--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
04/30
Mon
 Title:今年もやって来る♪
author:絢佳(あやか)
今日昼間暑かったぁsc04
29、30はお休みなので昨日はまったり日曜日ー♪
ぴーちゃん東芝CM捕獲大作戦を決行してみたw
昨日はほんとまったりしてたなぁ。
仕事ないからゆっくり寝れたし♪




それで。
東京ドーム嵐コン楽しかったみたいですねキラキラ
今日もブチ上がるといいねぇ!!



夏コン♪、どうやら潤くんの口から発表になったみたいで。
今年の夏も会えるんだーおんぷ2つ
私の夏は2002年から毎年予定にどこかしら必ず嵐コンが入ってるので、今年もそうなれて嬉しいですvv



今は正直嵐が1番ではないけど、でも嵐も好きなので。
地元の名古屋は行きたいなー♪
日程と会場の発表が気になる!



明日(というか今日)お買い物一緒に行くお友達が去年の名古屋コン一緒に参戦したコだったので夜に速報メールしてみたvv
今年も一緒に行く事になりそうheart0
去年の席はミラクルだったねーとかメールしあってたw
ほんと、あれは火炎剤の熱さがハンパなく伝わってくる席だった(苦笑)
MC…5人で椅子取りゲームしてて友達と大爆笑したのも覚えてる。
思い出すと去年、楽しかったなぁ~。





何かまた〆切早いだろうな、うん汗(だらだら)
ところで今年はコン参戦が結構私的に多い。
1月(@嵐凱旋記念コン)に3月(@NEWS春コン)…いっつも冬とか春はあんま行かないからね。
∞の47ツアーは結局諦めたけど結果的にオーライだったかも。
夏=嵐ちゃんなので今年も夏のたのしみが増えて嬉しいワタクシキラキラ




あー…でもまた色々金欠気味になっちゃうかしらorz
コンDVD、まだ迷ってるのよねぇ…。
とりあえず今日のお買い物は楽しんでこよっと♪
つーかGW中の地元駅と名古屋駅周辺じゃ全然違う気がするorz
ミッドランドが出来て名古屋が賑わってる感がしてるのは嬉しいんだけどね。
人混みはいやだわー。
[ ]
01/27
Sat
 Title:遅れましたが…。
author:絢佳(あやか)
2日も遅れちゃったけれど…
翔くんお誕生日おめでとう☆☆


翔くん、毎年言いますが嵐を見守る優しいお母さんであり。
ニュース読んだ後ストッキング被っちゃうコトもあり(笑)
そんな、ギャップの激しい翔くんも大好きです


翔くんの書くリリックも大好きなので、また近々聴けるのを楽しみにしています!!
25歳の一年も翔くんにたくさん幸あれ☆☆
遅れてごめんねorz


でも去年から今年にかけて…
11/26に26になったリーダー
12/24に24になった相葉ちゃん
1/25に25になった翔くん

……偶然ですか?笑
そういう自分も今年24日に24だわ。
まぁ11月だからまだ忘れておこうw


そうそう、一平ちゃんは見たけど道明寺はまだ見れてない!
最近ハードワークだと眠りの神が君臨するみたいでorz
今から出掛けるまで今週の花男見ますー
[ ]
01/24
Wed
 Title:おめでとう…☆☆
author:絢佳(あやか)
にのち、「硫黄島からの手紙」作品賞他4部門ノミネートおめでとう



ごめんねー…出遅れたorzorz
夕べから知ってたけどどうしても眠気に負けてTT
今朝のNHKニュースでもばんばん流れてたし、やっぱり規模というかでかさが違うなぁ……にのち改めて凄いよ!!


発表は2/25かな?
ぜひともにのちゃんにレッドカーペット歩かせてあげたいものです☆
この時ばかりはあちらに行けないかなぁ…^^;
とりあえず、ノミネートおめでとう



********************************


そういえばまだ新曲の予約、してねぇorz
今回のジャケ写可愛いねvv
とりあえず初回版は買う予定。
カレンダーは今年も買いません…てか買えません;
迷ったけどパスします、嵐もNEWSも…ううぅ。
雑誌貧乏なので雑誌控えれば買えるんだけどねぇ。
さっさとスクラップして溜めないようにしてるけど今までの、きっとすごい量だよorz



別に冷めている訳じゃなくて取捨選択しないとこれからはいけないかな…と最近ちょっと思った。
だって春先は欲しいモノ増えるしなw
にゅーすコンもまだどうなるか分からないけど…折角入ったし行きたいなぁ…。
どうかぴーちゃんに会わせてください…(切実)



あっ何か長くなったけど!
とりあえず何が言いたいってにのちおめでとう☆ってコトです^^;
[ ]
01/21
Sun
 Title:甘くほろ苦い…
author:絢佳(あやか)
最近HAPPY BATHDAYシリーズがお気に入りですvv


ボディソープが切れちゃったからたまには変えてみようかな~と思って選んだらお気に入りになりました
パケもピンクで可愛いし、ローズの香りもほどよくてバスタイムは癒されてます♪
ヘアコロンも買おうかな~と思いちう。
何か女の子らしいコスメ買うと気分良くなるvv

********************************


●花男2 #03
西田が本当に正義の味方に思えたこの回!
あんたはえらい!!西田GJ!
もう誰か繋ぎ止めてあげないともはやすれ違いだけになってしまってるもんね
切なすぎて……あの、美作家にいた時も道明寺、弁解しないで俺が好きなのはお前だ!ってただ一言だけ叫べばいいのに!って思ったもん;;


つくしも吹っ切れる為にバイトだの勉強だの精出して……やっぱり切なすぎるわTT
パパの株の事は次回に関係してくるみたいだね。牧野家、波瀾万丈orz


でも滋も相変わらず好きなんだけどね^^;
付き合おうって言われて嬉しくて嬉しくてあんなに泣けるなんてすごい好きなんだろうな…。
またそれを聞いて涙ぐむつくしも切ないんだけどTT


あと恒例の道明寺語録w
・あかしろ…ってええぇぇぇぇぇ!明白のことかよ!orzorz
・大人の階段上り下りしているからな(しかも得意げw)

あとね、ツボがね…下りちゃだめだろってつっこまれてキョトンとしている顔が個人的に好き
あの、間の抜けたような可愛い道明寺がいいのよw



次回は何だか道明寺とつくしの距離も縮まるみたいで少しホッと出来るかな~。
類とのキスもあるけど…類ってやっぱりつくしが好きなんだろうか。
あと看護師さんの大群にちょっと笑いましたw
次回も楽しみだ



末ズドラマが2日連続で毎週観れる幸せったらないよvv
最近HDDの整理をまたしまして…野ブタを全部DVDに焼いたのでまた結構空いています。
まぁまだ言うほど元々入っていないけどねw
まだこれからドンドン働いてもらうぜ!
ドラマのバトンがつながるといいなぁ…(独り言)



最近、コメントしてくださる方が増えて嬉しいです
マイペースなブログですが…どうもありがとうございますm(__)m
[ ]
01/19
Fri
 Title:わんことりんご。
author:絢佳(あやか)
拝啓、二宮様
今週はオンタイムで見れましたです。


いやー、一平ちゃんかわゆいw
所々ツボがあるけどいきなり!エンドロールに飛んで…あの林檎に頬ずりしてるみたいなやつ


皆さん書いてますが本当に可愛いvv
あの林檎になりたいと思ったのは言うまでもなく…。
何度か一時停止して惚けていたのも言うまでもなく…。
そうそう、エンドロールって前回と違うんだね!
ほんとかわいいよー…一平ちゃんorzorz


ヨコもいい味出してきてるよねw
うちのママンは「このコ上手だねぇ~」て言ってました^^
にのちももちろん言うまでもないけど!


お話もちゃんと筋通っていて仕方ないのかな、と思いつつもなんだか切なくもあり…。
複雑な大人の事情…っていうのかな?
お嬢さんの気持ちも分からなくもないし。
一平ちゃんも、もしかして自分の姿重ね合わせていたのかもしれないなぁ…なんて思った。


来週も見逃せない
で、今期観ているのは結局末っ子ドラマ2つのみ。
「華麗なる一族」がちょっと気になります。
白い巨塔は大好きで昔毎週観ていたので…同じ山崎豊子さんの作品だからちょっと注目!
「ハケンの品格」も面白そうだけど…すでに出遅れたし。



…でもまぁ最後まで観れるのはせいぜい3つだろうなぁorz
私1クールに4つ以上のドラマ最後まで完璧に観たことほとんどない!
ドラマニアのわりには、少ない方でしょうね…。


さて、今日は午前からきっちり入ってるので頑張ろう
花男観ているとき疲れてまどろまないように、自分orz
花男#03もすごく楽しみ
[ ]
Template by Girl's Dis
