--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/11
Fri
 Title:移転のお知らせ。
author:絢佳(あやか)
突然ですがブログを移転する事に致しました!
ここはやりやすくて好きでしたが思い切って移転します。



向こうではHNが変わっていますがその他は変わっていないのでまたよろしければ見てやって下さいm(__)m
HNがどうしても馴染めなかったのと、2月にプチリニューアルしたのでそれならばこの際移転しよう、と(どんな理由
迷ったけどあっちでまた新たに書き綴ります♪


移転先は→
ぴーちゃんやや多めですが嵐さんのコトも書き続けます。
リンクして下さっている皆様、お手数ですがurlの変更手続き、お願いしますm(__)m
それでは移転先でおんぷ2つ
ここは残しておきますね。
スポンサーサイト
[ 日常 ]
04/07
Sat
 Title:涙な週末。
author:絢佳(あやか)
6日、ついにHDDレコちゃんが入院へ…orz
最近調子よかったのは一体何だったんでしょうTT
平均で10日前後かかるらしいのでプロポーズ大作戦にはギリギリかな…orz
つーか、せめてそれだけは間に合って欲しい。。。
こんな事になるなら3月中に修理にだせば良かったよ猫 泣き




もーしょっくみーで半泣きorz
でも負けない…!
うちには、隣の洋間にもう1コTVあるんだけど、そっちは前のビデオレコーダーがあって、仕方ないので帰ってくるまではこちらを使おうかと。
しかし、テレビが地デジだからアナログビデオの映りは微妙。
見れるけどキレーじゃないなぁ汗(だらだら)
でもこの際文句言ってられん!
久しぶりにビデオ発掘していたら嵐の昔のうたばんとかMステ映像みっけた。
言葉より大切なものって懐かしいぞー!
気づくと1人でウォーウォーイェー歌ってましたw
みんな若いなぁ(今でも若いけどね)
この頃と比べると今はやっぱり熱は下がったけど、こういう昔のビデオは貴重だね。




ぴーちゃんBDがいよいよあと2日後はーと3つ
いいともが生だから誕生日の日に見れるのが妙に嬉しいvvv
22なりたてkiraraのぴーちゃん、ばっちり見ようっと!
自己満でケーキ食べながら見る予定cake


*******************************


故障の他にもう1つ涙いっぱい流したのが一昨日の1リットルの涙SP。
亮ちゃんの学ランや白衣かこいー!なんて最初は見てたものの、次第に物語に引き込まれてそれどころではなくなり。
オンタイムでは見てなかったけど、見るべきだったなぁ。


遥斗が亜也をおんぶして外に出てから車椅子引いて話している場面…あの後、泣きながら車椅子にしゃがみこむとこで…粉雪の挿入歌。
あそこが特に……。
他にも涙腺刺激されすぎて終わったら目が腫れてた。
イルカのストラップも、大雨の中の電話も、遥斗への手紙も。
最後の分かっていてもかけてしまう携帯電話も……。
今思い出すだけでも泣けてきそう。


生きてる意味、生きることについて考えられるドラマ。
亜也さんの伝えたかったこと…誰よりも生きたかった気持ち。


私が思うに、生きてる意味ない人なんていない。
みんな生まれてきたことに意味がある。
だから生きている人は生き続けなきゃいけないって遥斗の台詞がよく分かるの。
またHDDが復活したらレンタルしてみたいと思いました。
亮ちゃんはすごく綺麗に泣くね。
涙がつー…って頬伝っていくの見るとこちらももらい泣きしてしまいます。


私も、1日1日を一生懸命生きよう!
誰かを好きな気持ち、大切に想う気持ちも大事にしながら、ね。
[ 日常 ]
02/24
Sat
 Title:世代交代。
author:絢佳(あやか)
35000HIT、ありがとうございます☆
これからもマイペースに書いていきます^^*



さて、メロの慎ちゃんもいよいよ世代交代の時期みたいで。
さっき行ってみたらアドアドおじさんがいました。
慎ちゃん、可愛かったけどお別れしてきました
手紙がまじでかわいくて涙ほろり……。
1年近くありがとね!


次のメロで3代目です。
名前は「ぴーち」………桃とは全然関係ないんですけど^^;
ぴーちゃんのぴーちというコトで。
何故途中で区切るのかわかんないけどこれに決めました♪
ぴーちも引き続きお友達募集中です



…にしても、このコ、ヒッキーマッキーっていう種類なんだね。。。
すぐ閉じこもる…って引き篭もり?
まぁ可愛いからこれにしたのですが花粉症でヒッキー気味な今の私にこのコはぴったりだなorz
花粉症、本格的に発症いたしました…orz
[ 日常 ]
02/21
Wed
 Title:お知らせです。。。
author:絢佳(あやか)
いつもブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます。
この度、ブログ管理人からお知らせがあります。
少しお目を通して頂ければと……m(__)m


[ 日常 ]
11/24
Fri
 Title:ぞろ目と別れ、ニイサンです。
author:絢佳(あやか)
本日11/24でワタクシ23歳に相成りました。
ちなみにpm3:00に生まれたそうです(おやつの時間w)



末っ子ズに追いついたw(開口一番)
あんま…22から23って変わった実感ないけど、
でも確実に歳は重ねているワケだから
これからもその自覚を持って生きないとなぁ…と感じてます。


だって後2年で早くも20代折り返しだし。
今しかやれない事もできる幸せな1年を送れますように


あと、変わらず嵐(ぴーちゃんも)を好きでいられますように
収入面での改善を計ってもこのコたちだけはやめられないだろうね。



ていうか冬の楽しみがこれから続々とやってくるし
ベストアーティストにFNS歌謡祭にMステSP……さらに花男メンバーでフレンドパークにも出るってうれしいvv
ここは是非とも失敗するヘタレな司様を拝みたいものですw
かっこよかったらつまんない☆
今から楽しみ。



あと私事ですが28日は相方親友のEちゃんと名古屋デートだからこっちも楽しみなのよね
JRセントラルタワーズのイルミネーション、今年も楽しみ。
本当綺麗なんだよね~

Eちゃん、病院勤務で忙しくてお休みが不規則だからなかなか休み合わなくて…会うのは9月以来
忙しくてもこんな私と付き合ってくれてありがとう
名古屋ってそれこそ行こうと思えばいつでも行けるけど何となく地元で買い物済ませていて1人ではあんま行かないからね~。



冬のお楽しみは…これからですわvv
[ 日常 ]
Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。