
author:絢佳(あやか)
HAPPY 23rd BIRTHDAY!! 
おめでとう相葉ちゃん


クリスマスイブ生まれなんて、とってもロマンチックな日に生まれた相葉ちゃん。
23歳のお誕生日、おめでとうございます
私の中での相葉ちゃんのイメージは…「天真爛漫」かな。
場を和ませる事に長けていて嵐の中でのムードメーカー的存在な癒し系。
笑顔がとても似合う、ヒマワリみたいな優しい人。
バラエティーでも体張って頑張っていて(でもあまり無理しすぎないでね;)見ている私たちをいっぱい楽しませてくれている♪

23歳の1年も相葉ちゃんにとって実りある良い年になりますように
体には十分気を付けてね
相葉ちゃんにいっぱいいっぱい幸せが訪れますように…

Many Happy Returns

以下、昨日の事です。
[ ]
12/23
Fri
 Title:エアーバンド=神!!
author:絢佳(あやか)
雪、すごっ…なんかここらへんでも10㎝は積もっているらしい!
あんまり降られすぎると電車とかに影響でるからいやだわorz
今窓の外は一面白でございます。


さてさてオンタイムではちょこっとお久のGでしたが。
ちょっとちょっと!面白すぎるんだけどー(泣笑)
オンタイムで見た後眠かったけどライブのとこだけ3回リピートしたもん
最近のGはほんとに面白くなってきてる気がする♪(^-^)
やっぱり嵐ちゃん本人たちが参加型なのがDに近くなったというか。


まず、パート決めでのリーダーが…(T▽T)
本当に腹よじれそうになったよ!
リーダーの後やりたくないって言ってた潤くんの気持ちが分かるぞ(笑)
そして潤くんはエロギタリストがイメージ…なの?
にのちじゃないけどなんだかいやらしい感じだったもんね(手つきとかさ!)

パート決めも終了し、ライブを決行!
箱って狭いねぇ~こんな感じなんだろうか。
衣装がこれまた各々すごいよねorz
ドラムの翔くんがあみあみだし、キーボードの相葉ちゃんも何だか面白いし、ギターのにのちと潤くんは豹柄!
潤くん…はだけてますよ、見たまんま道明寺な感じ(笑)
にのち…豹柄の首輪…わんこだぁ
そして特筆すべきはボーカルのリーダーのメイク!
いや、やりすぎじゃ!?って位、面白いんだけどーー!
本人に似せようとしたあまりにすごい事になっちゃってますよ、みたいな


ライブはリーダーを挟んで両側からアーって言ってる末っ子ズがツボ
ツインギター万歳
リーダーの動きがまた可笑しい(T▽T)いや~最高ですよ
アンコールまで出ちゃうしね!
来年の新プロジェクト始動が楽しみ♪

当分これリピートしてるから夢に出てくるのが慎ちゃんじゃなくてエアーボーカルのリーダーだったりして(笑)

[ ]
12/19
Mon
 Title:クリムスカード★
author:絢佳(あやか)
今日あたり届くかな…ソロコン案内ハガキ。
と思って帰りに夕方ポストを覗いてみたら。
あらびっくり…赤い封筒来た

も、もしやこれはと思ったらやっぱりWISHクリスマスカードでした
私、こういうのはいつも当然外れるコなので諦めてましたが嬉しい♪

ぱかっと開くと5人のポストカードとそれぞれのメッセージが
私はHがゴールドだったんでHバージョンみたいです。
屋根の上で手を振っている嵐ちゃん…可愛い


メッセージも5人それぞれらしくて面白い(笑)
潤くん…メリモリって何ですか?謎…。
俺様が健在でなんだか嬉しい♪

皆さんにも結構届いてるみたいで
当選おめでとうございます♪

あ~幸せなんだけどソロコン、どうしませう…。
翔くんもリーダーも名古屋は土曜だから日程的にはオッケーなんだけどね~。
どちらか行きたいけどどちらも捨てがたいから悩んでるのさ

倍率凄いだろうけど、運はあると信じて応募しなきゃね
[ ]
12/19
Mon
 Title:スノースノースノー♪
author:絢佳(あやか)
寒いぞー大寒波きてるじゃないですか
また雪、降りましたよ。
積もらなかったけど結構降りました
いつも12月って降ってなかったような、今年は暖冬じゃないね、こりゃ。
私の雪が降った時の反応は子供の頃から同じ。
あんまり雪は降らない地域だから、
「おおー(喜)」なんですが。
ここまで寒いと嬉しくもなんともないぞorz


ソロコンの事をうだうだ悩みつつ、花男はあまりリピートできておりません(汗)
でも、終盤のとこは何回かリピした♪
キスシーンとか、逆光だからこそ良かったのかも
ネックレスつけてあげるところのつくしの髪をかき上げるとこがね、あの手にちょっとセクシーさを感じたり。
続編orスペシャル、信じて待ってます!
NYから帰ってきて更にパワーアップした道明寺、楽しみにしてるね


そういえば私、嵐伝言板メールに加入してなくて(汗)
今日急いで登録しました。
この前も遅れをとっちゃったしね


さて。
この冬は何と共に過ごそうかしら~♪
コンDVDも良いなぁ。ハウズ最近見てないし、見たいぞ。
ん~、でも私には達成したいノルマがあるのだ!
だから手始めはやっぱり慎ちゃんかな
慎ちゃん…原作のファンでもあるから最近、寝る前は漫画まで読んでるのに、未だ夢には1度も出てこずorz(撃沈)


で、でも私は諦めないからねッ!(ご勝手に)



そういえばブログをちょこちょこいじってみました。
fc2に引っ越してきて2週間たってやっと慣れてきた(汗)
メールフォームを付けましたので、感想などどうぞお気軽に送って下さい
あとカウンターも。
前にいたヤプログではカウンターが元から置いてあったけどこちらでは無かったので、置いちゃいました。
ヤプログの頃からのカウント数で続けようと思います♪


明日(もう今日か)は私のお母さんのバースデー
昔からとっってもお世話になっている大好きなお母さん。
こんな娘だけどこれからもよろしくね!
って、見ているはずもない所でお礼を述べてみた
おめでとう


相葉ちゃんBDももうすぐだね♪
何気に1ヶ月違いな私は昔からクリスマスイブ生まれって羨ましいの。
だってやっぱり華やかなイメージあるよね、24日は





[ ]
12/17
Sat
 Title:See you,soon!
author:絢佳(あやか)
最終回。泣いちゃったよ…TT
土星のネックレスと手紙…飛び立つとこのシーンはうるうるだったよー。
やっとつくしも素直になれて…「惚れてるよ!」って。

最後の手作りクッキーを見て笑ったあと「へたくそ」って…最後まで道明寺は道明寺らしくて素敵だった

エンドロールのsee you soon!には続編アリと期待してもよろしいのですよね
あれはほのめかしとみたよ(笑)
なんだか終わっちゃうのがさみしい…またもう1度見たら感想書きます。


あとびっくりしたのが。
昨日のいつ発表されたか知らないけど翔くん・リーダーのソロコン!!
私が知ったのはかなり遅かったんだけど(花男後だったから花男は集中して見れた)。
なんでビッグニュースはいつも金曜なんだろうねorz


私が行けるとしたらZepp名古屋なんだけど。
オールスタンディングってかなり狭い会場?
Zepp行ったことないから場所も知らないけど名古屋に来てくれるのは嬉しいね♪♪
ライブハウスっぽいとこでソロコン…楽しみだけど…んー、山組さんが第一弾って事はあとの3人もやるって思っていていいのかしら
第二弾あるよねvv
潤くん…のがもしあるとしたら貯金しときたいけど、でも今回の2人のも行きたいし、迷う~
そういえばにのちも師匠のとこ通ってるらしいしね♪


葉書来るまでもうちょっと悩みます…。
でもかなり動揺したよ~いきなりソロコンだもんね
握手会並みにビックリ!翔くんは忙しそうだけど体に気を付けてね


スキンを自分でピンクに変えてみました。
やっぱりピンクは可愛くていいね

[ ]
12/15
Thu
 Title:落ち着きがない子。
author:絢佳(あやか)
最近スキン変えすぎですねー全く!
クリスマスまでは変えないはずじゃなかったのかよー。
また可愛いのを発見してしまいまして。ノートみたいでほんとに一目惚れです

落ち着きがないなぁ…はぁ


昨日のGアラもうっかり寝過ごしましてorz
タイマーかけてから寝ようね…Aの嵐だったのに!!うわーん。
来週は、ニッキで言ってた例のシークレットライブ放送??
1年の終わりにふさわしい面白いものを期待してますね
いいなぁ…ライブ…なんだか夏の思い出がちょっと遠くなってきてるから、この時期のコンサートがあった頃がちょっぴり懐かしい。
名古屋にも年に2回来てくれるって喜んでたっけ。


せめてDVD出して欲しかったな…(しゅん)
あれを出さないなんて本当にもったいないから!
にのちの秘密をもう1度我に……ああorz


明日はいよいよ花男が最終回。
撮影は火曜の深夜に無事クランクアップしたそうです(HPより)
潤くん、3ヶ月間本当にお疲れ様
もう終わっちゃうんだ…と思うとやっぱり寂しいけど最後まで見守ってるからね。
花男☆電波ジャックも見逃さないぞー!!

そしてやっぱり撮影終わったらパーマはやめるよね?
今度はどんな髪型にするのか、毎回髪型1つでドキドキの松本ファンですorz







[ ]
12/14
Wed
 Title:潤いは大事だよね♪
author:絢佳(あやか)
最近…死ぬほど寒いのですがorz
昨日こちらでも昼間雪が降りました
夕方にはもう降っていなかったのでほんの少しだったのですが。


寒いですよ…サムイノキライ
私の場合、寒いと慢性的な頭痛に襲われるのです。
もともと頭痛持ちなのですがこれが悪化して薬飲んでもなかなか効いてくれないというやっかいなヤツ。
お肌もカサカサするから化粧品にもいつも以上に気を使うしね。
冬はやっぱり苦手です…。


やっぱりいって大事だね!
(無駄に強調してみました)


そういえば花男…岡山ロケってびっくりですよ
終わるのは寂しいけど…最後まで楽しみにしてるからね♪

ところで。
私の夢にもあのお方は出てこないかしら??
どうしても見たいのでこの冬はごくせんDVD漬けで過ごそうと決めましたよ、私は
でてこーい。でてこーい!
赤獅子の若大将!(慎ちゃんの原作での別名)
ごめんなさい…沢田慎の事になると黙ってられない性分なので


Cちゃん、本当に羨ましいわ♪(展開含め・笑)

[ 日常 ]
12/10
Sat
 Title:一言だけ。
author:絢佳(あやか)
時間ないので一言だけ。

好きだー!!!


つくしを励ます優しい表情とか、頭ポンポンとか何ですか
今日のはやばいよ…かなり見惚れていたからね。本当に。
ああいうのって、女は弱いってコトよく分かってるよorz


まだリピートしていないのでリピの旅に行ってきます
[ 潤くん ]
12/09
Fri
 Title:はなまるまる◎
author:絢佳(あやか)
本日はいつもよりもそそくさと帰ってきてはなまるチェキですよ
すっごい急いで帰ろうとしてたら友達に聞かれて返答に少々困りましたがorz 


うわ~ん、潤くん格好いい
のっけから「仏の顔も3つある」だもんねぇ♪♪
[ 潤くん ]
12/08
Thu
 Title:ま・え・が・み
author:絢佳(あやか)
FNS長かったー
嵐ちゃんが出た後はパソやりながらちら見でしたが。

潤くん
ストレートじゃーん前髪あるんじゃん
てっきり道明寺ヘアだと思ってたからおおって思っちゃったよ♪
いや~なんかよいね、じゅんくんすてき。

リーダーの髪の色がちょっと明るくなってない?
ドットのインナーが可愛かった
今回みたいに1人1人ジャケットのインナーで遊んでみるといいかも。
潤くんのはグレーのチェックでネクタイ付き、にのちは黒シャツにスパンコール?みたいなキラキラ付きで相葉ちゃんは黒シャツ、翔くんはV字ニット。
さすがにジャケは赤・赤・赤で見慣れちゃったしねorz


なんか最近、潤くんトークでよく喋るようになったね~。
ウタワラの影響もあるのかしら。
歌は…生歌だったですね
緊張してたかな、ちょっとヒヤヒヤ


ジャニーズヒストリー。
キンキのバックで踊るにのち発見
ああいう映像はとにかく裏探せ!だからね(笑)
楽しかったですよ♪


さて、このまま頑張ってGをリアルタイムで見るか
実は先週も先々週も寝てしまって脱落してるからorz
寒いとはやくお布団に入りたくなるよ



[ ]
12/07
Wed
 Title:出身地バトン☆
author:絢佳(あやか)
FNS見ながら…くま家のぞきさんから頂いた出身地バトンをやってみたいと思います
バトンもの大好きなので嬉しいです。
ぞきさん、ありがとうございます

では早速ゴーゴー
12/07
Wed
 Title:リスト登録の…
author:絢佳(あやか)
一応古巣でお知らせしているのですが、お引っ越しに伴うURL変更の件で、私が挨拶に行ってなくても変更して頂いているので…すみません…というかありがとうございます>_<

私自身ロムさせてもらっているブログ様にも本当なら挨拶すべきなのに行けずじまいの事も多いので今度改めてコメントさせて頂きます
そしてこれからもよろしくお願いします


今日はFNS!!
また早いのかな~?
そうそうにのちゃん、私なんて手は乾燥どころかアカギレができるからもっと辛いんだよ
ボディクリームとハンドクリーム分けてこまめに使ってるくらい肌が弱いんですT_T
冬は本当に乾燥との闘いだよ…orz


何か最近すっかりクリスマスモードになってるけどクリスマス限定でスキン変えようかしら(また)
今のすごくお気に入りだけど見ていて甘いモノ食べたくなってきちゃうから





[ 日常 ]
12/06
Tue
 Title:ジャニーズバトン★
author:絢佳(あやか)
天真に爛漫で☆のちーさんから頂いたャニーズバトンをやってみたいと思います
ちーさん、どうもありがとうです

●パソコンもしくは本棚に入っている「ジャニーズ」
●今妄想している「ジャニーズ」
●最初に出会った「ジャニーズ」
●特別な思い入れのある5つの「ジャニーズ」
●バトンを渡す人

ではでは、早速私の回答を
12/05
Mon
 Title:嬉しいよぅvv
author:絢佳(あやか)
今日、ありえないくらい寒かったのですがorz
どうやら岐阜・名古屋で初雪だそうで
ちなみにうちのとこは降ってませんが…年内に降るかしら~。
冷え性だからあんま寒いの苦手だけどね


潤くん、9日のはなまるカフェゲスト!!
やったぁ
かれこれモモ以来??
うわ~ん、楽しみ
あと、土曜の「バク天!」も花男撮影現場潜入とかで映るらしいし♪
HGキターーーー!こっちもすごく楽しみ。
あー今週もすっごく潤いがある週になりそうで元気出てきた


あと、うちのがですね。
遂に進化をとげて「ひとりだち」しました。
お花の冠は理想的なのですが、果たして耳は垂れる必要あったのかしらorz
いや、でも親バカなのですっごく可愛いです。
本当にお別れの日が来るまで、可愛がって育てます
一昨日「色んな道明寺が…」とつぶやいてました。
どんな道明寺ですかね、それは(真顔)


[ ]
12/03
Sat
 Title:お引っ越ししました♪
author:絢佳(あやか)
ヤプログからお引っ越ししてきました。
前々から重かったり少し不便だな~と思っていたのですが、今日もなかなか開けなくて困っていたので…思い切って!
fc2さんはテンプレがすごい豊富で可愛いし、お引っ越し先はfc2に決めました

リアルに機械音痴なので引っ越しが面倒だったけどなかなかスムーズにはかどっています♪
これからはこちらで書こうと思っているので引き続き、*優しい気持ち*をよろしくお願いします^^v

スキンは、色々選んでいてこれが程可愛く気に入りました。
ではでは…これからもよろしくお願いします!
[ 日常 ]
Template by Girl's Dis
