--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
03/10
Sat
 Title:きらきら。
author:絢佳(あやか)
また日にち空いちゃった;
名駅近くに出来たミッドランドスクエアに行きたい絢佳です、おはようございます
今月友達と名古屋で遊ぶ約束しているから行くぞ~♪




今週ほんとに最悪でしたorz
駐車場で車ぶつけるし(軽傷だけど
女の子の日が来たし(すっかり忘れてた
花粉症は相変わらずだし
仕事でミスするし……orz
ちょっと、いやかなりナーバスでした。



でも今日のMステ見て癒された
ぴーちゃん、か、か、か、かわゆい……!!!!
短髪バンザイ茶髪バンザイ
みんなに若返った若返った言われてたけど今日見て納得したよvv


今のぴーちゃん、てごと同い年くらいに見える!
いやー髪型で印象ってやっぱり変わるモノだね。
あれがドラマ仕様だよね、ぴーちゃん?
見れば見るほど可愛い。可愛い。可愛い。
かわいいしか出てこない…orz



……髪型だけでこんなに書いちゃったよ。
でもぴーちゃんほんときらきらしてて王子だった
トークの時のタンクトップにこだわるぴーちゃんと横でそれをフォローする慶ちゃんも良かったしvv
歌も最初アカペラだったからちょっとびっくりだったけど上手にハモっていたし♪♪
もう編集して何度見たか。
花男始まるまでずっと見てたよ。



でも亮ちゃんがちょっと疲れている感じに見えたけど…。
それがちょっと心配。
例の夢(前エントリ参照)から実はひそかに亮ちゃんが気になっている私。
あーもー気が多いってやだね。
もう性格だからきっと直らないでしょうorz
都道府県ツアーをちょっと考えてみたり。
(ちなみに愛知は愛知県体育館らしい)
4月以降のコン予定は白紙状態だからまだわかんないけど。
まぁ、なるようになればね。ケセラセラ♪




今は26日のコンサートが楽しみ
今日だってほんとは大阪行きたいもーん!!
オリスタ(先週号のやつ)最近ずーっと見てる。
コンレポ読むのが楽しくて。
名古屋もこんなかな~って想像するのがね。楽しい。
早く6人に会いたい。
日に日に気持ちが強くなってく。
オリスタは今週号もニュースが巻頭特集だから買ってこないと



花男の感想書こうとしたら長くなりすぎたので追記に。
02/17
Sat
 Title:ハートを射抜かれ…ずきゅーんorz
author:絢佳(あやか)
金曜日はHDDも私もがっつり頑張りました。。。
16日のMステはまさしく神がかっているのではないかとorz



ああー…もうどこから書くべきか…、
まずとにかくぴーちゃん
髪切ってますます可愛くなってバンザイ


亮ちゃんと一緒に出てきた時、誰か分からなくて
ぴーちゃんだって分かったらぎゃー可愛いーって興奮してた(怪
かわいいよー短いよー
襟足が少し長めで外はねアリでほんと可愛い。
彰っぽいかな?色は黒のままだけど。
髪型が違うだけでかっこよさ3割り増しw
もう好きすぎて……。



嵐が4人……!?ええええぇぇぇぇにのちは!?
ミニステ入らないから知らなくてびっくりしたよ~
というかのっけからぴーちゃんの事ばかりだ…。
何か絡みあったし、微笑ましくてよかったw
以下、個人的感想!




…の前に!
今日(17日)は私の大切な相方ちゃんの23回目のお誕生日なので。
彼女が知らないであろう此処でお誕生日をまた祝っておきます
おばあちゃんになってもずーっと友達でいたい大切な親友です
おめでとうーーーーー☆★☆


では続きへ!
Template by Girl's Dis
