--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
02/07
Wed
 Title:ananの衝撃…
author:絢佳(あやか)
巷で噂のananの潤様。
今朝、なるトモで見ておったまげましたよ…orz
もしかして雑誌紹介で映るかな…って思っていたらそらキタ!!!



…なんですか、あの魅惑的な表情は。
表紙だけで引き込まれる。
何かすごい官能的というか(イヤらしい意味じゃなく)
そして今現在まだゲットしてませんがw今から本屋で探してきます…。
ま、まだあるよね??
これは潤くんスキーとしては絶対買わねば…。



何か月曜から昨日までは月9~♪って喜んでいたけど、
今はanan~♪だし、忙しい(苦笑)
どちらも好きだからしょうがないか…はは。
どっちかに出来なくて、どちらも状態だけど、これはこれで楽しい!



さて、貴重なオフはananに費やすとしますか
あ、あと週刊テレビジョンも4月期ドラマの事がちらっと載ってるらしいしついでに見てこよう
バンビーノもプロポーズ大作戦も今から楽しみだよぅ



仕事行くときは車だけど今日は暖かいし本屋へはチャリで行こーーー♪♪
暖冬ばんざい。このまま春になってくれい。
[ 潤くん ]
01/28
Sun
 Title:めでたいコトは続く。
author:絢佳(あやか)
何か3エントリ連続でめでたいぞ☆


潤くん、4月クール日テレ系水10枠「バンビ~ノ!」主演決定おめでと!


フォントでかくしてみたけどもう大丈夫だよね?(小心者
やばい、こんなん(こんなんてアンタ)知らなかったorz
噂あったのかな~…??
やっぱり疎いね自分。


皆さん情報早いわぁ…☆
潤くん、料理人?シェフ?博多弁?
うわ、潤くんの博多弁可愛いっぽいなぁ。
方言指導とかあるよね。(って気が早い…)
またまた漫画原作……ちょ、今回買えるかなぁ(遠い目



でもめっさ嬉しいですよ。
私、お風呂上がりに新しいスキンケアラインのサンプル試していたんだけどなかなかいい感じで♪♪気分だったとこで携帯見て知ったからw
水10といえば人気枠なので…潤くん頑張ってねー!
2クール連続はとってもきついだろうけどTT
この時間は特に裏も問題ないので絶対見ますゆえ!




でも日テレ系のドラマってこれで出揃った感じだね。
「喰いタン2」とかも先日発表あったもんね。
早く他局も2月には発表あるといいなぁ。
[ 潤くん ]
11/20
Mon
 Title:か…かわいいぃぃ…orz
author:絢佳(あやか)
未練たらたらだった凱旋コン。


…結果、行くことにしました。


今朝まで行かないつもりだったの。
封筒しまっていたし。


でも申し込まないと多分後悔すると感じたのでTT
昼過ぎに無事振り込んできました
やっぱり嵐が好きーー
5人でのコンサートは私には特別だもん。


嵐には多少の投資は惜しみません。
ていっても1公演だけどね。
地方者だから交通費込みだと結構かさむのよTT
でも、可能性のあるうちはあきらめないぞ!!



うん、また明日から頑張ってバイト働きます
第一1/5の1部で第二は1/4の1部。
昼の部ならどっちでもいいのでほんと当たりますように…。
追加ありそうだけどこの際追加でもいいので。



あ、でも当落は本当早くしてくれないと新幹線予約に響くのでorz
これが一番気を揉んでる事なんだけどね。



1/5といえば…。
花男スタート日
9時までには是が非でも帰ってくるっ!!(行ければ;)
初回から2時間15分SPだなんて…神だよ本当TT


今日、そんな新生道明寺がWSで拝めると知り、
先ほど2時っチャオ!で見れました…



…orz

………かぁわいいいいいいぃぃぃ!!!! 


昨日のウタワラ見なかった私にはこれが初見。
パーマのニュアンス変えるだけでこんなに雰囲気違って見えるなんて。
こんなの毎週見れるなら確実に昇天しますよ…私orz


あああ。潤くんもうかわいいったら。
やっぱりこっちが好きかなぁ…原作的にはPart1のが近いかもしれないけど…あのふわっくるっ♪♪な可愛い感じが入るとますます御曹司っぽいというか。


ぶっちゃけ、一目惚れだよ…orz
道明寺ある意味ほんとに最強になってリターンしてきたねw


NYロケもオンエア見るの楽しみ!
今日の映像見て本当に花男が始動してるのを実感してすごく楽しみな潤佳です。


また無駄に長い上にピンクだのハートだの多発で申し訳ないですorz
潤くん熱が、がーっと上がったよ(単純)




あ、そういえばマイナーな(笑)男らしいしりとり、潤くんの番だね
アツヒロくん、斗真くん、ぴーちゃんの3人の間だけで終わると思ってた私には潤くんに回ってきて嬉しいけどw
潤くん、誰に回すんだろ…いっそにのちも参加したらいいのに。



道明寺のためにオリスタ見たいんだけどまだ売ってるかなぁ…。
あれいつも売り切れ早いんだよねぇ。
あ…今週22とお別れだ。
末っ子たちに追いつくぞ
[ 潤くん ]
08/30
Wed
 Title:潤くん☆★23歳オメデトウ★☆
author:絢佳(あやか)
今年はかなりギリギリ…orzちょっと日付詐称してます



  ★潤くん
HAPPY 23rd BIRTHDAY



本当は日付が変わった頃お祝いしたかったけど…昨日はあまりにもバイトが忙しくて爆睡してしまいました><


23歳になりたての潤くん。
今日の横アリではいっぱいお祝いしてもらえたかな??


誕生日になるととかく語りがちですが。
高校生の時に潤くんに堕ちて…7度目のお祝い。
毎年誕生日祝える度にああ、嵐好きで良かった、潤くん好きでよかった…って思えるのが正直な気持ちです^^

潤くんの好きなとこって何?ってこの前友達に聞かれたのですが。


私はやっぱり潤くんの仕事に対するこれでもか!っていう真面目さと、
常に努力し続けて進化している彼がきっと…好きなんだと思う。

いや、まだまだいっぱいあるんだけど。
外見的な面だけでは多分こんなに長くは続いていないです、きっと。


今では私の生活にそれこそ潤いを与えてくれてる潤くん。
これからも私を潤わせてくださいw


G後続番組も決定したし、ちょっと気が早いけど花男パート2も楽しみにしているからね!

潤くんと同じ時代に生まれてこれて多謝☆
23歳の1年にも多くの幸あれ


大好き!!!

最後はこの一言に尽きるね
[ 潤くん ]
06/28
Wed
 Title:詳細を待て?
author:絢佳(あやか)
潤くんが髪型変えてイメチェンしたってほんとですか?



…えぇぇええぇぇえぇ…なんで!?orz


私、ロングは場合によってはアリだと思うけど(例:慎ちゃん)
でも…でも…
今のビジュを超える髪型はないと思うくらい、
今のビジュが好きなのにー!!  


今週のウタワラ、見ねば。
夏だから開放的にイメチェンしたい気持ち、分からん事もないけどね^^;
エクステね…。今後コンでもそうなのかなぁ~。
[ 潤くん ]
Template by Girl's Dis
